• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

暁菜のブログ一覧

2015年07月26日 イイね!

髪、切ってきた!

何年かおきに

発病するんですよ…

ショートにしたい病(笑)

before♪



after♪



吉瀬 美知子ふぅww
(顔は別ですよ)

姫はサッカーの練習から帰宅して
「(゜ロ゜;ノ)ノ ママ長いのがイィ…( ノД`)」
って あらあら( ´△`)すまぬww




Posted at 2015/07/26 18:20:39 | コメント(11) | 暮らし/家族
2015年07月20日 イイね!

念願のアートアクアリウム(*´˘`*)♡

念願のアートアクアリウム(*´˘`*)♡

『暑中お見舞い
申し上げます』

←姫
私のスマホで撮影♪










東京へ出掛けて来ました♪

入場制限かかって
1時間待ち(^-^;

中も人混みですごかった!
けど、本当に本当に
不思議な空間で…
私のつたない写真なんかより
是非、見に行かれることを
おすすめします(≧▽≦)


というか…
勉強嫌いで一眼を使いこなせてない
自分なのにトホホな写真あげて
すみません(;´д`)

暗がりなんだから下調べしてきゃ
良かったよ~カメラちゃんゴメンね
進歩ないな凹

とか言ってフォトギャラ 二つあげてます♪
Posted at 2015/07/20 22:19:36 | コメント(5) | 季節 | 旅行/地域
2015年07月18日 イイね!

《2015》古代蓮♪

《2015》古代蓮♪風の強い朝

いつもの場所へお出掛け♪

あれ?今年は開花が早かった!

百目ちゃんがいっぱい( ̄▽ ̄;)

数少ない美人さんを探しますよ~





①美人さん



②道しるべ



③グラデーション



④儚く



⑤睡蓮



⑥睡蓮…その2





帰りがけにはボランティアの
おじさま達と立ち話(≧▽≦)
「秩父のダリア撮りに行きな」とか
「福島県の三倉山は四季折々の花が楽しめるぞ」とか
色々な情報を教えてもらいました♪

なかなか遠出は出来ないのですが
ワクワクな気持ちをもっていれば
叶うかも~\(^o^)/です。
Posted at 2015/07/18 18:35:24 | コメント(5) | | 趣味
2015年07月12日 イイね!

餃子(*´∀`)

餃子(*´∀`)暑すぎてグッタリ
外出する気にもならず( ´△`)

エアコンいれて
ひさーーしぶりに
手作り餃子♪

やっぱり手作りはイィです(*´∀`)ウマッ

昨日から
みんカラおもくてうざっ(`Δ´)
Posted at 2015/07/12 19:09:46 | コメント(6) | 家族 | グルメ/料理
2015年07月06日 イイね!

かぼちゃドーン‼

かぼちゃドーン‼長男くんがバイト先から
大きな大きな自家製カボチャを
一つもらってきました!

昨日は1/4をパンプキンスープに♪
子供達に好評でペロリとなくなり。

今夜は挽き肉を詰め詰めして
レンジでチンしてみましたよ
お肉の味がカボチャに染みて
うまうまでした(*´∀`)

残り1/4は何にしようかな?
Posted at 2015/07/06 22:35:04 | コメント(7) | トラックバック(0) | 家族 | グルメ/料理

プロフィール

「無料のコーヒー♪」
何シテル?   10/16 18:44
徒然なる日常ブログです 車ネタは…ありません 21.11.1LifeからLifeへ乗り換えました 『黒猫号』ムッチャ可愛い
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/7 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

失われしものを訪ねて in 埼玉 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/01 22:15:42
香取市の佐原の大祭 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/09 22:23:54
曇天下のネモフィラは淡い色合い、だった。・°°・(>_<)・°°・。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/07 23:34:19

お友達

お友達さん&ファン登録さん
&足跡さんありがとうございます(^▽^)

マイペースなみんカライフ
コメ&レスゆっくりな時もありますので
ヨロシクお願いします♪

※コメントのやり取りなく
いきなりのお誘いはお断りさせて
いただいてます。
44 人のお友達がいます
しんちゃん☆☆しんちゃん☆☆ * RK特攻RK特攻 *
Amelie(アメリ)Amelie(アメリ) * さねやん@ブロラン号さねやん@ブロラン号 *
かえるGOかえるGO まさぴろん @2ndまさぴろん @2nd

ファン

59 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ライフ ホンダ ライフ
初AT 黒で探してたところ掘り出し物メッケ♪ 10000㌔ちょっとしか走ってない子なので ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
前車ミラの車検切れを機会に買い替えました。 友人が経営する中古車屋さんで「売れないから ...
その他 その他 その他 その他
ブログにならない写真達です(^-^)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.