• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年10月29日

泣きボクロ♪

一昨日・昨日と月が光々と
輝いて観えました
上弦の月より少しふっくらと

その右下にキラキラ輝く
大きな星があるな~と
思っていたら
「木星」だそうです☆
まるで月の泣きボクロのようです


今夜観て下さいね^^




暁菜の右目の下に
泣きボクロ2こあります♪


追記:仕事終わって外見上げたら今夜は月と木星、すごく離れてしまった…
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2009/10/29 15:20:11

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

取り付け実戦オフpart1( ̄▽ ̄)
まおうアニキさん

4/24 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

ぼっちツーリング2024/4/23
次元小次郎さん

「抹茶 きよめ餅」 (⌒‐⌒)
lb5/////。さん

ヘッドライト点検!
やっぴー7さん

燃えよ剣!
レガッテムさん

この記事へのコメント

2009年10月29日 15:33
おお!!

あれは木星だったんだ!!ビックリ(@д@;)

泣きボクロ~^^

みせて~|-゜)ジー
コメントへの返答
2009年10月29日 17:11
おお!!

ピカピカ木星観ましたね^^

いやいや目元はUP出来ないでしょう…

おほほほほ~(ふぇいどあうと
2009年10月29日 16:43
おお!!

月にツキ進む、泣きボクロに注モクセイ!

(^~^)
コメントへの返答
2009年10月29日 17:12
おお!!

仲の良い二人がアチチでジュ・ピタ~☆

(^^*)


2009年10月29日 16:57
あれ木星だったんだぁ~(´゚Д゚`)ンマッ!!

気になったけど、「何だろう?」で終わってました
(;´Д`A ```

泣きぼくろは色っぽいですねぇ
(*´д`*)ハァハァ・・

俺は口の周りに有るので、
良く「食べる事には困らなさそうだね」
って言われます
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
コメントへの返答
2009年10月29日 17:15
綺麗に光ってましたよね^^

一番星かと思ってた(笑)

口元も色っぽいわよね~

>「食べる事には困らなさそうだね」
イィことですキャベツ三昧♪
2009年10月29日 17:10
自分も左目の下にひとつあります(*^_^*)

右ならミスチルの桜井さんと一緒なのに惜しかったです(笑)
コメントへの返答
2009年10月29日 17:17
泣き虫かしら?

ミスチルの桜井さんがお好きなのですね♪
2009年10月29日 18:08
え?奇遇ですね、ボクも右目の下に
泣きボクろがあるんですよ

でも、たまぁに自分で右?左?
どっちにあったか忘れるけどw
コメントへの返答
2009年10月29日 18:23
オソロですね^^

普段右か左か気にしないですよね(^^;
あえて確認しましたよ♪
2009年10月29日 19:59
秋は人を詩人に変えるようですね^^
月の泣きボクロ…なんてお洒落な言い回し♪

暁菜さんの泣きボクロもアプしてください!
コメントへの返答
2009年10月29日 21:35
少しキザなことも秋の所為にしちゃいますか^^

残念一昨日は月の近くで輝いていたのに、こんなに離れてしまうとは…

UPは無理~20代の子にお願いして下さい♪
2009年10月29日 21:04
火曜日の星は富士山の麓で見てきましたよ♪
コメントへの返答
2009年10月29日 21:41
はいアッチの方で拝見しました^^
富士山の麓ではコチラよりもっと綺麗だったでしょうね☆

仕事中にビューワーにして楽しんでいる不届き者でありんす♪

プロフィール

「沈下橋。時代劇の撮影で使われます📺@オイチ」
何シテル?   04/14 17:29
徒然なる日常ブログです 車ネタは…ありません 2009.11.1LifeからLifeへ乗り換えました 『黒猫号』ムッチャ可愛い
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

スーパーGT・ピットストップのドタバタをどうぞ。笑 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/14 05:09:37
12ヶ月点検 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/29 22:11:20
失われしものを訪ねて in 埼玉 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/01 22:15:42

愛車一覧

ホンダ ライフ ホンダ ライフ
初AT 黒で探してたところ掘り出し物メッケ♪ 10000㌔ちょっとしか走ってない子なので ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
前車ミラの車検切れを機会に買い替えました。 友人が経営する中古車屋さんで「売れないから ...
その他 その他 その他 その他
ブログにならない写真達です(^-^)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation