• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

シャブ)))))))(゚o゚;)/ギク!

シャブ)))))))(゚o゚;)/ギク!











って言っても

フィリピンに逃走してる人とは関係ありませんよww

シャブはシャブでもしゃぶしゃぶです♪


いつもはバターソテェーで頂くんですが

今回はさっと鍋に!

生だとゴリゴリと硬くて美味しいとは思わないんですが

火を通すと軟らかくウマウマです♪
ブログ一覧 | 日記 | グルメ/料理
Posted at 2011/02/25 10:57:57

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

[SurLuster News]
シュアラスターさん

明日は、どうなるか分からない (゚ ...
エイジングさん

ライダー用パンツはストレッチが効く ...
苺野しずくさん

~Enjoyマット by みんカラ ...
FJ CRAFTさん

曼珠沙華 (妖艶~清楚)
一文無し。さん

昭和のクルマを守る集い!前編
Hiro.sさん

この記事へのコメント

2011/02/25 11:12:14
ナマのアワビは嫌いなんですね(笑)

僕もナマのアワビは嫌いです(笑)

やっぱり柔らかくしないとヾ(^▽^)ノ
コメントへの返答
2011/02/25 11:15:24
ナマは好きなアワビと嫌いなアワビが…(笑)

プニプニ感が最高ですよヾ(^▽^)ノ
2011/02/25 11:40:03
アワビを湯通しして食べるんですね?

美味そうですね~
コメントへの返答
2011/02/25 11:49:13
私はナマのアワビはガリガリゴリゴリでいまいちです。

湯通しや火を通すと軟らかくなって美味しいですよ♪
2011/02/25 12:56:03
アワビのソテー、温かいうちは柔らかく美味しいんですが、冷めて固くなると味変わりますよね冷や汗以前、嫁が食べたいって伊豆に行って食べましたが、ね、値段が…げっそり
コメントへの返答
2011/02/25 13:24:54
スライスしてバターで炒めるとウマウマで冷える前に無くなっちゃいますよ^^

確かに宿などでアワビ頼んだら高いっすよねww
2011/02/25 14:28:33
ノーパン!!!!


…デスヨネ?? (笑)
コメントへの返答
2011/02/25 17:42:14
はい!!!!


私がノーパンで…(笑)
2011/02/26 17:44:49
しゃぶしゃぶですか!?

先日、こぶ漬けで頂きました(^ ^)

「ゴリゴリ」が「ゴキブリ」に見えてしまい焦りました( ̄ー ̄;

コメントへの返答
2011/02/26 18:27:56
初めてしゃぶしゃぶして見ました♪

こぶ漬けってナマですか?

さすがに「ゴキブリ」は生でも食えません
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「注射中(ρ_;)」
何シテル?   11/08 16:39
ちょっとした日頃のブログを書いてます! 車は好きですが自分では弄れません!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

宜しかったらお友達になって下さい。
18 人のお友達がいます
がっちゃん0がっちゃん0 * haya103haya103 *
NE-YO@米軍NE-YO@米軍 makoomakoo
つりつりつりつり ハマの中年ハマの中年

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 トッポBJ 三菱 トッポBJ
嫁さんの車です!
日産 デイズルークス 日産 デイズルークス
燃費問題で安くなってましたw

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.