• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

なごのみほの愛車 [その他 その他]

【娘・誕生日】5歳♪いよいよ年長さん!!゜・*:.。. ☆p(*´Д`)qガンバp(´Д`*)

投稿日 : 2010年03月21日
1
今日は下の娘の誕生日♪

いつもよそのお家のケーキばっか作ってるの見てるからネ(笑)
娘には更に特別なケーキを!!と思いつつ、案外シンプルだったかな(;^ω^)

本人の希望により、シナモンロールのシフォンちゃんです♪
2
サンリオのキャラは絵が単純なのでやりやすいε-(´∀`*)

線も入り込んでなかったり、色もシンプルでそんなに複雑じゃないので、ささっと出来ました。

ってかいつも他のが複雑すぎて、それに慣れちゃってるから簡単に感じるのか?!
3
チョコで縁取り

はっきりした絵になるね
4
クリーム塗り塗り~
5
乾燥しないように、フィルムも貼って~

自宅用なので、特にケーキの箱は使いません(汗)
冷蔵庫にそのまま閉まっておくので、乾燥しないようにそこだけ配慮
6
さて・・・・ここからどうしていくか・・・
7
“かわいい♪”をテーマにピンクでリボン絞り
8
あとは年齢を書き込んで・・・・

完成シマスタ!v(。`・∀・。)ゞ ゜+.

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2010/03/21 11:28:44
お誕生日めでとー

すっごい良くできてるなぁー
コメントへの返答
2010/03/21 16:18:12
夕方4時に38.8の熱が(((( ;゚д゚))))アワワワワ

まさか・・・!?(;´д`)
まず今病院行っても判定できないから、様子をみよう。。。

2010/03/22 01:37:13
このみちゃん誕生日おめでとう
(^^)/▽☆▽\(^^)
家の嫁さんと同じ誕生日です
(´゜ω゜):;*.:;ブッ
誕生日の嫁さんは仕事場で踏み台代わりの椅子から落ちて午後一で帰って来ました
(´゜ω゜):;*.:;ブッ
(´゜ω゜):;*.:;ブッ
誕プレプレゼントは会社で買った一袋30円のクロワッサン2袋です
(´゜ω゜):;*.:;ブッ
(´゜ω゜):;*.:;ブッ
(´゜ω゜):;*.:;ブッ
コメントへの返答
2010/03/22 10:46:25
(人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥデス

そうでしたね~
奥様大変なお誕生日に(;´д`)
ウチの娘も昨日39度前後を行ったり来たりの熱出して(汗)去年の誕生日当日もインフルだったし(汗)
お互いに散々な誕生日でしたね^^;

>会社で買った一袋30円のクロワッサン2袋
哀し過ぎるやんけww;`;:゙;`(;T;ж;T; )ブフォォ

まァいいじゃないか気持ちだけでも。
アタシなんか、11日誕生日だったけど何ももらわなかったぜ;`;:゙;`(;T;ж;T; )ブフォォ

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「( ´艸`)ぶはっ♪し過ぎデショーガ( ゚ρ゚ )アゥーウマソ」
何シテル?   10/07 21:45
tanto乗りのなごのみほだ。(*´∀`)ノオッス♪ 『カズヨシ』で再スタートしたが、あまりにも名前のイメージが不評だった為に元のネームに戻したぜブ━.;:...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

子供服委託ショップ ぱんだこぱんだ 
カテゴリ:子供服リサイクル
2009/07/22 13:07:07
 

お友達

数増やしが目的、嘘の友達ならイラネょブ━.;:;:(゚ε;:(´゚;:.3.;:゚`);:з゚);:;:.━ッ!!

断る場合もある。恨むなよブ━.;:;:(゚ε;:(´゚;:.3.;:゚`);:з゚);:;:.━ッ!!



35 人のお友達がいます
AUTOAUTO * ままるままる
まほろまほろ ムインムイン
まなっちまなっち なこかなこか

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
平成21年6月納車ホヤホヤです。 ピラーレス&パワースライドドアが優越感ですが、 中々 ...
日産 モコ 日産 モコ
初めて新車で購入。5年間ノーマルでキレイに乗りました♪ モコ今まで゚.+:。(´∀`) ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
RR(ダブルR)のターボ・色はパールホワイトに乗ってたッス♪ 今でもまだまだ結構走って ...
その他 その他 その他 その他
↑↑↑アタシが使う用のバターは1.4キロ業務用が基本だぜ。 小麦粉とかもさ、小さい袋のイ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.