• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年04月21日

アンパンマンミュージアムin神戸!

アンパンマンミュージアムin神戸! 昨日行く予定でしたが、次女が風邪の為、5月か6月に延期となりました(^。^;)

しかし、長女は行く気マンマン!(笑)

次女もアンパンマンミュージアムに行きたいのに留守番は可哀想だから…等々説得しましたが、折れません(T_T)


じゃあ、サーティワンのアイス食べに行こうか?!と言うと、心が揺らいだらいく(笑)

鳥取のジャスコとトイザらスに行きました(^o^)

プリキュアのアイちゃん人形。シールブック+シール。アンパンマンのスリッパ×2人分。

ご機嫌取りにめっちゃ使いましたがよしとしましょう(^o^)
写真は無表情ですが(爆)

アンパンマンミュージアムの入場、4時間待ちらしいので結果的に延期で良かったかもしれません(^^)v
ブログ一覧
Posted at 2013/04/21 08:58:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今年の桜前線の北上とともに…。
LEN吉さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

【シェアスタイル】子育てする私の悩み
株式会社シェアスタイルさん

警察と公安の違い
剣 舞さん

ある日のランチ
パパンダさん

運命的な出会い
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2013年4月21日 11:02
ご機嫌とりご苦労様です。^ ^

娘も今年はプリキュアの映画とか騒がなくなりました。
成長は嬉しいものの何だかさみしいですね。

アンパンマン録画してた頃が懐かしいです。(笑)
コメントへの返答
2013年4月21日 17:01
金の掛かる娘です(>_<)
って、親が甘いのか(笑)

ウチの娘達プリキュア全盛期です!
映画館連れて行ってあげたいですが、落ち着いて見てくれるか心配です(^。^;)
確かに成長は嬉しいですね!次へのステップアップをされてますね(^o^)

アンパンマンの映画DVDにコピーしまくってますが、その内見なくなるんでしょうね…

2013年4月21日 15:44
こんにちは。

大人って・・・。

年々面倒くさいですね。

当方、今年・・・。

考えるだけで忙しいですよ(泣 )
コメントへの返答
2013年4月21日 17:05
こんにちは、お疲れさまです。

子供が大きくなると色んな事が分かってくるので、難しい面もありますね(^。^;)
成長してる証拠なんですけどね~

今年は何があるんでしょう?役員系ですか?

お疲れさまですm(_ _)m
2013年4月21日 15:47
忘れてました・・・。

サーティンワン・・・。

31ですよ。

くれぐれもね!
コメントへの返答
2013年4月21日 17:10
おっと!失礼しました(^_^)ゞ

31(さんいち)でしたね(笑)

ウチの子『31』好きで良くコープ連れて行かされます(>_<)

是非行って興奮して下さい(^_^)ノ

プロフィール

「@タカ@PROUDCONNECTION さん
ガソスタ映え と言う言葉があるらしいですね。かっちょいいです👍


新潟行けませんが、気をつけて楽しんできてください😄✋」
何シテル?   10/06 14:44
H21-5/10に納車されました。結婚もして、家族も増え、初のミニバンを買いました。ミニバンのイジリ方を盗ませて頂きます(^^)/ 色も赤だからスポーツワゴン...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

平日ドライブ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/06 23:48:42
マフラーカッター再塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/24 12:38:03
D工房 【ワンオフ】 リアピラーバー ver2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/25 06:04:57

愛車一覧

トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
2009年(平成21年)5月10日納車 ◎エアロ(外装品) グリル:アドミレイション ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
2代目所有のヴィヴィオです。 1代目所有のトゥデイほど思い出はないです(笑) でもスー ...
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
高卒で働き初めて自分で買った車です。 何もイジリ方が分からずでしたが広島県創設のトゥデ ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation