• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

旨かった~♪

旨かった~♪ 千葉県松戸市の

中華蕎麦 とみ田


2時間並んで食べましたが本当に美味しかった(^_^)
ブログ一覧 | 旅行 | グルメ/料理
Posted at 2010/03/21 14:55:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

TOJ合同オフ in権現堂公園
あっちまん☆さん

みんな来てね♪ドレコンBBQ ★参 ...
FJ CRAFTさん

「 里 の 秋 」 ~
利根川の天然水さん

1億円当たった~!!(笑)
ぽにょっちさん

あいつが帰ってくる
manoueさん

ボケ〜とした日曜日
sinyさん

この記事へのコメント

2010/03/21 15:07:45
うは!
プー。さんも関東に遠征に行ってたんですか~^^;。

うらやましか~、画像のも食べたいな~♪

おみやげ話ヨロシクです~(^^/。
コメントへの返答
2010/03/22 19:28:22
急遽行っちゃいました^^

つけ麺

めっちゃ美味しかったですよ♪

では近いうちにでも(o^―^o)
2010/03/21 22:29:45
えええっ!!
いらしてるんですか!?
自分はそこまで車で15分くらいのとこに住んでます!!
コメントへの返答
2010/03/22 19:32:01
そうだったんですか~

お会いできるチャンスだったのに(汗)

残念でしたが・・・

夏ごろにまた行きますね♪

2010/03/21 22:31:08
あら?
関東に行かれてたのですね(゜o゜)

しかしうまそ~
でも2時間はすごいですね
コメントへの返答
2010/03/22 19:33:59
急に行く事になりまして^^

本当に美味しかったんです

麺もスープも

また2時間ならんでも食べたいです(o^―^o)

2010/03/22 01:15:05
携帯じゃぁ判らなかったけど、つけ麺ですね?

2杯食べてるのかと思った・・・f^^;

美味しそ~♪
並んだ甲斐がありましたねww
コメントへの返答
2010/03/22 19:39:23
2杯分の量はあったかも(笑)

遠くまで行って

2時間ならんでも

食べてよかったです♪
2010/03/22 01:32:56
うわ~美味しそう(゚Д゚ )

あっ!今日の夕食はお寿司でした♪

また写メ送ればよかったwww
コメントへの返答
2010/03/22 19:41:00
美味しかったですよ♪

えっ!?

またお寿司食べたの?

最近贅沢しすぎじゃないですか(笑)

太れwwww
2010/03/22 05:16:37
チャーシュー美味そうですねo(^o^)o
松戸なら誘ってくれればいいのに(笑)
再来週にでも食べに行ってみますね~(^O^)v
コメントへの返答
2010/03/22 19:45:04
誘ったらよかった(笑)

こじさんって

松戸くらいなら

らーめん食べに行く距離なんだ・・・(汗)

カッコよすぎです(o^―^o)
2010/03/22 12:45:31
ほんと遠いところお疲れ様でした^^

また行きましょう!!
次も大盛りで(笑

コメントへの返答
2010/03/22 19:47:48
昨日はありがとうね♪

是非また行きましょうネ

次は並盛りで(笑)

あっ!!

スカイツリー見るの忘れてたww
2010/03/22 21:47:56
こんばんは♪

美味しそう

食べたいですね~!!

2時間並ぶ価値があるってのもそそられます(笑)
コメントへの返答
2010/03/23 09:41:05
おはようございます♪

美味しかったですよ

日帰りで行きますか?(^_^)
2010/03/22 22:35:05
予定が完全スライドでしたね。

そうか、美味しいもの食べてたんだ~
こちらは渋滞の嵐に巻き込まれっぱなしでした(^_^;)
コメントへの返答
2010/03/23 09:43:05
食べっぱなしでしたよ(^_^;)

移動は行きも帰りも夜中だったので

楽勝でした(*^^)v
2010/03/23 00:24:45
そんな所まで麺テなんて・・・

うらやましすぎです~

私の三連休中の麺テはフードコートの麺(涙
コメントへの返答
2010/03/23 09:45:04
あと10年も子育てしたら

行けるようになりますよ(*^^)v

頑張ってくださいね~(^O^)/
2010/03/23 23:34:35
うまそーですね~♪


遠いとこまで、麺テ(*^_^*)


いつ行きましょうか?(笑)
コメントへの返答
2010/03/31 16:38:41
夏に行く予定だけど、demi~さん、もっと遠くに行くんですよね!?
いいなぁ~♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「琵琶湖ナイトお疲れ様でした♪今日もよく喋った(笑)」
何シテル?   07/29 04:06
シンプル イズ ベスト♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

今後の車は? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/15 20:56:15
飲み?喰いオフ~(^O^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/16 05:51:44
アンダーグリルの加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/27 21:02:14

お友達

みなさん仲良くして下さいね(^。^)
81 人のお友達がいます
JsonJson * GANADORGANADORみんカラ公認
SilverLineSilverLine tetsuo8477tetsuo8477
T。T。 あさヤンあさヤン

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ MPV マツダ MPV
いい車に出会いました(*^^)v

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.