• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

8.6オフ

昨日8/6、大分からma-riさん、久留米からゆーこさんが鹿児島にいらっしゃるとのことで、わずかな時間でしたがオフ会に参加してきました。

鹿児島からはえみゅ~さんとお友達、Z乗りのゆうSUKEさんが参加されました。僕は集合場所であるマリンポートで30分程度の参加となりましたが、桜島をバックに車を並べて写真を撮るなど、オフ会を楽しむことが出来ました。

その後僕を除く5人は鹿児島ツアーへ出掛けたわけですが…なかなかハードな、そしてとても楽しい内容だったようで…フル参加したかったなぁ。

ビックリしたのは県外組2人が日帰りだったこと!てっきり宿泊だと思い、ひそかに僕の専門分野である夜の部を計画していたのですが(笑) 次はぜひ宿泊で遊びに来てくださいね。


さて今週末にも県外からお二方いらっしゃいます。あ、この方達は夜専門でしたね(笑)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/08/07 21:07:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

光のドレスアップ☆エルグランド
VALENTIさん

まったりドライブ 群馬県
hiroMさん

オレンジ君と御対め〜ん…🤗
3kさん

2017年谷保天満宮の旧車祭で気に ...
パパンダさん

年末年始営業日のご案内
NANIYAさん

セリカ クリアーハゲ ボンネット  ...
倉地塗装さん

この記事へのコメント

2011/08/07 21:49:34
( ゜д゜)ンマッ!!僕鹿児島行くっていってましたっけ?な~んてね(笑)
こんな時期にオフがあるなんて羨ましい!
夜の部がなかったのは残念でしたが、今週末頑張ってくださいね(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2011/08/09 18:15:48
昼間は時間が作れなかったので、夜、焼酎片手に迎えうつつもりだったのですが、まさか日帰りとは…タフネス!!

今週末こそは紳士的に飲みたいと思っております。コウやんさん、待ってます(^w^)
2011/08/07 21:54:59
昨日は少しのお時間でしたが、ありがとうございました~

なかなかハードで、濃いツーリングオフが出来ました。

夜の部残念です。実は今日が仕事で・・・

白熊食べてたのは、呑んでてもいいような時間でもありましたが^m^

今回の鹿児島訪問で、結構近いようにも思いましたので、次回は是非夜の部と一緒にお願いします(^o^)丿
コメントへの返答
2011/08/09 18:18:54
ほんとに短時間しかお付き合いできず、申し訳ありませんでした。お土産まで頂いて、ありがとうございます。

めちゃめちゃハードです!!お二方のタフさにビックリ。でも鹿児島の良いところを濃縮した、とても楽しいオフ会になったようで良かったです。

次回はぜひ泊まりでいらしてくださいね(^-^)
2011/08/07 22:02:01
あー、ma-riさんが鹿児島行ってたのはコレだったんですね!

日帰りとか、タフな方たちですねw
コメントへの返答
2011/08/09 18:20:43
鹿児島にいても、桜島→指宿→天文館、というコースはとりません。体力もちません。いやぁほんとにビックリしましたよ(^_^;)

え~と、負けずにしんちゃんも鹿児島まで遊びに来てください。
2011/08/07 22:28:17
なんとも楽しそうなオフですね!!
ゆうSUKEくんが参加してたのはびっくりですがΣ(゚Д゚;)

桜島をバックに撮影オフやりたいですな( ゚∀゚)ノ

ちなみに盆休みのオフは宮崎帰省中の為参加できません(T_T)
いつか夜のオフに参加するぞー!!
コメントへの返答
2011/08/09 18:24:01
シロクマ鹿児島組はえみゅ~さんだけだったので、ゆうSUKEさんが参加してくださって、とても心強かったと思います。僕もこの楽しいオフを満喫したかった。。

盆オフ、残念です(ToT) 夜オフはいつでも声かけてください(^w^)
2011/08/07 22:53:58
こんばんは~
オフ会お疲れさまでした(^^)
タナルさんが少しでも参加してくださってホッとしました。

とてもハードなツーリングオフ・・・
ハードすぎてバテましたが、とても楽しいオフ会でした♪
日帰りのma-riさんとゆーこさんが心配でした。。。

次は、フル参加よろしくお願いします!
ありがとうございました(^^)
コメントへの返答
2011/08/09 18:27:39
幹事役、本当にお疲れ様でした。お二方とも鹿児島のイイトコ巡りができて、とても満足されたのではないでしょうか。

シロクマオフは基本マッタリとしてますからね、今回はなかなか刺激的なオフ会になったのでは!? やっぱりフル参加したかったなぁ~僕も次こそは!
2011/08/07 23:00:18
今回は参加できなくて、出迎えてくださったえみゅ~さん、しーにょさん、タナルさんには感謝です!
せっかく鹿児島に来て頂くのに誰も来なかった、ではチームシロクマの名が泣きますもんねぇ。
自分も少しだけでも顔だしたかった・・

未だにお友達のma-riさんにお会いできてないわけですが、鹿児島も近いと感じてくださったみたいで、今後がまた楽しみですね。

コメントへの返答
2011/08/09 18:30:27
ですね~せっかくですので短い時間でしたが参加してきました。あまりに短時間過ぎて不完全燃焼です…この気持ちはお盆オフにぶつけたいと思います(笑)
翌日の車オフ欠席というオチだけは避けなければ(-o-;)
2011/08/07 23:02:21
↑失礼、しーにょさんは福岡にいってらっしゃったんですね。。
次回(?)はぜひ、鹿児島組みんなで出迎えられるように自分もポイントためておきます。
コメントへの返答
2011/08/09 18:32:30
福岡…なんだかんだでしーにょさんもタフな方です。

よっこんさん今とてもお忙しいと思います。が、お互い地道にポイントためておきましょう。そして次こそは!
2011/08/07 23:21:10
↑そうなんです、僕も行けずに残念でした~ (´Δ`)
えみゅ~さんにとっても、タナルさんが最初に出迎えて下さったのは心強かったと思います。

日帰りというスケジュールながらそれでも来て下さるのは嬉しいですよね。次回があれば僕もご一緒できればと思います~。

さて、いよいよ次回はあのオフですか…!
今回は連休のど真ん中なんで大丈夫かと。今度こそ体調整えて参戦したいと思います! p(`・ω・´)q
コメントへの返答
2011/08/09 18:37:38
いえいえ、時間にして30分程度の参加、お役には立てませんでした。
ma-riさんもゆーこさんも翌日仕事だったそうです…それでも来て下さるのはとても嬉しく、なおのことフル参加したかったなと。

さて、いよいよですよ。準備はOKですかしーにょさん(^w^)風邪は酒で治るそうです(笑)

体調良くなりましたら、ぜひ参加してくださいね!
2011/08/10 14:44:35
お疲れさまでした(^^)

ボクはてっきりタナルさんもツーリングに参加されてるものだと思ってました(^^;

やっぱり桜島~指宿はハードすぎですね(汗)

今回はあまりお話しできませんでしたが、
また機会がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2011/08/12 07:40:06
先日のオフ会、お疲れ様でした!

子どもがもう少し大きくなったら、一緒にアチコチ連れて回れるのですが(^_^;) フル参加したかったです。
しかしほんとにハードな内容でしたね。県外のお二方のパワーに圧倒されました。

またお会いできる日を楽しみにしてます。その時はよろしくお願いします。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「マイカーフェスタ…マツダブースは会場の端っこ…」
何シテル?   11/04 14:02
2015.11魂赤デミオ生活開始です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
平成27年11月1日納車。 オプションとして、 ナビ用SDカード トノカバー MAZDA ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
10年間11万kmお世話になった素晴らしい車。まだまだ元気でしたが色々な事が重なって、手 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.