• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

あなたの野望は?♪

あなたの野望は?♪      本日公開

『SP野望篇』

いや~ん待ってましたよ
TVが終わってから長かったぉ(≧ω≦)

のっけからドキドキ
「うわっ」「やべっ」「うげっ」
と声がもれる…両隣いないから許して

まぁ~ほとんど“岡田准一様”の
PVになってますが私的にはオッケーo(^∇^o)(o^∇^)o
イケメンは何してもデラカッコえぇなぁ♪♪

昨日の「何シテル?」でウキウキモードだったの
わかってくれた(´∀`)エヘヘ~
ブログ一覧 | 趣味 | 音楽/映画/テレビ
Posted at 2010/10/30 22:11:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

M4 水没危機:(;゙゚'ω゚'):
セブンM4さん

🎊祝🎉ワンダー走行会ドリコン優 ...
Hiro.sさん

タイニー・タイニー・ハッピー
ウルトラ観測員Rさん

スポーツカーブランド GR始動。
まさ37さん

雨のサーキットでブローしました・・ ...
ウッドミッツさん

今日は盛岡
notteさん

この記事へのコメント

2010/10/30 22:20:14
早速観てきたの~♪
いいな~。
やっぱりかっこいいね岡田君♡
観に行きたいな~♪
コメントへの返答
2010/10/31 13:15:38
偶然行ける時間が出来たの!

准一様かっこよいよ~
もうね溶けちゃうね(≧ω≦)
迫力あるシーン満載だから
劇場の音響がお薦めよ
お嬢ちゃまとドライブがてら観てきて♪
2010/10/30 22:20:24
なんだ、なんだ・・・(@_@;)
デヘヘ・デヘヘ モードですね(^。^)
暁菜さん、岡田君にそのリアクションじゃ、しんちゃんに会ったら失神しちゃうよ☆


・・・・・また、見栄はっちゃいました(^_^;)
コメントへの返答
2010/10/31 13:25:19
エヘヘ~ すみませ~ん
デヘヘ・デヘヘな暁菜です(*/ω\*)

おぉ~っと失神ですか☆
それは会いに行かないと(≧ω≦)
うん、アノ車から颯爽と降りて
こられたらため息でちゃうよ(´∀`)
2010/10/30 22:32:03
暁菜さん、こんばんは

・・・イケメンで、呼ばれたんだけど(笑)。
ついつい反応してますが・・・。

お呼びでない、こりゃまた失礼(爆)。
コメントへの返答
2010/10/31 13:23:31
まんchanさん こんにちは!

いらっしゃいませイケメンさん
やっぱり反応しちゃいましたか~
波乗りのナイスガイですからねd(^-^*)
2010/10/30 22:51:04
お~

早速、観に行ったんだね~
(゜∇゜)


岡田君も格好いいけど堤真一も格好いいよねぇ♪
(´∀`)


そして俺は、真木よう子も好きです♪www
(*´∀`*)



って、俺はまだドラマ版も見てないやwww
(´ナナ`)

コメントへの返答
2010/10/31 13:31:15
公開初日っていうのは初めてかも…

もちろん
ダンディーで影のある
堤真一さんも
グラマラスでクールな
真木よう子さんも大好き♪

ドラマ観てから行ってね
あ~ここの伏線だったのか!
ってテンション上がりますよ(≧ω≦)

やっぱり劇場の音響は最高だね
ジェイソン様も劇場で観たい
次はいつ時間がとれるかな~(^^;
2010/10/30 23:24:34
岡田准一カッコイイですね。
真木よう子もクールだし。

私の野望?
ココイチの全部乗せを制覇すること(爆)
コメントへの返答
2010/10/31 13:34:36
そうなんですよ~
ベストキャストだと思います♪

ココイチは一回しか行ったことがなくて
全部乗せですと具が混じっちゃう?
種類豊富でしたよね(笑)
ガンバレ~ヾ(=^▽^=)ノ
2010/10/30 23:29:21
どうもです。。

これが、本日のサプライズだったんてすね

おっイイ男では、ありませんか。。
ちちに良く似た眼光ですね。。。
引かれるのも納得ですね。。。あはって。。

どもでした。。
コメントへの返答
2010/10/31 13:42:24
フォトギャラで ちち様と思われる…
いや 自称ちち様の 写真拝見
してきましたよ(笑)

イケメンの 鋭い眼力の殿方で…
是非お 見受けしたいな~とな?
2010/10/30 23:53:10
SPはチェックですね!

うちの嫁は岡田は岡田でも岡田将生がいいようで・・・( 一一)
コメントへの返答
2010/10/31 15:09:12
もしドラマを観ていたなら
そのまま続きになっていますから
お薦めいたしますよ♪

将生くんはドラマも映画も
引っ張りだこの人気上昇中です
かっこいいより
可愛い…ですね(≧ω≦)
2010/10/30 23:58:23
こんばんは!

え?野望ですか?
そりゃもちろん、“天下統一”です^^;
(信長かっ!)

私は今日リチャード・ギアの
“HACHI”を借りてきました!
これから見ますです^^

それでは、今宵も良い夢を♪
コメントへの返答
2010/10/31 15:13:30
こんにちは!

あの時間からレンタル観て
またソファーでうたた寝を
してしまったのでは?と心配です(笑)

天下統一に向けてガンバロ~♪

今日もヨロシクお願いします(^-^*)
2010/10/31 00:01:29
こんばんは^^

イケてますねー
実に羨ましい♪

幸せな時間はママの休日!
岡田充電完了っ!って感じの
とろ~りな暁菜さんの横顔ですね。

とろ~りゴチでした^^
コメントへの返答
2010/10/31 15:17:38
こんにちは!

んもうね~デレデレ(笑)
アクションが似合う男ってイィわ(*/ω\*)
シリアス顔もまたうっとり…

はっいかんいかん(^^;

あはは
とろ~りお恥ずかしい
お粗末さまでしたm(__)m
2010/10/31 07:36:05
おはようございます。
野望は第二の人生を自給自足、現金収入を
軽井沢で実現することです。
♪ どうせ 一度の 人生さ~♪
旧いね…。
コメントへの返答
2010/10/31 15:27:33
軽井沢が憧れの地なんですね!
そっか~だからかぁ
叶えられますよ大丈夫(^-^*)
そうしたら遊びに行きますからね
約束しちゃいますよ!

♪走り だしたら 何か答えが でるだろう
2010/10/31 08:22:26
野望は家の一階を全部ガレージにして、スーパーカーをズラッと並べることですウッシッシムード


ガキみたいexclamation&question
コメントへの返答
2010/10/31 15:33:28
じゃあ
ガレージの横に
ガラス張りの部屋作りましょう
そこで仲間達とSPC見ながら
ワイワイやる部屋!

そして
たまには一人で静かに
お酒飲みながら
愛車の側で寝ちゃうのも悪くないね(^-^*)
2010/10/31 10:32:18
おはです(^◇^)
野望はいっぱいありますが、イケメンつながりでいうと…玉鉄さん(玉山鉄二)とデートしてみたいo(≧▽≦)o

SP、昨日テレビで再放送やってたみたいですね。面白そうだから始めから見ればよかったσ(^_^;)
コメントへの返答
2010/10/31 15:37:22
こんにちはヾ(=^▽^=)ノ

すみちゃんは玉鉄さんぞっこんだもんね~
ここはデートと言わず結婚しちゃいましょう
あっ相方さんゴメンなさい(笑)

昨日のスペシャル再放送も見ました
あのドラマは全て良し!
2010/11/01 23:34:45
『私の事守ってほっしぃ~♪』

いったい何から?
なんて横槍はなしよ~(^▽^;)
ねっ!(* ̄▽ ̄*)ノ"
コメントへの返答
2010/11/02 06:02:35
あの素敵な顔で真剣に
「あなたを一生守ります」
って言われたら…
気絶しちゃう(*/ω\*)

nastrinoさんならどうなっちゃう?
で、何から守ってほしいのかな~
カヨワイ女子だもの色々よね♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「12:00からずっとMステ浸け♪満足満足(*^▽^*)オヤスミなさい」
何シテル?   09/18 22:02
徒然なる日常ブログです 車ネタは…ありません 21.11.1LifeからLifeへ乗り換えました 『黒猫号』ムッチャ可愛い
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

失われしものを訪ねて in 埼玉 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/01 22:15:42
香取市の佐原の大祭 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/09 22:23:54
曇天下のネモフィラは淡い色合い、だった。・°°・(>_<)・°°・。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/07 23:34:19

お友達

お友達さん&ファン登録さん
&足跡さんありがとうございます(^▽^)

マイペースなみんカライフ
コメ&レスゆっくりな時もありますので
ヨロシクお願いします♪

※コメントのやり取りなく
いきなりのお誘いはお断りさせて
いただいてます。
44 人のお友達がいます
RK特攻RK特攻 * さねやん@ブロラン号さねやん@ブロラン号 *
まさぴろん @2ndまさぴろん @2nd * しんちゃん☆☆しんちゃん☆☆
かえるGOかえるGO メロンソーダ♪メロンソーダ♪

ファン

59 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ライフ ホンダ ライフ
初AT 黒で探してたところ掘り出し物メッケ♪ 10000㌔ちょっとしか走ってない子なので ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
前車ミラの車検切れを機会に買い替えました。 友人が経営する中古車屋さんで「売れないから ...
その他 その他 その他 その他
ブログにならない写真達です(^-^)

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.