• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月08日

先週末のニセコ出撃 (今更UPです)

先週末のニセコ出撃 (今更UPです) こんばんは!

えぇ~、先週末にニセコ行って参りました

ザラメ状の解けかけた雪で、まだまだ楽しめそうなコンディションでしたね!

この時期になると、さすがにオーストラリア人の姿は見えなく、むしろ春休み期間中からか

親子連れが目立ちました。

一泊でのボード旅行で、帰りはニセコ周辺の観光してきました

京極町の道の駅『名水の郷きょうごく』

なんでも、『京極の湧水は国内最大級のもので、1日の湧水量は8万t。1985年、環境庁の「名水百選」に選ばれ、おいしい水を求めて、湧水のある「ふきだし公園」には訪れる人が絶えない。』

とかなんとか。実際に飲みましたが、ほのかに甘みがあってホントおいしかったです(^^b

そこの道の駅での昼食は・・・(笑

もぉ、完全にネタです(笑

なんたって、相方から「ジンギスカンあるよ!(^皿^)」ですから。。。

3月6日に滝川プチオフで食べた松尾が忘れられないのでしょう!(爆


この他にもネタにしようと思ったのがあるのですが、まだ写真撮っていないのでまた後日。。。
(お決まりパターンでスミマセン。。。)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/09 01:39:43

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/04/09 06:41:56
おはようございます!

ニセコはまだまだ滑れそうですね!

夏タイヤで行くのはまだ無理かな~

ジンギスカンですか4ヶ月食べてません、食べたいな~・・・
って、私のPCで画像が表示さえません!また故障だべか!?
コメントへの返答
2010/04/09 12:23:25
こんにちは!

コメントありがとうございますm(__)m

公道はほぼ、雪無くなりましたよo(^-^)o 雪降らなければ、夏タイヤで問題ないと思います

画像ですが、私自身も確認しながらUPしたのですが、何故か表示されていませんよね…(-_-;)
関連URLにフォトギャラリー貼ってますので、お手数ではございますが、そちらで宜しくお願いしますm(__)m
2010/04/09 14:36:47
こんにちは~♪


そうですか、LSBさんがそんなにジンギスカンが好きだったなんて・・


オフ会の昼飯は決まりですね!(`∇')w



前後しますが、エロEDがお亡くなりになられたそうで。

同じ大陸産(?)でも当たりハズレが大きいですね。


自分のは越冬に成功し、現役バリバリですw
コメントへの返答
2010/04/09 23:04:19
kemoさん、こんばんは!

小さい頃は「クセの強い肉」のイメージが強く苦手でしたが、今では…(≧▽≦)♪

オフの昼食、決定ですか?!(笑

あのテープLEDはあっけなくお亡くなりに・・・

いつの間にか光が弱弱しくなり、いつの間にか完全に点灯しなくなってましたorz

越冬できたんですねぇ~

いいなぁ~(^^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「あぼーんwww http://cvw.jp/b/536344/37488498/
何シテル?   03/11 15:07
GFSB購入を機会にみんカラデビューしました。 朝・昼飯食わずにクルマいじりすることもあります(^^; 宜しくお願いしますm(_ _)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

DECKさんのCZ4AチューニングROMをご使用の方へ(改 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/14 17:01:58

お友達

礼儀知らずの若者?ですが、宜しくお願いします。
26 人のお友達がいます
moemoe セルスター工業セルスター工業みんカラ公認
通行人b通行人b tsugetchtsugetch
マツGマツG スパイラルの00スパイラルの00

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ギャランフォルティススポーツバック 三菱 ギャランフォルティススポーツバック
クルマ雑誌を見ていて「ギャランフォルティスのハッチバック発売か?!」という記事を見てから ...
三菱 コルトプラス 三菱 コルトプラス
コンパクトカーじゃ小さすぎて、遊びに行くための荷物がつめないんだよなぁと思いつつもコルト ...
三菱 ミニカトッポ 三菱 ミニカトッポ
学生時代に姉から譲り受けた5MTで非常に楽しいクルマでしたが、下回りの錆により危うい状態 ...
三菱 eKスポーツ e-KチャンのeK (三菱 eKスポーツ)
以前みんカラやってたe-Kチャン(上さん)のeKスポーツです。 大したことはやってません ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.