• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

父のブログ一覧

2016年06月25日 イイね!

それでも釣りに行く!


火曜日に何故か雨が多いのは気のせいか?



雨なんか関係ねぇ~!


それでも釣りに行く!










って

雨はやだったので



月曜日に行ってきた( *´艸`)




雲行きは怪しかったが海は凪!




しかしいつもデカい船に慣れてるから小さい船は・・・・


凪の3連ジャー(ノД`)・゜・。



ジャージャーコマセ巻きながら釣ったイサキw




卵と濃厚な白子の煮つけ!


私の白子も濃厚ですが煮付けには不向きです(≧▽≦)





炙りは絶品!




自家製干物もいける!





知り合いと飲み会に持ち込んでのお刺身もうまし!








うーさん!また来週の火曜日から雨模様ですよw

Posted at 2016/06/25 12:25:04 | コメント(7) | トラックバック(0) | 釣り | 趣味
2016年05月25日 イイね!

アジダス!

アジダス!



















































今年に入って何匹のアジを釣った事やら(;゚Д゚)




家族は最近なぜかお刺身食べてくれない(ノД`)・゜・。


なのでひと手間かける事にw


薬味いっぱいのナメロウ





アジ漬け!




アジ団子!




アジと紅ショウガの天婦羅!













前回の遠征で釣れたマハタとキンメのバターソテェーは絶品。





マハタのカマ焼き






カサゴの塩焼き





キンメの炙り








最近は肉食ってない気がします(´Д`)




あ~~牛丼喰いたいなぁ~(爆)


Posted at 2016/05/26 17:19:16 | コメント(5) | トラックバック(0) | 釣り | 趣味
2016年05月18日 イイね!

ジャンボ宝くじ!

ドリームジャンボ宝くじで7億当たると思い船を買っちゃいましたw









とある港から


船が飛ぶんですw








無事着水!

出航の準備が出来ました!






朝日を浴びながら穏やかな大海原に!

月曜日なので荒れてませんよw






向かった先は大島沖の利島、鵜渡根(うどね)周り







早速仕掛け落として釣り開始!








いまいち数が伸びないので、今度は大島周りに移動して







初めてのタイラバ

ってさっきまで水深450m狙いが
今度は水深50mって400mの高低差w






落として巻いて落として巻いて落として巻いて

眠くなりました(-_-)zzz



眠くなって殺気が消えたからか?(笑)








帰りに大物狙うつもりでしたが時間切れ!









本日の釣果は・・・・







40UP











炙りにしたら脂が凄い!







あ!○~さん残念です。

田舎で姪っ子のお祝い事でキンメ送っちゃいましたw



次はイサキ、シマアジ狙いで行って来ようかな(爆)





ちなみにこのクルーザーは梅宮たっちゃんの船w





Posted at 2016/05/18 13:43:44 | コメント(6) | トラックバック(0) | 趣味
2016年04月18日 イイね!

娘が・・・・・(゚Д゚)ノ

今年から長女が横浜方面の大学に通う事になりました。


2週間前に入学式して









入学2週間後に発覚!!(゚Д゚)ノ

























Posted at 2016/04/18 09:47:09 | コメント(4) | トラックバック(0) | 家族 | 暮らし/家族
2016年04月08日 イイね!

いつもの釣りネタ

キンメ行きたかったけど休み前になると釣果が落ちてる


なのでいきつけの船宿からビシアジ船で

もう寒さも無くなったので防寒着も無しで楽





30cm以上の金アジが入れ食い状態!

最大40cm越え!


その40cm越えのアジにヒラメの歯形が・・・・

40cmのアジを捕食するヒラメって(゚Д゚)ノ






前回の釣りの時はアジビシの仕掛けにかかったアジに7,5㎏のヒラメが食いついて釣れてたからそれ以上かも(゚Д゚;)
(釣ったのは私じゃないですけどね)






ヒラメは釣れなかったんですがなんとか竿頭でした











次はこんな2キロ越えのアジ釣りたいです(爆)







後輩もカサゴ船に行ってましたが数が伸びなかった

だけどヒラスズキとハタなど釣れて満足してました。







来週もアジビシの釣り大会が有るので行って来ます!

数でなく5匹の総重量なので上位に入れるかは分かりません(≧▽≦)





Posted at 2016/04/08 16:18:53 | コメント(4) | トラックバック(0) | 釣り | 趣味

プロフィール

「注射中(ρ_;)」
何シテル?   11/08 16:39
ちょっとした日頃のブログを書いてます! 車は好きですが自分では弄れません!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

宜しかったらお友達になって下さい。
18 人のお友達がいます
NE-YO@米軍NE-YO@米軍 makoomakoo
がっちゃん0がっちゃん0 つりつりつりつり
ハマの中年ハマの中年 う~さんう~さん

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 トッポBJ 三菱 トッポBJ
嫁さんの車です!
日産 デイズルークス 日産 デイズルークス
燃費問題で安くなってましたw

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.