車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/23 18:35 
そろそろ忘年会シーズン突入!身体(肝臓)をいたわりながら乗り切ります(^^;)
11/19 23:06 
土日と丸二日、研修会で潰れています…。(-_-;)フー
10/31 11:12 
今日は有休使って家で養生中。昨日の「サイクリングしまなみ」は堪えました(^^;)今治~尾道の往復150㎞コース…。なめてましたね…。OTL
10/16 20:59 
松山お城下マラソン走ってきました(^_^;)リレー式のフルマラソンはペース速くてかなり疲れました汗
 10/17 08:30 
chirosaku 様

ランナーさんをお堀周辺でたくさん見かけましたが…お城下マラソンだったのですね(^^)お疲れ様でした‼
10/02 00:43 
とうとう10月がきました!西条、新居浜祭りで忙しくなる(汗)色々と…。(T_T)
09/10 15:57 
研修から帰宅…。一週間の研修は堪えます(-_-;)
09/05 00:13 
明日からまた一週間ほど研修へ行ってきます…(-_-;)
08/24 22:15 
第31回トライアスロン中島大会出場してきました!どうにか自己記録更新できました~(^_^;)
 08/25 08:27 
chirosaku 様
お疲れ様でした‼
暑い中、記録更新凄いですね★
おめでとうございます‼
08/11 15:06 
#冷房設定温度 25℃で設定しています!
07/26 00:25 
明日からの仕事頑張ろう!!
07/10 15:13 
07/10 14:15 
リコールにて配線外す作業済み。只今、助手席エアバック作動しません・・・。
07/02 22:28 
来週からまた一週間、研修へ行ってきます・・・。
06/11 16:39 
一眼レフカメラを持って伊予市の双海までホタル撮影にチャレンジしてきます!
05/14 15:25 
一週間の研修からやっと解放・・・(汗)月曜からの仕事に備え養生してます(^^;)>
04/10 13:27 
大三島までサイクリング行ってきました
疲れた…。(-_-;)
03/23 08:53 
新年度から職場を新しく変わるため、有休使ってお役所へ書類申請に行ってます。もう少しで近所の公園の桜が咲きそうでした(^O^)
03/11 00:49 
愛媛県南予地方でソメイヨシノが開花したとのこと!?Σ(-_-)
02/19 21:38 
新潟県の聖籠町なう。明日が研修最終日、頑張ってきます( ´Д`)y━・~~
02/14 01:15 
先ほど三重県から帰宅。(^^;)
伊勢神宮行ってきましたが、人多いですね(汗)
片道500㎞は疲れました(-_-;)
プロフィール
「そろそろ忘年会シーズン突入!身体(肝臓)をいたわりながら乗り切ります(^^;)」
何シテル?   11/23 18:35
BPHに乗っています。自分好みに手を加えていきたいと思います。 宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
プチ幸せ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/28 00:04:27
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
スバル レガシィ アウトバックXT アイサイトに乗っています。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.