• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

暁菜のブログ一覧

2009年10月31日 イイね!

新しい人生♪

新しい人生♪
今日は有意義に過ごせました(ルン

美容院に行きリペアをしたのでちょwwサラサラ~

幸せ゚+。(*′∇`)。+゚



明日は11/1大安です

新しい人生をスタートさせます^^
とてもドキドキしています

若くて優しくて今風のイケメンです☆
目がキリッとして
色黒です☆

優しすぎるかも…ですが甘えてみますね

明日ご紹介出来ると思いますので♪
Posted at 2009/10/31 18:18:23 | コメント(10) | 日常 | 日記
2009年10月31日 イイね!

ラーメン1031♪

ラーメン1031♪
美容室終わりました^^

おすすめスポットで検索していたお店は「準備中」の看板…
こんな時間ですから覚悟は
していました(T_T)


一人時間の〆は近所の中華ファミレスで
担々麺を堪能しています(笑)

まあこんな味です♪
Posted at 2009/10/31 15:50:35 | コメント(4) | 日常 | グルメ/料理
2009年10月29日 イイね!

泣きボクロ♪

一昨日・昨日と月が光々と
輝いて観えました
上弦の月より少しふっくらと

その右下にキラキラ輝く
大きな星があるな~と
思っていたら
「木星」だそうです☆
まるで月の泣きボクロのようです


今夜観て下さいね^^




暁菜の右目の下に
泣きボクロ2こあります♪


追記:仕事終わって外見上げたら今夜は月と木星、すごく離れてしまった…
Posted at 2009/10/29 15:20:11 | コメント(7) | 日常 | 日記
2009年10月28日 イイね!

秋②♪


眠い
寝ても寝ても眠い

季節の変わり目は
ソノ変化に対応しようと
心身とも頑張っているそうです

で免疫力が降ちないように
睡眠を欲する

と聞いたことがあります


人恋しいより
布団が恋しい♪
Posted at 2009/10/28 15:23:32 | コメント(7) | 日常 | 日記
2009年10月28日 イイね!

秋①♪


I wanna be a pop star
君をもっと夢中にさせてあげる
キラキラのpop star羽根を広げ
魔法をかけてあげよう

I wanna be a pop star
君をぎゅっと抱きしめてあげるからおいで
キラキラのpop star羽根を広げ
魔法をかけてあげよう君だけに




秋ですね
人恋しいですね☆

恋したいですね♪

Posted at 2009/10/28 15:00:55 | コメント(4) | 日常 | 日記

プロフィール

「夕暮れまで外回りならイルミの写真撮って♪@オイチ 」
何シテル?   12/07 17:50
徒然なる日常ブログです 車ネタは…ありません 21.11.1LifeからLifeへ乗り換えました 『黒猫号』ムッチャ可愛い
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/10 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

失われしものを訪ねて in 埼玉 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/01 22:15:42
香取市の佐原の大祭 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/09 22:23:54
曇天下のネモフィラは淡い色合い、だった。・°°・(>_<)・°°・。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/07 23:34:19

お友達

お友達さん&ファン登録さん
&足跡さんありがとうございます(^▽^)

マイペースなみんカライフ
コメ&レスゆっくりな時もありますので
ヨロシクお願いします♪

※コメントのやり取りなく
いきなりのお誘いはお断りさせて
いただいてます。
44 人のお友達がいます
AUTOAUTO * ★海月ちゃん★★海月ちゃん★ *
まさぴろん @2ndまさぴろん @2nd * かえるGOかえるGO
オイチオイチ しんちゃん☆☆しんちゃん☆☆

ファン

60 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ライフ ホンダ ライフ
初AT 黒で探してたところ掘り出し物メッケ♪ 10000㌔ちょっとしか走ってない子なので ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
前車ミラの車検切れを機会に買い替えました。 友人が経営する中古車屋さんで「売れないから ...
その他 その他 その他 その他
ブログにならない写真達です(^-^)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる