車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年02月25日 イイね!
新宿ISETANへ♪ルパン三世のアジトへ潜入!

旦那と姫と出掛けると
せかせか行ってしまうので
写真がピンぼけかもでスミマセン(^-^;

不二子ちゃん大好き(*^▽^*)





運よく?
運わるく?
クリカンさんのトークショーと
着いた時間が重なってしまい

アジトは大混雑です( ̄▽ ̄;)

トークショーが終わり
やっとルパンの衣装が見られました♪
が、姫が飽きて疲れはてふくれっつら(# ゜Д゜)

次元のバーとかルパンのアンティークソファとか
見たいコーナーもあったのだけど
泣く泣くあきらめました。・゜゜(ノД`)





トークショーの終わりに
クリカンさんのサイン入り色紙
ジャンケン大会で勝った女性がゲット!
世界に1枚だけの貴重な色紙。
写真撮らせてもらいました(*´∀`)



めっちゃ久しぶりの都内の
お出掛けでした♪

では、また~(*´∀`)ノ
Posted at 2017/02/25 16:29:59 | コメント(7) | 日常 | 音楽/映画/テレビ
2017年02月25日 イイね!
人生初♪都内で
初シェーキーズ(*^▽^*)

ツナオニオン、コーン、イカオリーブ、
ダブルチーズ、ブロッコリーチキン

他にチリコンカンや明太子スパゲティ

ピザも10切れ以上♪

腹パンです(´Д`)

この後、目的地に行くので
またupしますね(о´∀`о)ノ

Posted at 2017/02/25 13:02:28 | コメント(3) | 家族 | グルメ/料理
2017年02月22日 イイね!
にゃんにゃんにゃん🐱今日は『ねこの日』ですね
TVでもねこ特集していて
癒されますね~♪

ecuteでケーキを買って来てくれた
旦那さま(*^▽^*)さんきゅ

さて、私はどれを食べたでしょう?



お祝い連絡くださった方々
ありがとうございます:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

では、また~(*´∀`)ノ


Posted at 2017/02/22 22:22:14 | コメント(8) | スイーツ | 暮らし/家族
2017年02月18日 イイね!
ブロッコリースープ♪ブロッコリーを2株もらって…
もてあまし気味。

じゃがいもと玉ねぎと茹でて
ブロッコリーポタージュ。

コンソメと牛乳だから
美味しく出来た♪
ちょっと色味が悪いかもね( ̄▽ ̄;)

しかし
子供には不人気だったわ(笑)
普通にマヨネーズで食べたいって。

仕方ない私のお腹で消費します…

では、また~(о´∀`о)ノ

Posted at 2017/02/18 20:15:35 | コメント(5) | 日常 | グルメ/料理
2017年01月29日 イイね!
白鳥2017*01♪早朝から出掛けた時は
朝マックがお楽しみ(*^▽^*)

ソーセージマフィン
美味しいよね♪



①おはよー!



②毛繕い
ピントがおしりだわね…



③着水して周囲を威嚇?



④いっぱいいましたよ♪



⑤おこちゃまは頭が灰色



今朝はあまり寒くなかったけど
曇り空で朝日は見られずでした。

また、気が向いたら
行ってこようっと♪

では、また~(о´∀`о)ノ
Posted at 2017/01/29 10:52:33 | コメント(10) | トラックバック(0) | 季節 | 旅行/地域
プロフィール
「あっ娘さんの誕生日じゃなかった(^-^;おめでとうございます(*´∀`)@オイチ 」
何シテル?   02/26 20:31
徒然なる日常ブログです 車ネタは…ありません 21.11.1LifeからLifeへ乗り換えました 『黒猫号』ムッチャ可愛い
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/2 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
リンク・クリップ
失われしものを訪ねて in 埼玉 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/01 22:15:42
香取市の佐原の大祭 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/09 22:23:54
曇天下のネモフィラは淡い色合い、だった。・°°・(>_<)・°°・。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/07 23:34:19
お友達
お友達さん&ファン登録さん
&足跡さんありがとうございます(^▽^)

マイペースなみんカライフ
コメ&レスゆっくりな時もありますので
ヨロシクお願いします♪

※コメントのやり取りなく
いきなりのお誘いはお断りさせて
いただいてます。
44 人のお友達がいます
AUTOAUTO * ショーターショーター *
まさぴろん @2ndまさぴろん @2nd * しんちゃん☆☆しんちゃん☆☆ *
★海月ちゃん★★海月ちゃん★ * かえるGOかえるGO
ファン
63 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
初AT 黒で探してたところ掘り出し物メッケ♪ 10000㌔ちょっとしか走ってない子なので ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
前車ミラの車検切れを機会に買い替えました。 友人が経営する中古車屋さんで「売れないから ...
その他 その他 その他 その他
ブログにならない写真達です(^-^)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.