• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

三連休です!その2♪

3・4日は姫ちゃまのサッカー試合観戦。
強風の中、応援して~
結果は…次回またガンバって!

試合の合間にママ達とショッピングモールの
フードコートで『インドカレー』♪
注文が入ってから焼いてくれたナンは
もっちり甘くて美味しかった~(*^^*)


5日は姫ちゃまはOFFだけど
お兄ちゃん'Sは用事があってお出掛け出来ず。
なら皆でランチでも行きますか(≧▽≦)
『パンケーキ食べ放題』♪


色々トッピング出来て楽し美味しかった~(*^^*)
とりあえず4皿は食べたぜぃ♪
子供達はもっと食べまして
積み上げたお皿に店員さんも「◯◯寿司みたい」と
笑ってしまうくらいですww

そんな普段と変わらない三連休。

そして今日も試合の応援に行きましたが
また次回もガンバってな結果orz

では、また~(*^^*)ノ


ブログ一覧 | 日常 | グルメ/料理
Posted at 2016/05/07 18:37:24

イイね!0件



タグ

関連記事

今が旬 熱闘甲子園 甲子園やきそば ...
ブルーバード910SSSさん


ししーさん

睨まないで❗
HIMEさん

サイゼリヤ
阿部ネーノさん

阿部蒲鉾のひょうたん揚げ
にも2さん

牛タン定食
にも2さん

この記事へのコメント

2016/05/07 18:50:13
お疲れ様です^_^;
今日も暑かった〜

連休とは言ってもやっぱり部活だとかあって遠出しない家庭も多いみたいですね。

いつもテレビでわざとらしくレポートしてる「海外行きま〜す♪」はツアー会社のステルスマーケティングだなぁ(笑)

我が家も今年は旅行の予定無いから後で何か考えましょうかね…(^^)
コメントへの返答
2016/05/07 20:04:56
すっかり30℃近い気温ですもんね!

中学生になっちゃうと部活優先で
親とは出掛けなくなるのよ
部活OFFでも友達と出掛けたりね(*^^*)

うちは長男の頃からGWは試合三昧なので
変わらない連休です( ;∀;)
お出掛け予算もないから良いんですけど(笑)

かえるGO一家は日帰りでお出掛けプラン?
計画するのもたのしいよね♪
2016/05/07 19:01:16
ビールも飲んじゃったんですか?
コメントへの返答
2016/05/07 19:54:44
ビールはサッカーから帰宅して
お風呂でスッキリしてから
グビッとしましたよ(*´∀`)
2016/05/07 20:39:12
本格的なカレーですねー

ボクは田舎もんなんで
COCO壱みたいなカレーが好きですww
コメントへの返答
2016/05/10 15:47:23
CoCo壱も香辛料が効いてて
家カレーとは違ってうまうまですね(*^^*)
2016/05/07 20:49:16
GWも終わりですね・・・
コメントへの返答
2016/05/10 15:48:31
6月って祝日がないのよ( ´△`)
2016/05/07 21:06:28
こんばんは♪
姫ちゃまのサッカー熱はずーーーと続いてるんですね!
継続は力なり。

食べ放題はギリギリまで行っちゃうよね~。^m^

朝からいい天気で、朝のウォーキングは半袖、短パンでGoodでした(^.^)
コメントへの返答
2016/05/10 15:57:01
こんにちは!
サッカーの基礎練習とかしないから
ずっと下手っぴなのに大勢で
ワーワーしているのが好きみたい(^-^)

食べ放題はつい…ね(笑)
色々トッピング出来て楽しかったよ♪

連休中は夏日だったから半袖だったね(^-^)ノ
2016/05/07 22:10:32
こんばんは〜 インドカレー前にママ友にインド人の人が、やっている所に連れてってもらいやはり美味しかった〜 ナンがやっぱりもちもちしていましたね(o^^o)
パンケーキ美味しそ〜4皿はすごい〜でも食べられかなぁ〜(笑)多分息子も食べると思いますね(笑)
後半の3連休は、家でゴロゴロです(笑)
まーあまりお金使わないですむので良いけどね(笑)
コメントへの返答
2016/05/10 16:00:35
こんにちは!
このお店もインド人が作ってました
ナンは美味しいよね(≧▽≦)

息子ちゃんなら6皿くらいは食べられると
思いますよ(笑)

メロンソーダ♪さんちも我が家も
遠出せずに食べ物で贅沢するところ
似てますね(*^^*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「大粒の雨が降ってきたよ(・・;)そしてまた雷鳴が響いてる…」
何シテル?   09/25 22:29
徒然なる日常ブログです 車ネタは…ありません 21.11.1LifeからLifeへ乗り換えました 『黒猫号』ムッチャ可愛い
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

失われしものを訪ねて in 埼玉 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/01 22:15:42
香取市の佐原の大祭 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/09 22:23:54
曇天下のネモフィラは淡い色合い、だった。・°°・(>_<)・°°・。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/07 23:34:19

お友達

お友達さん&ファン登録さん
&足跡さんありがとうございます(^▽^)

マイペースなみんカライフ
コメ&レスゆっくりな時もありますので
ヨロシクお願いします♪

※コメントのやり取りなく
いきなりのお誘いはお断りさせて
いただいてます。
44 人のお友達がいます
★海月ちゃん★★海月ちゃん★ * かえるGOかえるGO *
RK特攻RK特攻 * しんちゃん☆☆しんちゃん☆☆ *
Amelie(アメリ)Amelie(アメリ) * さねやん@ブロラン号さねやん@ブロラン号 *

ファン

59 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ライフ ホンダ ライフ
初AT 黒で探してたところ掘り出し物メッケ♪ 10000㌔ちょっとしか走ってない子なので ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
前車ミラの車検切れを機会に買い替えました。 友人が経営する中古車屋さんで「売れないから ...
その他 その他 その他 その他
ブログにならない写真達です(^-^)

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.