• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

プレJr&Joのブログ一覧

2017年07月19日 イイね!

NOC合同ツー2017

去年に続き再びビーナスラインを走ることになった僕

みなさんブログ上げてるからかるーく




田子倉ダムの一コマ
某水曜どうでしょうだるま屋ウイリー事件を彷彿させるシーン
実際先頭では
「5、4、3、2、1、GO!!」
ってスロットル全開にしておりました(ウイリーはせずww




国道最高地点でナンパするおっさん(もんたろーさん)
奥様に届け(拡散)





綺麗に見えるやろ?
1円玉1週間で消えるぐらい酸性が強いらしい(サイクロンさん情報)
「暗殺に使える」と誰かが言って居たような…


2日目

朝風呂してると俺たちのJことサイクロンさんが盗撮に
みなもんくんがブログにまで使われる始末w

宿から道の駅までの途中最後尾を走る
マサさんのR6のサウンドがヤバい
しかも
これ見よがしにフル加速ワープと高音&爆音を聞かせる悪い大人であったww



集合写真
今回も真ん中は最年少しゅn君
いつまで最年少なのかww




センダボ納車された(嘘)
足は着くがサイドスタンドが出せないという去年マサさんのR6で起きた悪夢再び

センダボポジションはキツくなくてとても良い
レガさんのダエグもシートはフカフカでトルクフルで快適だが
2台とも速かった…リッターは頭おかしいw




おら田舎はきれーだ東京さいぐだー
と関東の青い隠密さんより隠密参加の会長と
シティボーイはたしんさんとビーナスライン降って
中央道へ
しかしゲリラ豪雨にあい
会長は高速乗ると見えなくなるww

はたしんさんと僕はトータル50kmのエグい渋滞にハマり
先導してもらいながら渋滞回避
これが都会か…おら疲れたぞ

テキトーに首都高グルグルして辰巳へ
ナビなしでもだいたい分かるようになってきた
静かな辰巳で写真撮り同級生の家へ



着いたら寿司まで用意してあった
銭湯でさっぱりして久々に集まる友人らと楽しく過ごす


3日目
昼飯を近くで食べて午後東京を発つ
東北道をひたすらかっ飛ばし
上河内で休むと

前日埼玉にいたはずのしいたけ氏
まだ埼玉に居てまったく進んでおらず爆笑


高速を順調に走り18:00に自宅へ帰宅
1200km近い距離だったが最高に楽しいツーリングになりました

宿の手配などしてくれたしいたけさん
ツーリングに幹事してくださったサイクロンJさんありがとうございました

また来年お会いしましょう(っと言いつつまた関東に隠密しますww)
Posted at 2017/07/19 01:44:58 | コメント(4) | トラックバック(0)
2017年07月11日 イイね!

Joさん還暦を迎える

Joさん還暦を迎えるこんばんは
本日7月11日に我が父であるJoさんが
ついに60歳、還暦を迎えてしまいました

母からは逆さにすると富士山に見えるコップ
私からはバーボンを(打ち合わせなしw)
早速プレゼントのコップに入れてロックで上機嫌に飲んでおります


60歳にしては元気ですが若干ボケてるようなww
早くアイサイトのついた車を買えと催促しております(スバル乗りたい)

大きな病気なども無く健康でゴルフを楽しんでいて息子にとっては何よりも嬉しい事ですね
定年までしっかり稼いでもらいますよ(^ω^)
Posted at 2017/07/11 23:25:20 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年07月02日 イイね!

アクセラのカスタム進行中

去年9月に納車されたアクセラ
「元からカッコいいし弄らないで済むしいい車」
と思っていたのに

ランプ類LED化から始まりダウンサスまでww
やりたいことはほぼ終わったはずが



マフラーカッター導入


タワーバー導入


簡易デッドニングで通勤を楽しく


最後にイージーリップの模倣品ww

安く、手軽に、自分の手でできる弄りは楽しいです
夏のボーナスでもっとやりたいことやら大物ほしいところですがそこは我慢(笑)


Ninjaの方はって?
バイクはなぜか弄る気になれないww
ですが

キャリパーの整備などメンテナンス重視で乗ってます
今月はNOC合同ツーがありますからタイヤも温存しておりますww


以上生存報告でした
Joさんは相変わらずゴルフにはまっておりますww
土日はいつもゴルフ番組でテレビが占領されております
Posted at 2017/07/02 22:57:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | アクセラ | 日記
2017年02月12日 イイね!

マツコネアップデートとか色々

マツコネアップデートとか色々マツコネなんですがBluetoothが繋がったり切れたり
最近多いのでディーラーで最新バージョンが出てるとのことでアップデートを依頼

ロードスターRF(しかもMT)に試乗させて頂き
アクセラとは違うショートストロークなミッションとオープンの気持ち良さとシートヒーターに幸せな気分で戻ると

「DVDとか見る例のファイル…消えちゃうかもしれないんですけどいいですか?」と慌てて来たので
いいですよーって言ってそこから2時間待ち`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ

結果としてアップデートは成功
ですが視聴ファイルはおろか自宅の設定からオートライトまで全部設定が消えました(笑)
でもBluetoothのエラーは出なくなりました
例の視聴ファイルも普通に読み込んでくれたので最新バージョンでも安心です

しかしマツコネのアップデート
こまめにやるよりもしばらく待ってからやった方が良さそう
Posted at 2017/02/12 21:39:39 | コメント(1) | トラックバック(0) | アクセラ | クルマ
2017年01月02日 イイね!

あけましておめでとうございます

マツコネが今日あけおめって言ってきて違和感があったJrです


とりあえず去年はアクセラ買ったりとか
プレマシーが売却されたり
プライベートも色々変化の年でした



沈んでましたが
カメラマンに撮ってもらったりとか色々遊んでます
Ninjaはいま入院&冬眠中
来シーズン気持ちよく走る為のメンテナンスです



リムステッカー買ったりバイクも地味に弄っておりまする
アクセラもLED進めて
バニティミラー?の電球以外LEDにww
初売りで大物もいったので取り付けが楽しみです(^ω^)




今年もNinjaとアクセラでまた旅がしたいですね

P.S
Joさんは元気ですよw
たまにアクセラ乗ってMT車を楽しんでます
「たまに」乗るから楽しいんでしょうけどw

Posted at 2017/01/02 22:33:28 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ニヤけた巨人兵が仙台に来てたので牛タンランチ
仕事中でゆっくりできず申し訳ない
のっぴーくん帰りも気をつけて」
何シテル?   08/16 23:35
2008.9.15 聖地オフから帰り、みんカラ登録 プレJr誕生・プレライフに参加 みなさんに可愛がられ、10ヶ月活動するも年齢制限で... 20...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

吸気温度を下げたい その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/24 22:06:15
金は財産を得ることもできれば失うものもある 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/02 11:39:34
カプチーノのオイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/15 12:25:47

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

カワサキ Ninja250 カワサキ Ninja250
NS-1からの乗り換えじゃなく増車(笑) あこがれ続けたNinja250の新車を手にしま ...
マツダ アクセラセダン マツダ アクセラセダン
15S PROACTIV 新車で購入 高いけどこだわりのソウルレッド 最初で最後になるか ...
マツダ デミオ デミちゃん (マツダ デミオ)
9年乗ったDWデミオから正月の決算で担当さんに攻められ 減税と補助金をきっかけに購入を決 ...
ホンダ NS-1 ホンダ NS-1
クラスメイトから安く譲ってもらいました♪ 春からの大学生活の為の通学バイクです! 念願の ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.