• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

chirosakuのブログ一覧

2017年08月26日 イイね!

第32回 トライアスロン中島大会(前日)

第32回 トライアスロン中島大会(前日)今年もきました中島へ( ´ ▽ ` )ノ


以前は記録を狙って挑んでましたが、今年はゆっくりとペース合わせて完走しようかと💧ガーミンも買ったし…。

中島の皆さま、スタッフの方々今年もお世話になります!
m(_ _)m
Posted at 2017/08/26 14:12:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月16日 イイね!

今治伯方島トライアスロンに向けての準備

今治伯方島トライアスロンに向けての準備来週に迫ってきました。
今治伯方島トライアスロン大会!



毎年トライアスロンに出場しておりますが、
今年は心拍数、区間タイムなど様々な情報を活用して挑もうと思いました。






そこで写真の時計、
『GARMIN ForeAthlete 935』を買ってみました!!


まぁまぁ、渋いお値段しましたが…(^^;)


多機能過ぎてまだ上手く使えていませんが、
駆使して効率よく完走しようと思います(^^)/
Posted at 2017/07/16 22:41:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月29日 イイね!

四国カルスト再訪問。

四国カルスト再訪問。久しぶりに更新しました(^_^;)




新しい職場に移り早1年…。
色々とドタバタして「みんカラ」から遠のいておりました(汗)







独身のおっさん数人連れて、7年ぶり四国カルストへ再訪問



訪問日当日、天候は良く最高のドライブ日和でした。



四国の山の頂にこんな綺麗な場所があるとはねぇ~。と、おっさん達が思いを馳せておりました(笑)


牛さんが牧草をむしゃむしゃ。定番の白黒模様の牛は見当たらず。


天狗高原へ移動。

そこの駐車場にはデリカやランクル、パジェロといったSUVがずらり…。
よく見ると巨大なバズーカ(望遠)レンズを付けた先客達が何かを狙うかのように居座ってました。
「今夜、こと座流星群が観測できる」とラジオで流れており、それで場所取りのために早々に訪れていたのかなと。


カメラマンさん達を脇目におっさん達はどうどうと高原へ入って行きました。


おっさん1人が仁王立ち。
何かゲームやドラマのワンシーンにで出てきそうな場所で
気分が高ぶってたのか、人一倍はしゃいでましたw


最後に天狗荘の駐車場でパシャリ。


景勝地訪問で気分転換ができ英気を養うことができました(^^)/

もう少しでゴールデンウィーク…。
先ずは5月病にならないよう、
適度な運動、気分転換を常日頃していこうと思いました。
(^^;)>



Posted at 2017/04/29 23:10:02 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年07月10日 イイね!

リコール…。

リコール…。久しぶりの投稿になります。


今年4月から転職し、環境が変わって馴れるまでに時間がかかりました(^^;)
また研修等も多く、気が付けば7月になっていました…。OTL




先日、スバルへ行き『タ○タ製のエアバッグ』のリコールを受けDへ行ってきました。
誤作動して走行中に突然エアバックが作動する危険性があるとのこと…。Σ(-_-;)

配線カットして写真にあるシールを貼られました。


「エアバッグの新しい部品はたぶん半年くらいかかるかと思います…。」
丸目時代のインプレッサ(GD系)からリコールが出ているようで、新しい部品が届くのにかなりの時間を要する口調で説明を受けました。


当分、助手席は安全面を考慮してなるべく人を乗せず、荷物置きにでもしようかなと思いました(^_^;)

Posted at 2016/07/10 15:13:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年10月31日 イイね!

祝100000㎞突破

祝100000㎞突破平成27年10月25日にBPHの総走行距離が10万㎞を突破しました!


(惜しくもキリ番ゲットならず・・・ OTL)




専らの週末ドライバーでありながら、車を購入して7年で大台に到達するとは・・・(T_T)


これからもBPHを末永く乗っていきます!!
Posted at 2015/10/31 15:40:14 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「大阪から帰宅…。さてもう寝ます。」
何シテル?   12/10 22:58
BPHに乗っています。自分好みに手を加えていきたいと思います。 宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

プチ幸せ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/28 00:04:27

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
スバル レガシィ アウトバックXT アイサイトに乗っています。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる