• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年10月17日

そして昼食へ(*^▽^*)

そして昼食へ(*^▽^*) 2時間近く撮影に夢中になって
目はお腹いっぱい‼に
なりましたがお腹がすきました(笑)

秩父にきたら「わらじかつ丼」です♪
念願の「わらじ」です~

有名な『安田』に並ぶ覚悟で行きましたが
すんなり座れた‼




メニューは
「わらじかつ丼」⬅かつ2枚
「1枚」
「3枚」
の3つだけでした!潔い!

揚げたてのアツアツが
甘辛のタレを吸って
ご飯にもタレが染みてます♪
私の感想は『うなぎのタレ』に近い甘さ。

うっかり、ご飯少なめと言い忘れましたが
タレの美味しさで完食です( -。-) =3ゲップ



そして、もうひとつ念願の
『花園フォレスト』へ(≧▽≦)
アウトレットコーナーで
バームクーヘン@400とラスク@500を♪




今日も花撮りと美味しいにお付き合い
いただきました、オイチさん
ありがとうございました(*^▽^*)
ブログ一覧 | オフでこんにちは♪ | 旅行/地域
Posted at 2015/10/17 22:25:22

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の朝ご飯。( ≧∀≦)
lb5/////。さん

庭に出て深呼吸😮‍💨
mimori431さん

4/23)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

あれ? バレ?
THE TALLさん

早めの移動‼️😅
ワタヒロさん

鎌倉小町通り
ベイサさん

この記事へのコメント

2015年10月17日 23:31
こんばんは〜
秩父方面は埼玉でも観光要素が多いので、行ってみようとは思うんですが、なんとなく「いつも道が混んでる」って印象なんですよね〜^_^;
花は育てるの難しそうなんで、やっぱり外に見に行くのが一番良いかなぁf^_^;
わらじカツ美味しそうですねぇ(^^)
コメントへの返答
2015年10月17日 23:49
こんばんは☆
わかります、一本道なので混んでますよね。
今日はがらがらでしたが、春の芝桜と夏のかき氷と
紅葉の頃の渋滞は覚悟ですよね(^-^;

わらじかつ丼、美味しかったです♪
次回秩父へ行く時は、違うお店で
食べてみたいです( -。-) =3ゲップ
2015年10月18日 1:00
やっぱり花ではお腹イッパイになりませんよね(笑)
秩父と聞いて真っ先に思いつくのがわらじかつ丼ですwww
食べ盛りの少年たちよりもくさん食べたのはナイショにしておきます( *´艸`)
秩父ぶらり旅、続編も行けそうですね~
写真が選びきれなくて、只今悶絶中です(爆)
コメントへの返答
2015年10月18日 20:37
あはは(≧▽≦)緩やかな斜面を長い時間
アップダウンしましたからお腹空きますよね!
心とお腹は裏腹でした!
私はうっかり忘れてましたので
提案してくれて良かったです♪

20代の男子が「かつ1枚」と注文した時には
耳を疑いましたよね‼で食事中に「やっぱり2枚にしなくて良かった…」って。はっ?(`Δ´)って思いましたよ(笑)

次は花園フォレストに3時集合して
スイーツバイキングしますよ(笑)

写真は先生(娘ちゃん)に選定してもらったら?
2015年10月18日 4:42
わらじカツ丼、TVでは見たことあるんだけど、興味津々(^.^)
ウスターソース味だと思っていたけど、甘いんだぁ。
秩父行かないと食べられないよね~?
都内にないのかなぁ。。。。^m^
コメントへの返答
2015年10月18日 20:40
私も、とんかつはソースかと思っていたら
違っていて驚きました!
でね、切ってないんですよ。でも柔らかいから
噛みきれちゃうの♪

秩父だけだよね~何かのチャンスがありますように☆
2015年10月18日 11:42
どうもカツ丼っていうと
卵でとじてないとイヤなんだよねww

前に新潟でカツ丼を頼んだら
カツのみのカツ丼が出て来たw
コメントへの返答
2015年10月18日 20:43
うちの次男と同じことを言ってる(笑)

名古屋の味噌カツも食べたいね~
下にキャベツ敷いてあるのよね♪
新潟のはソースで食べる?
カツ定食が丼に乗ったってこと?
2015年10月19日 9:20
新潟で食べたのはソースかつ丼だったな
卵がなくて、衣にソースが・・
コメントへの返答
2015年10月21日 21:16
新潟では、そういうお店が
あるそうですね(*´∀`)
次回は秩父に食べに来て下さい。
2015年10月19日 23:24
こんばんは♪
わらじかつ丼 食べたことありますよ。美味しいですね。
群馬県桐生のソースかつ丼もかなりおいしいですよ。
チャリでよく食べに行きます。

花園フォレストの会社は、関越道上り線上里SAの隣にフォレストと
同じような大きな新工場とお菓子&ビュッフェのお店を建設中ですよ。
「上里カンターレ」 というお店で、上里のスマートI.C開通と同時に
来月オープン予定だそうです。外観スイーツのお城みたいな感じですね。
コメントへの返答
2015年10月21日 21:28
こんばんは☆
jumarさんは秩父に詳しいから食べたこと
あると思ってました♪
ソースかつ丼、新潟にもあるようです⬆

へぇ新工場ですか!
花園にもスイーツバイキングあるし
上里かどっちかで、お腹試ししなくちゃです(≧▽≦)
2015年10月24日 23:12
わらじカツ丼美味しそう‼じゅるじゅるる‥

食いしん坊の私も二枚は必要に思います!

さて鼻緒はついてましたか?
コメントへの返答
2015年10月25日 22:43
煮てないカツ丼は初めてでしたが
とても美味しかったです♪
2枚くらいペロリですよ(≧▽≦)

鼻緒のないワラジでしたね(笑)
2015年11月6日 6:10
「わらじかつ丼」気になります。以前 秩父を訪問していたときに行列のお店が多分安田さんかな

いつかは・・・

フォレストさん いつも立ち寄ります。先日 赤城方面に行った時も高速途中下車で行ってきました。「ふっかちゃん」が店内にいてびっくりでした。
手前のお蕎麦屋さんも面白いですよ。団子みたいな原料を機械に入れるとおそばになります。

フォレストの姉妹店が上里にオープンするようですよ。
コメントへの返答
2015年11月8日 16:47
返信遅くなりました。
秩父市内で「わらじカツ丼」のお店は
色々あるようですので、私も次回は
違うお店に行ってみようと思います。
hiyokoさんも再チャレンジですね(*^▽^*)

花園フォレスト、高速途中下車してまで
立ち寄ってしまうんですね!(笑)
上里は今週末にopenですね~
これで途中下車しなくてよくなりますか?
open初日と週末は「ふっかちゃん」も来てそう!

プロフィール

「沈下橋。時代劇の撮影で使われます📺@オイチ」
何シテル?   04/14 17:29
徒然なる日常ブログです 車ネタは…ありません 2009.11.1LifeからLifeへ乗り換えました 『黒猫号』ムッチャ可愛い
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

スーパーGT・ピットストップのドタバタをどうぞ。笑 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/14 05:09:37
12ヶ月点検 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/29 22:11:20
失われしものを訪ねて in 埼玉 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/01 22:15:42

愛車一覧

ホンダ ライフ ホンダ ライフ
初AT 黒で探してたところ掘り出し物メッケ♪ 10000㌔ちょっとしか走ってない子なので ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
前車ミラの車検切れを機会に買い替えました。 友人が経営する中古車屋さんで「売れないから ...
その他 その他 その他 その他
ブログにならない写真達です(^-^)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation