• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

かあ★!のブログ一覧

2012年03月30日 イイね!

かなーり

お久しぶりになってしまいました(・д・)

前回みんカラでブログ書いたのは
いつだったのだろうか...

先日MY フィットちゃま
55000キロ突破しました★
おめでとう~(・∀・)!!

今年も雪で腹擦りまくったから
絶対どこか壊れてる...
そして錆もできてる(;д;)

暖かくなったらたくさん
お手入れしてあげなきゃです(ノ3;)

そんなわたくしですが、
2年10ヶ月務めた会社を
辞めることになりました!

ど~でも良い話ですが、
これからは地元である
盛岡へ帰り仕事します★

やっと山の中から脱出できます!わら

これからは家族、友達との時間を
大切にしていけたらと思ってます(・v・)

車の進化は...全くなく、
いつ実行にうつせることやら。

まず、引っ越しやら新しい職場での仕事を
頑張りたいと思います★



今更ですが、みなさま今年も宜しくです!
Posted at 2012/03/30 12:46:33 | コメント(3) | トラックバック(0) | くるま | 日記
2011年06月07日 イイね!

6月っ★

6月っ★前回の日記から
もうすぐ1ヶ月(・v・)

もう42000キロ突破しそうです!

1ヶ月で2000キロわ
あたし的には
結構走ってる~(・ω・)

今年は走行距離のびそう★



写真は先月18日に
おじいちゃんちに行ったときに
撮ったりんごの花です(^^)♪
Posted at 2011/06/07 08:02:42 | コメント(2) | トラックバック(0) | くるま | 日記
2011年05月10日 イイね!

久しぶり

久しぶりな みんカラでございます★

みなさんGWはいかができたかあ?
サービス業のあたしには
休みなどなく、
15連勤終了まであと2日です(・ω・)

お花見も出来ずにじまいかなあ。。



そういえば、先月の10日に
タイヤ交換してから
2回も雪降りましたw

28日積もったときは
さすがにびっくりしました(・д・)



あと、今日出勤途中に
キリ番~(・3・)★

かなりぶれぶれですがw

今月で2年10ヶ月を
むえます(*・ω・*)

車検終わるまで
弄る気力でません(・д・)



なんだか毎回まとまりの無い
ブログだな..

ただキリ番報告
したかっただけです(・3・)/

でわまた~★
Posted at 2011/05/10 14:56:18 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2011年03月22日 イイね!

★東日本大震災から11日経ちました。

あたしは岩手なのですが、
県庁所在地である盛岡は
内陸なので特に被害もなく元気です!

こちらは徐々に食料品薄も
解消されてるみたいです。

旅館に勤めているのですが
今月いっぱいは休業。。

4日間自宅待機でしたが
今は掃除掃除の毎日です!

被災者の受け入れは可能だけど
まだここの地区には
要請はきてないようです。



ガソリンも早く普通に
いれれるといいですね。

あたしは昨日満タンになりました!

盛岡はすごい長蛇の列が
できてますね。。

あんなに長い太田橋の両端は
全て車で埋まってました(′д°)





被災地の一日も早い復旧
新しい住まいの確保
お腹いっぱい食べられる
笑顔いっぱいで暮らせる
そんな日が
早く訪れますように。。


写真はこの前撮った写真!
隣のフィットは
祖父のセカンドカー★
Posted at 2011/03/22 08:55:34 | コメント(1) | トラックバック(0) | にっき★ | 日記
2011年02月24日 イイね!

うわ~ん

お久しぶりです★

最近暖かい日が続き
会社の駐車場にやっと
地面がこんにちわ!

今冬は本当にまいりました。

細い道路を走るくせがあり
お腹すりまくりーの
何回後悔したことか。w

来年の冬は絶対通りません!!

早く春になってほしいです・・

あと塩カリちゃんのせいで
ホイールのセンター部&ロックナット
さびちゃってます~泣

ロックナット去年ホイール買ったときのやつを
冬のやつにつけてるのずっと気づかず、
気づいたときにはもう錆びてたみたいなあー

トランクにレオニスちゃま用の入れておいたのに・・

春に新しくまた買わねば。。泣



さて今年は何をいじくりましょう(ノω`*)

やりたいことは山ほどあるけど。。

1番やりたいのはスピーカー交換だけど
良いスピーカーを入れるとなると
アンプ買わないといけないん?

どっちも買うお金なんかないぞ~わら


ヘッドライトとナンバー灯と
フォグとバックランプを
違うのに変えたいよー。

シートカバーつけたいよー。

ステアリングも変えたいよー。


この辺でやめときます。わら


今年は車検もあるし・・
どこまでできるかなあ。

てか車検前って点検行った方がよいのでしょうか?

なんか6ヶ月前点検?だかのハガキきてたけど・・

行くなら夏タイヤにする前に行かないと
Dさん入れないからなあ(ノД`)ん~
Posted at 2011/02/24 13:04:38 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「コメ返お家に帰ってからPCよりしますひよこるんるん
何シテル?   10/27 14:07
Fit乗りのみなさん 仲良くしてくださ-い ( p3・)♪ 安給料の為(;_;) なかなか弄れませんが すこしづつですが 手を加えていきたいと ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

Fit乗りのかた、
岩手県民のみなさん
その他のかたも
仲良くしてください
ヾ(゚ω゚*)ノ
27 人のお友達がいます
J&#39;sFITJ'sFIT * ほんだれいほんだれい *
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 アクシススタイリングアクシススタイリング *みんカラ公認
tencho-555tencho-555 @Yossie@Yossie

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
系統にこだわらず 自分らしくいきたいと 思いますっ(ω)ハート 契約日 └平成20年8 ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.