車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
塗り絵♪
今秋はドラマが面白くて
録画予約したのを観るのが忙しい♪

みんカラがおろそかになってるよ。

さてさて
冊子の付録に『塗り絵』があったので
φ(..)ヌリヌリ♪



大人の塗り絵
買ってこようかな~(*^▽^*)


先日、鴻巣市に用事があり
寒かったので近場にあったラーメン屋さんへ。
◯雄(◯は伏せ字では、ありません)まるゆう
『黒ラーメン』
なんかスープがスゴい美味し~い(≧▽≦)
全汁しちゃいましたよ!
このストーレート麺は豚骨ラーメンで見かけますね。
私の好みはちぢれか太目です…ので少し残念。



それでは、また~(*^^*)ノ

ブログ一覧 | 日常 | 趣味
Posted at 2016/10/18 00:11:48

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/18 00:37:16
こんばんは♪
ドラマは校閲ガールにツボってます(笑)
◯雄の黒ラーメン!旨そう(´▽`)
ヤバイ!こんな時間にラーメン食べたくなってきたww
太麺ガッツリ、いいですね~
美味しいお店探し、しましょうか!?
コメントへの返答
2016/10/19 12:48:08
こんにちは(^-^)
校閲も見てます♪スダくんでてるしね♪
逃げ恥、石川五右衛門、レンタ依頼人、相棒等々…本当に忙しいです苦笑。

夜中の飯テロで失礼しました‼
お店見っけたら教えてくださ~い♪

2016/10/18 05:14:30
おはようございます!
夜中ドライブが多く時差ボケな感じのワタクシです。。。
塗り絵、カワイイね~
いつもの明菜さんの絵は無色なので、いつもと違うイメージ(^.^)
水彩絵の具で薄ーい色で塗り重ねていくのも楽しそうだな~。

ラーメンの黒いのはマー油?
最近らーめん全然食べてない~~~
コメントへの返答
2016/10/19 12:54:59
こんにちは(^-^)
あの移動を見てると近所をドライブして
いるのかと勘違いしちゃいそうに
あちこち行ってますよね~
国内で時差ボケ(笑)お疲れ様っす♪

水彩絵の具は使ったことないのですが
通常の絵の具とは書き味どう違うのかしらね?
風景画で下書きは良くて、絵の具塗ると
駄作になってしまうんですよ(´;ω;`)

まー油?よくわからないけど
美味しかったです♪
2016/10/18 05:16:08
あ、名前変換間違えた、ゴメン~~~暁菜さん。。^m^
コメントへの返答
2016/10/19 12:55:34
大丈夫です中森明菜さん大好きなので♪
2016/10/18 17:42:25
こんにちは〜 大人の塗り絵私もやりたいと思うのですが、私には絵心ないので多分塗り絵もダメだと思う(笑) 手本を見ても・・・・・

黒ラーメン美味しいそう〜(o^^o)
食べたーい(^○^)
コメントへの返答
2016/10/19 12:57:49
こんにちは(^-^)
子供の塗り絵から始めてみます♪?
でもボンネットにお絵描きしてるじゃ
ないですか~(*^^*)

ラー活は旦那さんと一緒に行かないの?
2016/10/18 20:29:18
こんばんは〜

結構本屋に色々置いてありますよね(^^)

秋の夜長、快適になって色々やりたいことが出てきそうですねぇ♪
コメントへの返答
2016/10/19 20:25:27
こんばんは☆

ですです♪

ちょっと気温差が激しい秋ですが
朝晩は快適ですね(*^^*)
2016/10/18 22:38:13
こんばんは。

最初の方と同じく、校閲ガールにハマりました (^◇^)

突っ込みどころありありの設定ですが、それにも増して痛快で、何故か泣けてくるという。

この時間にこんなにもリアルなおいしさが伝わってくる写真は、拷問ですね(^O^)/
コメントへの返答
2016/10/19 20:33:18
こんばんは☆
私も校閲見てますよ~他もいっぱい↑
ネットでは「あんな校閲は無い‼」って
炎上してるそうですが、昨今の刑事物
だってね~(^-^;

石原さとみさんはコケティッシュですね
どんどん素敵な女優さんになってますね♪
にしても、あんな部下であんな口調じゃ
腹立つわぁ(笑)
ドラマだからOKですけどね(*^^*)

美味しさ伝わりましたか?
飯テロです(^m^)ムフフ
2016/10/20 18:19:26
黒ラーメン!! スープは黒いけれど
意外とあっさり飲める・・・

かと思ってたら富山ブラックにはやられた
本当にしょっぱい><
コメントへの返答
2016/10/23 08:54:23
富山ブラック有名ですね
まだ食べたことないですけど…
しょっぱいのはイヤだなぁ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「ポメくんお誕生日おめでとう🎵@しんちゃん☆☆ 」
何シテル?   11/30 21:51
徒然なる日常ブログです 車ネタは…ありません 21.11.1LifeからLifeへ乗り換えました 『黒猫号』ムッチャ可愛い
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
失われしものを訪ねて in 埼玉 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/01 22:15:42
香取市の佐原の大祭 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/09 22:23:54
曇天下のネモフィラは淡い色合い、だった。・°°・(>_<)・°°・。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/07 23:34:19
お友達
お友達さん&ファン登録さん
&足跡さんありがとうございます(^▽^)

マイペースなみんカライフ
コメ&レスゆっくりな時もありますので
ヨロシクお願いします♪

※コメントのやり取りなく
いきなりのお誘いはお断りさせて
いただいてます。
44 人のお友達がいます
まさぴろん @2ndまさぴろん @2nd * モモタモモタ *
RK特攻RK特攻 * Amelie(アメリ)Amelie(アメリ) *
AUTOAUTO * ★海月ちゃん★★海月ちゃん★ *
ファン
60 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
初AT 黒で探してたところ掘り出し物メッケ♪ 10000㌔ちょっとしか走ってない子なので ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
前車ミラの車検切れを機会に買い替えました。 友人が経営する中古車屋さんで「売れないから ...
その他 その他 その他 その他
ブログにならない写真達です(^-^)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.