• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

暁菜のブログ一覧

2017年07月16日 イイね!

夏祭り(*^▽^*)

夏祭り(*^▽^*)昼間 サッカー応援中に見た
丸い虹♪





今夜は祇園祭。
姫様が試合後に現地で友達と
会えるように送って行って
合流したら
「友達と遊ぶからママもう大丈夫」と
バイバイされて

もちろん次男くんも友達と出掛けてるし

長男くんはバイトだし

パパは仕事だし

屋台で
たこ焼と鶏皮餃子
おうちで一人飲み( ̄▽ ̄;)


鶏皮餃子
美味いぞ(*^▽^*)

では、また~(* ̄∇ ̄)ノ
Posted at 2017/07/16 18:14:57 | コメント(7) | お酒 | 日記
2016年10月27日 イイね!

納豆がお好きなら♪

納豆がお好きなら♪cookpadのメニューより。

今日は『納豆のお焼き』
納豆・にら・長芋・片栗粉
を混ぜ混ぜしてフライパンで焼きました。

塩か醤油を付けていただきました♪
子供にも好評でしたよ~(*^^*)


Posted at 2016/10/27 21:35:56 | コメント(5) | お酒 | グルメ/料理
2015年11月19日 イイね!

ボジョレーヌーボー♪

ボジョレーヌーボー♪解禁♪

って
まだ開けてないんですけどね(笑)

まぁ
ネタよね(≧▽≦)

あっ
次男が机に隠れてピースしてる(*^^*)v
Posted at 2015/11/19 23:01:27 | コメント(5) | お酒 | 日記
2015年09月02日 イイね!

ジンジャーエールは好きですか?

ジンジャーエールは好きですか?ジンジャーエールはピリッと辛く
生姜味が強いのが好きです♪

これは
ちょっとジンジャーが弱くて
アルコールの味がしないので

ぐびぐび
いっちゃいます(*^▽^*)

赤い缶もあるのよ♪


次男くん
2学期の身体測定で
159.3センチになってた!
ついに抜かされた( ´△`)
って長男くんの時も中1の夏に抜かされたんだけどね~

では、また(*´∀`)
Posted at 2015/09/02 22:28:40 | コメント(7) | お酒 | グルメ/料理
2015年02月27日 イイね!

アップルワイン*.。.☆

アップルワイン*.。.☆トロリンとして甘くち
香りもよく*.。.☆

アルコール度数高め?
のど越しが熱くなる感じは
ウィスキーみたい。

ボトルに惹かれて購入♪

お・お・あ・た・り


漫画家さんで「聖千秋」先生の
絵が好きで単行本集めてた。

内容忘れちゃったけどタイトルに
『アップルワインとブランデー』
っていうのがあって
その頃からアップルワイン
という響きに憧れてたんです☻♡☻♡☻♡☻♡☻
Posted at 2015/02/27 23:46:49 | コメント(9) | お酒 | グルメ/料理

プロフィール

「いすゞジェミニイルムーシャのCM覚えてる!@かえるGO 」
何シテル?   11/05 20:07
徒然なる日常ブログです 車ネタは…ありません 21.11.1LifeからLifeへ乗り換えました 『黒猫号』ムッチャ可愛い
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

失われしものを訪ねて in 埼玉 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/01 22:15:42
香取市の佐原の大祭 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/09 22:23:54
曇天下のネモフィラは淡い色合い、だった。・°°・(>_<)・°°・。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/07 23:34:19

お友達

お友達さん&ファン登録さん
&足跡さんありがとうございます(^▽^)

マイペースなみんカライフ
コメ&レスゆっくりな時もありますので
ヨロシクお願いします♪

※コメントのやり取りなく
いきなりのお誘いはお断りさせて
いただいてます。
44 人のお友達がいます
かえるGOかえるGO * しんちゃん☆☆しんちゃん☆☆ *
AUTOAUTO * さねやん@ブロラン号さねやん@ブロラン号 *
まさぴろん @2ndまさぴろん @2nd kumamgkumamg

ファン

59 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ライフ ホンダ ライフ
初AT 黒で探してたところ掘り出し物メッケ♪ 10000㌔ちょっとしか走ってない子なので ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
前車ミラの車検切れを機会に買い替えました。 友人が経営する中古車屋さんで「売れないから ...
その他 その他 その他 その他
ブログにならない写真達です(^-^)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.