• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ディケイド55のブログ一覧

2012年12月31日 イイね!

さよなら2012年 そして・・・

本日で2012年も最後の一日となりました。

あと数時間後には2013年を迎えます。

皆様は如何お過ごしでしょうか?

また、皆様にとって2012年はどのような一年でしたでしょうか?

自分の場合、2012年は新たなる人生のスタートでもあった1年だったように思えます。

年始早々、二度目の結婚式を挙げさせていただき、今まで息子と2人での生活だったのが

3人で新たなる生活を歩むことになりました。

結婚式や二次会では沢山の皆様から祝福していただいけました。

目を閉じれば、昨日のことのように思い出せます。

本当にありがとうございました。

新婚旅行も家族3人で行けたのは、とても楽しい思い出です。

本当に素晴らしい一年間だったと思います。




ところで、、、2012年最後のご報告をここでいたしたいと思います。

僕のブログを定期的に見ていただいた方の中には

もしかしたら気がついていた方もおられるかもしれませんが、

実は11月ぐらいからブログのことで悩んでおりました。

まぁネタが無くなってしまった・・・書くことがなくなってしまった・・・

という訳でもないのですが、どうにもブログを積極的に書く気になれず、、、

ブログをどうしたもんかと。

今後も続けようか?否か?

そこで出した結論は


 ブログの休止


という答えでした。

今後は、皆様のブログに いいね! や コメント を書かせていただくかとは思いますが、

自分自身の事に関しましては書くのを止めようと思っています。

今まで、コメントやいいね!、足跡を残してくださった方々には感謝しております。

この先、もしブログを書くことがありましたら、また宜しくお願いします。

今まで本当にありがとうございました。



        Arrivederci ♪
Posted at 2012/12/31 13:39:31 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2012年12月27日 イイね!

寒いですね。

今朝は昨日以上に寒いですね。

今日の予想最高気温は7度だとか。

でも、これだけ冷えると、空気が澄んでいて朝焼けもとても綺麗です。

写真は今朝、我が家から撮った朝焼け。





今年も残り少なくなってしまいましたが、

今日一日頑張りましょう^^/
Posted at 2012/12/27 06:49:45 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2012年12月24日 イイね!

今日はイヴですね。

今年はイヴが月曜日で振り替え休日ということもあって、3連休の方も少なくないかと思いますが、

皆様はどのように過ごされておりますでしょうか?

ところで、この時期になりますと、あちこちでライトアップやイルミネーションを行いますね。

今年開業したスカイツリーもその例に漏れず、期間限定のライトアップを行うということで

毎日スカイツリーを見てはいるものの、間近まで行って見ることにしました。

で、そのスカイツリーはこんな感じ。



何でも燃え続けるクリスマスキャンドルの炎をイメージした【キャンドルツリー】という名前らしく、
17時半~19時と21時~23時に行われています。ずっと赤いままではなく、炎をイメージしたように薄くなったり濃くなったりしています。


因みに、17時~17時半と19時~21時は白いベールを纏った【ホワイトツリー】(芯柱はグリーン)ですので、見に行かれる方は気をつけてくださいね。

個人的なお勧めは18:50ぐらいから少し近くにいて、変わる瞬間を見るのが宜しいかと思います。
今日はかなり寒いみたいですので、見に行かれる方は防寒対策をしっかりされてくださいね。

それでは、楽しいイヴをお過ごしください。
Posted at 2012/12/24 08:52:22 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2012年12月22日 イイね!

FXXって・・・

サーキットスペシャルのFXXって、公道OKでしたっけ?

MC12 CorsaもNGだったような気が・・・

オーナー様が勝手に公道に持ち出しているだけかもしれませんが、

一般道を走っているFXX、見てみたいものです。

それにしてもFXXとMC12 Corsaのランデブーなんて、贅沢ですね。







Posted at 2012/12/22 09:53:12 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年12月15日 イイね!

この動画、カッコイイ

クルマとバイクのドリフト

どっちが難易度高いでしょうか?

やっぱりバイクだよなぁ・・・

こんな風にバイクを操れたら

最高なんですけど。


Posted at 2012/12/15 22:12:47 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「整理整頓は定期的にね♪」
何シテル?   10/31 09:06
只今、大変申し訳ありませんが、現状の人数で手いっぱいなため、お友達の申請は原則としてお会いした方のみとさせていただいております。 ご理解のほど宜しくお願いしま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

只今、大変申し訳ありませんが、現状の人数で手いっぱいなため、お友達の申請は原則としてお会いした方のみとさせていただいております。大変申し訳ありませんが、ご理解をしていただけると助かります。
16 人のお友達がいます
kame_kame_ * KSP-ENGKSP-ENG *みんカラ公認
CR麗心愚(TYPE72)CR麗心愚(TYPE72) * mintgmintg
☆大佐☆☆大佐☆ ホクトGTBホクトGTB

ファン

20 人のファンがいます

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.