• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

暁菜のブログ一覧

2013年02月22日 イイね!

B day♪

B day♪母に「○才になったよ」メールを送ると同時に

母から「おめでとう」メールが

届いてビックリ(*^□^)ニャハハハハハハ!!!!

すぐ電話して二人で「親子だね」と大笑い♪


みん友さんからも
メッセ、何シテル?、メールで
いっぱい「おめでとう」もらえて
すご~く嬉しい気分の一日でした
アリガト(´・ω・)(´_ _)ゴザイマス♪

長男は高級チョコケーキを
買ってきてくれて!
次男は恥ずかしそうに
「おめでとう」の一言(^-^;
姫は似顔絵(?)を描いてくれて!

ヤバいねチョー幸せ♪


何歳になっても
誕生日はスペシャルですね(〃▽〃)♪


Posted at 2013/02/22 20:19:16 | コメント(16) | 家族 | 暮らし/家族
2013年02月21日 イイね!

すっきりした♪

すっきりした♪録画した連ドラの最終回を消されて
数ヶ月モヤモヤしていました(T-T)

日曜に『嵐』かけてたら
長男くんの友達が「『鍵のかかった部屋』
夕方再放送してるよ」と思わぬ情報!

マジですかぁ~♪


ようやく本日
最終回が見られた(*^^*)

が予想外な展開(終結)に「えっ本当に!?」
面白い含みにニヤリ
( ̄ー ̄)

あ~すっきりした♪♪♪
Posted at 2013/02/21 21:13:56 | コメント(10) | TV・CM | 音楽/映画/テレビ
2013年02月12日 イイね!

らあめんと川越散策♪

らあめんと川越散策♪「らあめん花月に行きたい!」と
何シテル?したら叶った(笑)

背あぶらチャッチャッで
スープの甘さが美味し~(*´艸`*)

さぶい冬にあちあちのラーメン
幸せだねぇ♪

ということでラーメン大好き
オイチさんと、かえるGOさん一家で
またまたラーオフしてきました(*^^*)

その後はみなさん行ったことがない!
と言うので蔵造りの川越と菓子や横丁を
ご案内です♪←ガイドか(^-^;

駄菓子屋で懐かしお菓子を買って
路地裏の甘味処で『ぜんざい』をいただいて
Mio Casaloで贅沢ウィンナー買って☆



楽しい時間を過ごしました
また遊んで下さいませ~(^-^)v

Posted at 2013/02/12 20:28:08 | コメント(9) | オフでこんにちは♪ | 旅行/地域
2013年02月07日 イイね!

気分転換に…

気分転換に…気がついたら肩甲骨の下まで
長くなっていて

こんなショートボブに憧れるような

でも、ここまで伸ばしたのに
もったいないよな~


と悩んでいる時間が楽しい♪
Posted at 2013/02/07 22:47:44 | コメント(9) | つぶやき | 日記

プロフィール

「夕暮れまで外回りならイルミの写真撮って♪@オイチ 」
何シテル?   12/07 17:50
徒然なる日常ブログです 車ネタは…ありません 21.11.1LifeからLifeへ乗り換えました 『黒猫号』ムッチャ可愛い
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/2 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

リンク・クリップ

失われしものを訪ねて in 埼玉 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/01 22:15:42
香取市の佐原の大祭 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/09 22:23:54
曇天下のネモフィラは淡い色合い、だった。・°°・(>_<)・°°・。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/07 23:34:19

お友達

お友達さん&ファン登録さん
&足跡さんありがとうございます(^▽^)

マイペースなみんカライフ
コメ&レスゆっくりな時もありますので
ヨロシクお願いします♪

※コメントのやり取りなく
いきなりのお誘いはお断りさせて
いただいてます。
44 人のお友達がいます
AUTOAUTO * まさぴろん @2ndまさぴろん @2nd *
しんちゃん☆☆しんちゃん☆☆ * ★海月ちゃん★★海月ちゃん★
かえるGOかえるGO オイチオイチ

ファン

60 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ライフ ホンダ ライフ
初AT 黒で探してたところ掘り出し物メッケ♪ 10000㌔ちょっとしか走ってない子なので ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
前車ミラの車検切れを機会に買い替えました。 友人が経営する中古車屋さんで「売れないから ...
その他 その他 その他 その他
ブログにならない写真達です(^-^)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる