• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

今日の晩ご飯0321♪

今日の晩ご飯0321♪ 次男くん一番の好物グラタン

今夜のポイント
パングラタン!

①食パン小さく切ってお皿に敷き詰めて
②ホワイトソース
③具は
豚挽肉・魚肉ソーセージ・マカロニ
玉ねぎ・人参・ジャガイモのスライス
④ホワイトソース
と4段重ね。

溶けるチーズ乗せてトースターでチン☆

パンがソースを吸うので柔らかめに
時間を置くとシットリして美味しさ倍増^^

熱々のうちにどうぞ召し上がれ♪
ブログ一覧 | 日常 | グルメ/料理
Posted at 2010/03/21 20:10:27

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 20:19:30
こんばんは(^^)/

パンでグラタン?とかって一昔前ありませんでしたっけ?(グラタンの素みたいなの?)
CMがかすかに記憶にあります。
グラタン最近食べてないかもww近々作ろうかな~♪
今日は、我が家はピーマンの肉詰め焼き、里芋のみそ汁、野菜サラダでした~。お腹いっぱいww
コメントへの返答
2010/03/21 21:59:50
こんばんは^^

次男に「何食べたい」って聞くと必ずコレ
ドリア風は嫌だと言うのでパンを下に^^

ウチの晩ご飯と交換しませんか?(笑)
2010/03/21 20:37:20
こんばんわ

お料理上手ですね。ワンディッシュで完成!って感じですね。
でも熱くて(ハフハフしながら食べると)火傷しそうなくらいで
食べるととっても美味しそうですね。

我が家は外食でございました(後片付けなし…嫁お喜び)。
コメントへの返答
2010/03/21 22:04:32
こんばんは^^

リクエスト率が高いのでグラタンは得意!
中身を変えて楽しんでます♪

nahotomo家は外食率高いですよね~
うやらましいわ(^-^)
2010/03/21 21:20:08
にゃハート


美味しそうです~exclamation×2


頂きますハート


絶対いつかお邪魔しますハート

お皿洗いますから…
コメントへの返答
2010/03/21 22:08:11
にゃ(=^▽^=)


グラタンお好きですか


熱々をフーフーして召し上がれ♪

お皿洗ってくれるの、ありがとう!
2010/03/21 21:21:29
こんばんは^^

パングラタン!

ソーセージはリクエストかな?

色々入って食べるのが楽しいでしょうねー

今夜もゴチです^^
コメントへの返答
2010/03/21 22:11:27
こんばんは^^

よくわかりましたね
ソーセージはリクエスト
挽肉買ったのに…

あるもの大体ォケですね
万能グラタン♪

お粗末様でした(^-^)
2010/03/21 22:03:13
いただきま~す♪
(^O^)



最初、ソーセージがかまぼこに見えた‥‥
(^_^;)(笑)



猫舌だからフーフーして食べさせて下さい♪
(*´Д`*)(爆)

コメントへの返答
2010/03/21 22:13:29
どうぞ召し上がれ~(^-^)

かまぼこも魚肉ソーセージも魚だからォケ(笑)


あらあら
甘えん坊さんでちゅね♪
2010/03/21 22:07:04
にゃふ~^^

グラタン美味しそうです♪
いつも手の込んだご飯で感心ですね^^

たまのお惣菜・冷食はしかたないよね(笑)
コメントへの返答
2010/03/21 22:17:09
にゃご~(=^▽^=)

え~っと
褒めてますか苛めてますか?(笑)

料理嫌いだから平日の下準備が出来ません
そうして忙しいと…お惣菜様々です♪
2010/03/21 22:18:07
あぁ・・美味そうですね~

チーズたっぷりが好きです
コメントへの返答
2010/03/21 22:29:34
あはは!美味しいよ(^-^)
チーズはたっぷりに限りますね♪
2010/03/21 23:15:57
パングラタン好きですぅ(*^ー^)ノ
コメントへの返答
2010/03/21 23:42:52
実は初挑戦でした♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

徒然なる日常ブログです 車ネタは…ありません 21.11.1LifeからLifeへ乗り換えました 『黒猫号』ムッチャ可愛い
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

失われしものを訪ねて in 埼玉 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/01 22:15:42
香取市の佐原の大祭 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/09 22:23:54
曇天下のネモフィラは淡い色合い、だった。・°°・(>_<)・°°・。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/07 23:34:19

お友達

お友達さん&ファン登録さん
&足跡さんありがとうございます(^▽^)

マイペースなみんカライフ
コメ&レスゆっくりな時もありますので
ヨロシクお願いします♪

※コメントのやり取りなく
いきなりのお誘いはお断りさせて
いただいてます。
44 人のお友達がいます
しんちゃん☆☆しんちゃん☆☆ * まさぴろん @2ndまさぴろん @2nd *
RK特攻RK特攻 * オイチオイチ
かえるGOかえるGO さねやん@ブロラン号さねやん@ブロラン号

ファン

59 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ライフ ホンダ ライフ
初AT 黒で探してたところ掘り出し物メッケ♪ 10000㌔ちょっとしか走ってない子なので ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
前車ミラの車検切れを機会に買い替えました。 友人が経営する中古車屋さんで「売れないから ...
その他 その他 その他 その他
ブログにならない写真達です(^-^)

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.