• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年11月19日

やはりTVの世界の方は超可愛かった❤

昨晩、友達と打ち合わせのためによく使っている某カフェに向かいました。

カフェに着いたのは20時少し前。

なかなかこの時間に来ることもないので、とても新鮮です。

しかもイルミネーションがとても綺麗です。


友達から
『申し訳ありませんが、仕事の関係で少々遅刻します』
と連絡が来たので

カフェには入らず、外で友達を待つことに。


ふと反対側の歩道を見てみると、

どうやらTVの取材をしている模様。
 


カメラマンやら男性陣が多い中、

とても可愛い女性がいるのを発見♪

誰だろう…とよ~く見てみると、

フジTVのめざましで有名なあの方ではありませんか!!

そう…

    皆藤愛子アナウンサー

暇なので、近くに行って観察してみようかと思ったら…

写真を撮ってもらっている方々がいるではありませんか。


ニコニコしながら気さくに写真撮影しています。

そこで、僕もスタッフの方に

『一枚だけ撮らせてもらっていいですか?』

と言ってみたら・・・

『いいですよ。』

との事。

しかもスタッフの方も皆藤愛子さんも2ショットで撮られるのかと思ったらしいのですが、

僕は彼女単体で撮りたかったので、そうお願いしましたら、
 
『えぇ~いいんですか?』

と驚かれました(滝汗)

で、その奇跡の一枚がこちらです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




やはりTVの世界の方ですね。

しっかりカメラ目線。

しかも超可愛い❤❤❤

どうやらイルミネーションの取材をしていたらしいですね。

それにしても、顔はとても小さいですし、

ビックリするほど、細い方でした。

因みに、今朝の めざましどようび にしっかりと僕のモデナは映っておりました。


気さくに写真撮影を許していただいた関係者及び皆藤愛子アナウンサーには

感謝いたします。

ありがとうございました。



僕のこの皆藤愛子アナウンサーの画像が欲しい方はこちら ↓↓↓
http://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/mybbs/000/002/407/458/2407458/p1.jpg
から画像保存してください。
その際に、できればコメントに一言いただけるとありがたいです。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/11/19 11:48:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/11/19 12:27:25
うんうん。
良いですね。
かわいいと思います。
でも、誰だかわかりませんw

場所は表参道かな?
コメントへの返答
2011/11/19 16:24:58
kame様、ご存じないのですね。
↓のような方です。
http://www.centforce.com/profile/t_profile/kaitou.html

場所は丸の内仲通りと言って、東京駅のすぐ近くですよ。
2011/11/19 12:29:21
平日は今日のわんこがあるので
毎日みてるんですが・・・

いやぁ~めっちゃ可愛いですね♪
多少はお話できましたか???
コメントへの返答
2011/11/19 16:27:21
きょうのわんこ ですね。
自分の知り合いが真顔で
『今日の●んこ』(放送禁止)と言った時は
吹き出しそうになりました。

とても可愛かったですよ。
少しだけお話しさせていただきました。
でもあまり緊張しなかったなぁ。
あの笑顔だからかな?
2011/11/19 12:39:11
うらやましいですねー

この前、川○シェフと仕事しましたが
近寄りがたいオーラを感じ、写真撮影は
出来ませんでした(爆)
コメントへの返答
2011/11/19 16:28:28
いいでしょ~
これはちょっと自慢かも。

○鍋シェフですか?
確かに近寄りがたい雰囲気かも。
確かにヒトによりますよね。
2011/11/19 12:44:09
羨まし~い!!!
私だったら、間違いなくツーショットを撮らせてもらいましたが(^^;
コメントへの返答
2011/11/19 16:29:31
顔の大きさが比較できてしまうので
止めておきました。
それぐらい、本当に小さかったです。
お人形さんみたいでしたよ?
2011/11/19 12:47:12
モデナとのツーショットはお願いしなかったんですかね?\(^o^)/
コメントへの返答
2011/11/19 16:30:13
そうすると、全体像を考えた時に小さくなってしまうじゃないですか~

と言うよりも、そんな余裕はありませんでした(滝汗)
2011/11/19 12:51:05
か、かわゆす^^

僕もそろそろTVの世界に戻ろうかな?
コメントへの返答
2011/11/19 16:45:25
これは、本当に可愛かったです。

>僕もそろそろTVの世界に戻ろうかな?

えっ?TVの世界ですか?
映画の世界には戻らなくていいのですか?
2011/11/19 13:01:20
いいなー!

テンション上がりますね!

僕なら 合コン 誘いますが・・・・(笑)
コメントへの返答
2011/11/19 16:32:20
へへへ~いいでしょ。

テンション上がっちゃいますか?

合コンですか…
う~ん合コン。。。
果たしてオヤジは相手にしてくれるのでしょうか?
そこが一番の問題です。
2011/11/19 13:24:14
昨日(今日?)はお疲れ様でした~!
もうちょっと早く行ってればボクも会えたかもしれないと思うと・・・(残念)
今朝のめざまししっかり見ましたよ♪
TVデビューおめでとうございます(笑)
コメントへの返答
2011/11/19 16:46:54
そうですね…
22時過ぎぐらいまではいましたよ。

>今朝のめざまししっかり見ましたよ♪
TVデビューおめでとうございます(笑)

あ、分かっていただけましたか?
何気に映っていましたよね(汗)
2011/11/19 13:32:12
毎朝めざましテレビ見てますので、お~~~♪って感じで見入ってしまいました(^O^)

テレビで見ても可愛らしいですがリアルだと相当なんでしょうね!
コメントへの返答
2011/11/19 16:47:31
リアルはTV以上でした。

ハッキリ言って、ヤバイです(滝汗)
2011/11/19 13:40:43
ディケイド様と皆藤アナのツーショットを

見てみたかったデス(笑)(^^ゞ

フジテレビの女子アナは粒揃いで可愛い人

多いです♪(^◇^)
コメントへの返答
2011/11/19 16:48:58
それは美女と野獣(?)
なんか違うな…美女と豚野郎になってしまいますので遠慮させていただきます。

確かにフジの女子アナは粒ぞろいですよね。
流石、目の付けどころが違いますね!!
2011/11/19 14:16:04
かわいい!!

こんな彼女がほしい~(笑
コメントへの返答
2011/11/19 16:49:46
可愛かったです❤

>こんな彼女がほしい~(笑

画像はダウンロードできるようにしてますよ♪
2011/11/19 14:21:30
おおお~~~

いいな♪

フォーカスもボカシもいい感じに決まってますね!
あの光度で手撮りだと私だったら、美人のおね~さんのポートレートは興奮して手ぶれが抑えられなそうです.....(エロ)w
コメントへの返答
2011/11/19 16:51:58
とが様がいらしたら、皆藤愛子さんの周囲を人工衛星がごとく、グルグル回っていたかもしれませんね(爆)

今回は50mm単焦点を使っていましたが、
思った以上の出来栄えでした。
今度は、これでとが様とスターを撮りたいと思います♪
2011/11/19 15:11:25
普段の行動半径がお洒落な場所だと、こういう出会いのチャンスも多いかと・・・

街角のイルミネーションとフェラーリも、皆藤さんのポートレートもとても素敵です。
コメントへの返答
2011/11/19 16:53:21
う~ん・・・場所はオシャレかも知れませんが、
僕自身はダサイ親父ですから、別の意味で洒落になりません(滝汗)

>街角のイルミネーションとフェラーリも、皆藤さんのポートレートもとても素敵です。

ありがとうございます。
素直に嬉しいです^^
2011/11/19 15:48:00
ちょ~うらやますぃ~:(;゙゚'ω゚'):
前、フジのロケやってて女子アナ撮りたかったけどダメでした(><)

街並みイイ感じになってますね!遭遇期待して行ってみようかしら^^;
コメントへの返答
2011/11/19 16:54:38
今回、何故OKだったのか疑問です。
かなり気さくな感じでしたよ。
OLさんとか喜んでおりました。

ここの街並みはとても綺麗ですので、
是非行かれてみてください。
2011/11/19 16:24:42
やっぱり江戸に住んでるといいですね~(汗)

私なんて芸能人といえばデパートの屋上とか
イベント会場くらい・・(笑)
コメントへの返答
2011/11/19 16:56:41
確かに都内にいると、芸能人や有名人と遭遇する機会は多いかもしれませんね。

>私なんて芸能人といえばデパートの屋上とか
イベント会場くらい・・(笑)

最近ではモー娘もイオンとかでやっているとか。
デパートの屋上と言えば、幼い頃、仮面ライダーV3のショーを見た記憶があります。
2011/11/19 17:53:12
こんばんは!

フジテレビのアナウンサーって普通に女優やアイドルより綺麗ですよね♪

しかし素晴らしい写りで天使みたいです!
コメントへの返答
2011/11/19 18:04:07
こんばんは。

そうですね。
確かにちょっとしたアイドルや女優以上かも
しれませんよね。

とても綺麗に撮れたので僕自身嬉しかったです^^
2011/11/19 18:19:48
こんばんは(^^)

本当に素敵な写真をありがとうございます。



ディケイド様が羨ましいです♪
コメントへの返答
2011/11/20 06:57:38
おはようございます。

喜んでいただけましたでしょうか?

個人的にはかなり得をした気分です。
2011/11/19 18:46:08

ディケイド55さん、いいな・いいなぁ~羨ましい~です♪
コメントへの返答
2011/11/20 06:58:57
でも後悔している事もあるんですよ。

実は、皆さん握手をされていたのですが、

自分は恐れ多くて…

そんな小心者だったりします(滝汗)
2011/11/19 20:08:02
まるで写真集の1ページのような素敵な写真ですね!

これがもしテレ東の大江アナだったらお金出してでも買います!(笑)
コメントへの返答
2011/11/20 07:00:38
大江アナ・・・もひささん好みなのですか?

でも分かる気がします。

自分も実は隠れ(以下自粛・爆)

撮れたらスクーデリアと交換ですね♪
2011/11/19 20:57:55
こんばんは^^

愛ちゃん可愛いですね!
しかも気軽に撮影させてくれるなんてうれしいですね。
うちの近所でロケをしてたとある番組。
ジャニーズ事務所のタレントが沢山出演してるのですが、
そのロケ現場ではスタッフがまわりの見学者に
撮影するな!って酷いものでした。

そう言えば、もう遥か昔のことですが、友達の家の前で
ドラマのロケがあり、見に行ったのですが、
石田えりさんと烏丸せつ子さんがロケしてて、その休憩時間に
石田えりさんはサインや記念撮影に気軽に応じてくれてましたが、
烏丸せつ子さんはマネージャにがっちりガードされてました(笑

しかし、本当に愛ちゃん、かわゆいですね^^

で、携番はゲットされたんですかぁ?いいな~(笑
コメントへの返答
2011/11/20 07:06:43
おはようございます。

可愛かったですよ♪
まさか撮影させてくれるなんて思ってもみませんでした。
しかもほとんどの方は握手まで…

ジャニーズに限らず、ちょっとした領域の方々はNGって事多いですよね。
自分も色々なロケ現場と遭遇していますが、スタッフの方々が『撮らないでください』と言っていること多いですし。
多分、昔の方がおおらかだったと思います。

僕は意外と芸能人と遭遇することが多く、それだけウロウロしているってことなのでしょうけど、これまでに綺麗だと思ったのは池上季実子さんと北川景子さん。北川景子さんに至っては対面した息子の真隣でお食事をされていました。

携帯の番号、聞くのを忘れておりました。
でも、来年結婚するし、まっ、いいか。。。
2011/11/19 21:10:20
すごいですね

素晴らしいです

やはり、TVに出ている方のオーラは違いますね

写真でこれだけきれいですから

リアルの世界では、すごいきれいなのでしょうね

ところで、シオさんのアペルタ納車会

私も大黒まで出向こうかと思いました。

日時は、以前のメッセの場所でよろしかったでしょうか?

よろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2011/11/20 07:08:44
シオシアト様の件は後ほどメッセいたします。

いや、本当に綺麗…可愛かったですよ。

でも、芸能人とは違って、オーラはあまり感じられませんでした。

めざましどようびに僕のクルマが映ったのも嬉しかったですけどね^^
2011/11/19 21:27:05
こんばんは

これは奇跡的なお写真ですね!(凄)
しかも声を掛けれる勇気、さすがド変態だけあります・・・
僕は超変態でも気が弱いので、遠くから望遠レンズで撮影するくらいしか出来ないと思います。

それにしてもデジイチを持っていたのも運が良いのでしょうか?
超ーーーーーーーーーっ!可愛いです!
しかもフラッシュなしでの手持ちでの撮影、これだけ奇麗に撮れてるとは・・・(溜息)
やっぱり、本番に強いんですね!(謎爆)

コメントへの返答
2011/11/20 07:12:18
おはようございます。

望遠ではカメラ目線になりませんからね。
気が弱い超変態ってことは、ドMって事ですね。
来年の誕生日プレゼントは鞭か蝋燭にしますね。

デジイチは極力持ち歩くことにしています。
やはり単焦点…しかもF1.4は伊達ではないですよね。
背景がここまでボケると綺麗なんてもんじゃないですから。
パネルに入れて飾りたい気分です。
2011/11/19 22:29:08
良かったですねぇ(^O^)
コメントへの返答
2011/11/20 07:12:34
ありがとございます♪
2011/11/20 00:23:13
こんばんはー。

皆藤さんの写真を撮らせてもらえるなんて気さくな方なんですね。
しかもあの場所にいたなんて…素敵です。
コメントへの返答
2011/11/20 07:14:28
おはようございます。

皆藤愛子さんだけではなく、スタッフの方々も素晴らしいと思いますよ。
もうひとつ凄いと思ったのは、周りを歩いている方々。
見事に騒がないし、撮影の邪魔もしないんですよね。
流石日本って思いました。
2011/11/20 08:15:40
テレビちょうど観てましたよ(^^)/

自分は皆藤さんより
誰のフェラーリかが気になってました(笑)

謎が解けて良かったです( ´艸`)
コメントへの返答
2011/11/20 15:47:00
何気にこの放送を見ていた方が多いみたいで
「世の中悪いことできないんだなぁ」
と思っている今日この頃です(汗)

>誰のフェラーリかが気になってました(笑)

意外と狭い世界ですからね♪
2011/11/20 11:28:49
めざまし土曜日、ちょうど録画していました!

モデナ、ばっちり映ってましたね\(^o^)/

長年、めざまし&愛ちゃんファンです。
生、愛ちゃん可愛いでしょうね。
コメントへの返答
2011/11/20 15:47:54
ロッソF様も見られておりましたか(汗)

あれだけ映っていると恥ずかしいですね。

生の皆藤愛子さんはとても可愛かったです。
同じ人間とは思えません…
2011/11/21 11:34:42
こんにちは☆


本人も可愛いのでしょうが、
ディケイド様のお写真の腕に感服致します(*^_^*)
コメントへの返答
2011/11/21 13:37:07
こんにちは。

ご当人はとても可愛かったですよ。
僕は機材頼りですから、腕なんてありません。

あ、こんど子熊ちゃん&彼女さんの2人で
モデルになってください^^
2011/11/21 17:43:02
はじめまして。

可愛いですね。
自分も写真ではなく本物を見てみたいです。
コメントへの返答
2011/11/21 17:57:04
はじめまして。

正直言ってTVよりも実物の方が可愛かったですよ。
超ラッキーでした♪
2011/11/21 18:02:59
こんな至近距離で撮影されたなんて!

照れ屋のボクには羨まし過ぎです*^^*

イイナ~イイナ~♪
コメントへの返答
2011/11/21 18:51:24
吐く息が分かるぐらい至近距離でした。

僕なんて心臓が目から飛び出るかと思いましたよ!!

>イイナ~イイナ~♪

是非画像保管してください♪
2011/11/22 17:08:19
うひょーーー!カワイイっすね~!カメラもいいから尚更綺麗に撮れますね!

気さくに撮らせてくれるなんて好感度までUPですね!

ぜひ今度僕も撮って下さい!(ウソ)←自分でもいらね~(笑)
コメントへの返答
2011/11/22 17:11:41
2つ上でも書きましたけど、
TVよりも実物の方がずっと可愛かったです。

お話もさせえいただきましたし、好感度upです。

>ぜひ今度僕も撮って下さい!(ウソ)←自分でもいらね~(笑)

じゃ、ALPHA-INに行かなければなりませんね(大ウソ)
http://www.hotelalphain.com/
2011/11/22 22:31:14
マジかいわゆっす!!

お天気オネエさんの時は、カワイイ方だと思っておりましたが、

最近は普通かな~なんて、周りの生野・加藤アナもカワユイので・・・

しか~し、改めてディケイドさんの写真を見て

やっぱカワイイ~(笑)
コメントへの返答
2011/11/23 05:20:11
自分、めざましを毎朝見ていますので、

可愛い方だとは思いましたが、

実物はそれ以上でして…

でも、ニコニコしていて感じが良かっただけではなく、

少しお話もさせていただいたのですが、

嫌味な感じは一切しませんでした。

実に素敵な方だと思いすよ。
2011/11/24 23:26:46
さすがアナウンサーですね!

端正なお顔されてますね!!

ディケイドさんだから写真も撮らしてくれたに違いありません!

しかもお話もしたなんてエッチ!
コメントへの返答
2011/11/25 09:25:28
とっても小顔でしたよ。

間違っても並んでなんて無理です。

>ディケイドさんだから写真も撮らしてくれたに違いありません!

これは関係ないですねぇ~多くの方が撮られていましたから。

>しかもお話もしたなんてエッチ!

結合していないのでエッチではありません!!
(キッパリ・爆)
2011/12/31 13:25:51
はじめまして。
恐縮ですが、画像頂きましたm(__)m
愛ちゃん可愛いですよねぴかぴか(新しい)
写真綺麗に撮れていると思いますムード被写体と撮る方の腕ですねexclamation
コメントへの返答
2011/12/31 15:02:59
はじめまして。
コメントありがとうございます。
TVよりも実物の方が数段可愛かったですし、
何よりも対応が素晴らしかったです。
自分もファンになってしまいました。

よいお年をお迎えください。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「整理整頓は定期的にね♪」
何シテル?   10/31 09:06
只今、大変申し訳ありませんが、現状の人数で手いっぱいなため、お友達の申請は原則としてお会いした方のみとさせていただいております。 ご理解のほど宜しくお願いしま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

只今、大変申し訳ありませんが、現状の人数で手いっぱいなため、お友達の申請は原則としてお会いした方のみとさせていただいております。大変申し訳ありませんが、ご理解をしていただけると助かります。
16 人のお友達がいます
KSP-ENGKSP-ENG *みんカラ公認 kame_kame_
CR麗心愚(TYPE72)CR麗心愚(TYPE72) mintgmintg
☆大佐☆☆大佐☆ ホクトGTBホクトGTB

ファン

20 人のファンがいます

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.