• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

桜ステッカー貼り♪

桜ステッカー貼り♪ 偶然に知り合った、みんカラの
KURENAIさん。

市販では見つけられなかった
「ブルーの桜ステッカー」を作っていただいて
想像以上に黒ボディーに目立ってます♪
ありがとうございました(*^^*)


桜の花弁ヒラヒラ舞っています。・゚。+゚*。゚・*。・゚。+゚*。゚・
アイラインとの相性はいかがでしょうか?

そしてオシリ
姫のこだわりで
「桜が散ってるならお花がちょっとなくてもイィんじゃない?」
なんて素晴らしい感性の持ち主!!(バカ親)

3枚目の桜から花弁一枚切り取りました(^-^)v



ホイール・ステアリング・ボディーと
一年中、桜満開の黒猫号だよ♪

ブログ一覧 | 車・Parts | クルマ
Posted at 2012/08/18 19:35:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新ルームランプ開発中!
axispartsさん

皆様ありがとうございました❗感謝
kowa1970さん

秋のボッチドライブ!
梅三郎@FDNDさん

OPM2017!ご来場いただいた皆 ...
LED・HID販売のfcl.さん

初のチーム走行会は箱根!ってゆうお ...
苺野しずくさん

予防!?リレーアタック
シュピーゲルさん

この記事へのコメント

2012/08/18 20:37:57
早速拝見させてもらいました(o^∇^o)ノ

すごくいい感じに仕上がってますね☆

ブラックのブルーも相性抜群ですね~!

これで桜ステッカーお揃いですね(≧∇≦)/
コメントへの返答
2012/08/18 22:59:06
この度はありがとうございました!
ブルーがこんなに映えるとは
思わなかったです(*^^*)
貼り方が奥様のと似てしまいましたが
お許しをm(__)m

ブルーステッカーKURENAIさんと
お揃いですね♪
2012/08/18 20:38:10
可愛い桜の花♪
ブルーってのがまた黒猫号のアクセントになっていいかも(^_-)

貼り方も上手!センスいいです♪
コメントへの返答
2012/08/18 23:01:24
良いでしょう、この桜♪
黒に負けるかな…と思っていたけど
明るいブルーでパッと映えました!

>貼り方も上手!
ありがとう(^-^)v
2012/08/18 20:44:10
素敵ですね〜(^o^)
BlackにBlueの花びら 映えますね〜(#^.^#)
可愛い♪♪
気分が上がっちゃいますよね~(#^.^#)
コメントへの返答
2012/08/18 23:10:38
naoko. さんはピンクですね♪
お揃いのステッカーになりました!
可愛いですね♪♪
一年中、桜と一緒
乗り降りの時「むふっ(≧艸≦)」って
なりますよ~♪
2012/08/18 21:00:24
どもっw
・・・・
桜=吹雪いてますネw
遠山の・・・・姉さん
コメントへの返答
2012/08/19 19:16:49
きれいでしょ ひらひらと
イィ女でしょ 見かけより
尽くすタイプね~♪

はい遠山の銀さんですが(*^^*)

2012/08/18 21:05:40
いやん
素敵ですね(*´∇`)

姫ちゃんサイコーの感性ですね♪
コメントへの返答
2012/08/19 19:27:47
うふ!
ありがとう素敵でしょう(∞*>∀<*艸)

柔軟な発想に「なるほど~」
と納得しちゃいましたよ♪
2012/08/18 21:36:00
ブラックボディにブルーのアクセントの組み合わせ、かわいいというか、COOLな感じです (゚∇^d) グッ!!
テールの花びらがクリンとなっているところがイイですね~!

ウチのライフのボンネットに貼ったら撃墜マークに見えちゃうんだろうなぁ(爆)
コメントへの返答
2012/08/19 20:03:47
デイライトやアイラインが
ブルーなのでかなり嬉しい
ステッカーです♪
COOLですか(*^^*)v
おぉオシリの花びら舞い上がり
気づきました~q(^-^q)
計画なく気分でクルリンにしました♪

奥様のLIFEに貼ります?
ご要望があれば連絡下さい(^-^)
2012/08/18 21:55:11
この桜吹雪が目に入らねえか!

って脅しちゃうんですね
コメントへの返答
2012/08/19 20:06:42
控えおろう こちらを何方と
心得る この紋所が!

それは菊でした(*^^*)
2012/08/18 23:02:59
凄く素敵ですよ~♪

御嬢さんのアイデアもバッチ

グッ!! ( ̄ε ̄〃)b
コメントへの返答
2012/08/19 20:13:09
ありがとうございます(*^^*)

はいお陰でボンネットとテールの
雰囲気が違う貼り方が
出来ました(∩゚∀`∩)キャ―!!!!
2012/08/18 23:09:05
黒にブルーは似合いますよ♪とくにリア側の桜のセンス、姫ちゃまなかなかのセンスですよね(^_^)bこれは十年後にはママの後継ぎオーナー決定ですね(^^)もしや和道コペン並みのクルマになったりして…(笑)
コメントへの返答
2012/08/19 20:36:05
10年後に姫がLIFE乗り?(笑)
大切に乗らないとですね(^-^)v
和道のコペン!
LIFEの原型がなくなりますよ~
オートサロン展示してくれるかな♪
2012/08/18 23:38:35
ワンポイントが素敵ですね~☆
コメントへの返答
2012/08/19 20:36:57
ありがとうございます☆
2012/08/19 01:04:44
お見かけしたら手振っちゃうかも!(笑)

ドライブがまた一段と楽しくなりそうですね^^
コメントへの返答
2012/08/19 20:39:27
見かけたら、声掛けて下さいね♪

今日もチラっと見ては
ニヤニヤしてたの~( ̄- ̄)ニヤッ

2012/08/19 22:30:57
本当に素敵ですね~!

好きな物に囲まれてると本当に幸せな気分ですよね♪

桜とアイラインが本当にクールで大人のいい女風を醸してて
暁菜さんにピッタリですね♪

コメントへの返答
2012/08/21 00:20:44
はい素敵でしょう!

まさかブルーの桜ステッカーに
出会えるとは思わずに驚きです♪
めちゃハッピーです(^-^)v

いい女、わかりませんよ(笑)
でも派手色苦手なので
寒色系にまとめられてホッと
しています(*^^*)
2012/08/20 05:16:29
おはようございます^^

可愛いステッカーですね^^

暁菜さんのイメージは「桜さん」*^^*

うまく花びら切り取って、センスいいですね~☆^^☆

私のプレマシーくんもちょっとブルー系にしてるので、何だか嬉しくなっちゃいました^^
コメントへの返答
2012/08/21 00:25:54
こんばんは♪

パッと見も派手ではないので
桜のイメージだと嬉しいですね(*^^*)
満開もよし、散りゆくさまもよし
な~んてね(^-^;

貼ると、あ~すれば良かったかな?
こ~すれば良かったかな?と欲がでて
しまうので使いきりました(笑)

同じくブルー系なんですか!
愛車紹介見させて頂きます♪
気が合いますね(☆´∀`人´∀`☆)
2012/08/20 21:25:39
うん。イィ感じ~☆
コメントへの返答
2012/08/21 00:26:52
わ~い☆ありがとうです(*^^*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「無料のコーヒー♪」
何シテル?   10/16 18:44
徒然なる日常ブログです 車ネタは…ありません 21.11.1LifeからLifeへ乗り換えました 『黒猫号』ムッチャ可愛い
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

失われしものを訪ねて in 埼玉 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/01 22:15:42
香取市の佐原の大祭 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/09 22:23:54
曇天下のネモフィラは淡い色合い、だった。・°°・(>_<)・°°・。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/07 23:34:19

お友達

お友達さん&ファン登録さん
&足跡さんありがとうございます(^▽^)

マイペースなみんカライフ
コメ&レスゆっくりな時もありますので
ヨロシクお願いします♪

※コメントのやり取りなく
いきなりのお誘いはお断りさせて
いただいてます。
44 人のお友達がいます
さねやん@ブロラン号さねやん@ブロラン号 * RK特攻RK特攻 *
しんちゃん☆☆しんちゃん☆☆ * かえるGOかえるGO
まさぴろん @2ndまさぴろん @2nd ★海月ちゃん★★海月ちゃん★

ファン

59 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ライフ ホンダ ライフ
初AT 黒で探してたところ掘り出し物メッケ♪ 10000㌔ちょっとしか走ってない子なので ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
前車ミラの車検切れを機会に買い替えました。 友人が経営する中古車屋さんで「売れないから ...
その他 その他 その他 その他
ブログにならない写真達です(^-^)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.