• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

LSB@CX4Aのブログ一覧

2016年03月11日 イイね!

あぼーんwww

あぼーんwww何シテル?にも書いていたのですが、

先月よりSSTの調子が悪く、4速に入らないで『販売会社に連絡』表示が出てた、Myスポバ。

色々な方に色々と調べていただいた結果、

SSTのASSY交換!!

となり、先ほど修理完了の連絡が来ました。

それだけな日記ですw
Posted at 2016/03/11 15:07:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2015年10月18日 イイね!

あぼーんw

あぼーんwお久しぶりです、LSBです。

クルマネタに乏しい父ちゃんですw

最近のクルマいじりは盆休みにスポバとかみさんeKの下回り防錆ですww

で、なにがあぼーんしたかっていうと、、、


マフラーあぼーんしますた!w

後ろタイヤ辺りからボソボソ音混じりの排気音聞こえて、

どっかから漏れてるんかな~?なんて思って潜ったらこれw

サイレンサー手前のとこ思い切り穴空いてる~;`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!!

たぶん、sev付けてたとこが塗装剥げて錆びたんでは無かろうかと。

ってか、穴空いてるのに運転してて気になってなかったことは、ここだけの話でwww

次はリーガマックスプレミアムの予定です。

ではでは。。。
Posted at 2015/10/18 23:02:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2015年05月12日 イイね!

キタコレ♪

キタコレ♪我が子の足ですw

切迫早産ってことで、3月からかみさん入院していたのですが、

本日5月12日、無事に産まれました。

子供出来て、大きいクルマに乗り替えか?と不安に思ってたら

かみさんに『私、フォルティス気に入ってるんだよね~』と

嬉しいお言葉頂きました(* ̄ー ̄)

乗り替えなくて済みそうで何よりですw
Posted at 2015/05/12 22:34:18 | コメント(4) | トラックバック(0) | 暮らし/家族
2015年04月25日 イイね!

No title

No title市長・市議選の選挙運動最終日。
日が暮れても立候補者は最後のお願いとして、選挙カーで回っています。
さあ、明日花を咲かせるのは誰か。


いや、この桜は明日には咲きませんよ;`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!!
Posted at 2015/04/25 18:25:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年04月18日 イイね!

シート買いました

シート買いました来月必要になるので買いました

袋かぶってる方です(^^;

レカロのが欲しかったんですが、涎やら涎やらしっこやらで

ゲロゲロになったら私自身もゲロゲロに凹みそうなので、

西松屋専売のピジョン製を買いましたw

レカロに比べるとかなり安く、しかも値引きされてた(* ̄ー ̄)

ってことで、釣り針失礼しましたm(__)m
Posted at 2015/04/18 23:57:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「あぼーんwww http://cvw.jp/b/536344/37488498/
何シテル?   03/11 15:07
GFSB購入を機会にみんカラデビューしました。 朝・昼飯食わずにクルマいじりすることもあります(^^; 宜しくお願いしますm(_ _)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

DECKさんのCZ4AチューニングROMをご使用の方へ(改 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/14 17:01:58

お友達

礼儀知らずの若者?ですが、宜しくお願いします。
26 人のお友達がいます
セルスター工業セルスター工業みんカラ公認 GFR313GFR313
tsugetchtsugetch 通行人b通行人b
moemoe はたけ_“すぽば”RALLIARTはたけ_“すぽば”RALLIART

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ギャランフォルティススポーツバック 三菱 ギャランフォルティススポーツバック
クルマ雑誌を見ていて「ギャランフォルティスのハッチバック発売か?!」という記事を見てから ...
三菱 コルトプラス 三菱 コルトプラス
コンパクトカーじゃ小さすぎて、遊びに行くための荷物がつめないんだよなぁと思いつつもコルト ...
三菱 ミニカトッポ 三菱 ミニカトッポ
学生時代に姉から譲り受けた5MTで非常に楽しいクルマでしたが、下回りの錆により危うい状態 ...
三菱 eKスポーツ e-KチャンのeK (三菱 eKスポーツ)
以前みんカラやってたe-Kチャン(上さん)のeKスポーツです。 大したことはやってません ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.