• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月27日

アップルワイン*.。.☆

アップルワイン*.。.☆ トロリンとして甘くち
香りもよく*.。.☆

アルコール度数高め?
のど越しが熱くなる感じは
ウィスキーみたい。

ボトルに惹かれて購入♪

お・お・あ・た・り


漫画家さんで「聖千秋」先生の
絵が好きで単行本集めてた。

内容忘れちゃったけどタイトルに
『アップルワインとブランデー』
っていうのがあって
その頃からアップルワイン
という響きに憧れてたんです☻♡☻♡☻♡☻♡☻
ブログ一覧 | お酒 | グルメ/料理
Posted at 2015/02/27 23:46:49

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

F系ミニクーパーのトランスミッション
剣 舞さん

モニター品が着弾😉✌️
S4アンクルさん

きゃすばる君にも使えるのか?
らんさまさん

✨裸足の女神✨
Team XC40 絆さん

これからの季節の必需品!
のび~さん

祝・みんカラ歴2年!
カピまこさん

この記事へのコメント

2015年2月28日 2:15
お♪
珍しくお酒ブログですね〜
嬉しいことでもあったのでしょうか!?
息子っちと飲めるのは数年後?
楽しみですね!
コメントへの返答
2015年2月28日 17:05
特に嬉しいことはなかったのですが(^▽^;
ほろ酔いでした~
今度の誕生日で17才ですもんね♪
居酒屋デビュー楽しみです
が、飲むかな?家系的には弱いんです‼
2015年2月28日 9:34
ボクはここのとこ、風邪なのか
花粉症なのか、調子悪いんで
アルコール断ちしてますww
コメントへの返答
2015年2月28日 17:07
たぶん風邪なので
アルコール消毒で早めに
治しましょう(*゜▽゜)_□
2015年2月28日 14:11
リンゴのワイン、珍しいですねぇ。

炭酸と割ってもおいしそう🎵
コメントへの返答
2015年2月28日 17:09
でしょ♪

それ‼やってみます(≧▽≦)
2015年2月28日 17:56
こんにちは!
マッサンのやつだ(^.^)
アルコール度数はワインよりは高め、ウィスキーの半分くらいですね。
濃いめの味のようなので、梅酒みたいに、ロック、水割り、ソーダ割りもいいかも~(^O^)
コメントへの返答
2015年3月1日 7:39
おはようございます(*^-^*)
朝ドラ見てないのですが人気だそうですね
ウィスキーの売上も好調とか♪
割って飲むかチビチビ飲むか
その日の気分で楽しめます(*^O^*)
2015年2月28日 19:17
わぁぁ〜 美味しいそう〜
甘いお酒は飲みすぎてしまいそう
私は、ロックでちまちま呑むかなぁ(^-^)/

ソーダー割りもいけそうですねo(^▽^)o
コメントへの返答
2015年3月1日 7:41
いつもビールのメロンソーダ♪さん
辛口党だと思ってました!
甘いお酒も飲むんですね~
色々とアレンジが出来るので
楽しいお酒になりますよ(≧▽≦)
2015年2月28日 21:37
俺も試してみようかな。
コメントへの返答
2015年3月1日 7:43
あさまかっとさんもビール派だと!
楽しめるお酒なので是非♪
2015年3月2日 21:14
こんばんは〜
あ〜この辺のお酒は私には鬼門ですねぇ…
昔から口当たりの良いお酒には飲まれてしまう人間なので(笑)
以前マイルド系の日本酒でも、痛い目に遭いましたからf^_^;)
コメントへの返答
2015年3月3日 21:28
こんばんは☆
飲み過ぎちゃうんですね(笑)
わかります
私もカルーアミルクの飲み過ぎで
悪酔いした覚えがあります(^-^;
2015年3月2日 22:49
アップルワインなんてオシャレですね〜♩
私は毎晩ウィスキーの水割りかロックの焼酎飲んでます・・・😁
コメントへの返答
2015年3月3日 21:31
ウィスキーの水割りもイィですね
学生時代カッコつけてバーボン好きでした♪
焼酎は缶チューハイは飲みますよ
焼酎のビンは買ったことないんですよ~
2015年3月4日 23:00
前に普通のワインにフルーツを漬けておくのを紹介してた番組を思い出しました。
テレビのはすぐいいなと思っても最近忘れちゃう(笑)。

でもこれは美味しそうですね!

アルコール解禁ですが、五年以上飲んでなかったので足踏みしています。
ワイン飲んだらすぐぶっ倒れてしまいそうです。。。
コメントへの返答
2015年3月5日 19:50
ワインのフルーツ漬けとは
どちらを食しても美味しそうですね!
そのフルーツでパウンドケーキとかね♪

ようやく卒乳したんだ‼
アルコールは無理に飲まなくてもですが
お付き合いで、ってこともあるしねぇ
チビチビ飲んでみませんか(≧▽≦)

プロフィール

「沈下橋。時代劇の撮影で使われます📺@オイチ」
何シテル?   04/14 17:29
徒然なる日常ブログです 車ネタは…ありません 2009.11.1LifeからLifeへ乗り換えました 『黒猫号』ムッチャ可愛い
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

スーパーGT・ピットストップのドタバタをどうぞ。笑 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/14 05:09:37
12ヶ月点検 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/29 22:11:20
失われしものを訪ねて in 埼玉 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/01 22:15:42

愛車一覧

ホンダ ライフ ホンダ ライフ
初AT 黒で探してたところ掘り出し物メッケ♪ 10000㌔ちょっとしか走ってない子なので ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
前車ミラの車検切れを機会に買い替えました。 友人が経営する中古車屋さんで「売れないから ...
その他 その他 その他 その他
ブログにならない写真達です(^-^)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation