車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/22 23:22 
メロンソーダ♪さんはアイロンやスチーマーが熱そう…衣替えだから繁忙期よね!ガンバです(*^▽^*)
05/22 20:25 
しんちゃん☆☆さん風通しの良い事務所なのでエアコンいらずなんだけど、今日は強風で窓閉めたら暑さがヤバくてね~
05/22 20:23 
かえるGOさんの仕事はエアコン入れられないもんね( ̄▽ ̄;)扇風機買ってもらえて良かったですね(*^▽^*)
05/22 15:20 
事務所30度越えたからエアコン入れてもらった♪快適快適(*^▽^*)
 05/22 19:12 
@暁菜 さん、イイなぁ…クーラー…(^^;
去年扇風機壊れたので、今日作業場用に新しい扇風機買ってもらいましたよ。
 05/22 20:03 
@暁菜さん 30℃オーバーでやっとエアコンですか???厳しーーーーーいっ!!!!
 05/22 20:23 
かえるGOさんの仕事はエアコン入れられないもんね( ̄▽ ̄;)扇風機買ってもらえて良かったですね(*^▽^*)
 05/22 20:25 
しんちゃん☆☆さん風通しの良い事務所なのでエアコンいらずなんだけど、今日は強風で窓閉めたら暑さがヤバくてね~
 05/22 23:15 
@暁菜 さんクーラーいいなぁ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
今日も
暑つくて持って行ったお茶足らなかった
それにチョー忙しく、繁忙期(@_@)
 05/22 23:22 
メロンソーダ♪さんはアイロンやスチーマーが熱そう…衣替えだから繁忙期よね!ガンバです(*^▽^*)
05/21 19:45 
今日の晩ごはん0521♪ http://cvw.jp/b/536982/39806957/
05/21 18:56 
うわっ美味しそう♪今日は暑かったもんね~(* ̄∇ ̄)ノ@ぴおしおん@
 05/21 19:13 
@暁菜 さん、今日はホントに暑くって、クールダウン出来ました♪ 練乳がかかってるので、思ったより スッぱくなかったですよ〜ん♪ 次は、ハロハロのみたらし団子食べたてみたいです♪(笑)( ´ ▽ ` )ノ
05/21 15:59 
次男くん中間テスト前。ファ◯マかファミレスで勉強してくる、と小銭を持って出て行った。長居されたら店も迷惑よね~(-_-#)って携帯ゲームする時間のがながいんじゃね?
05/20 20:14 
05/20 14:35 
私のスマホからは普通にブログ読めるよ~
 05/20 15:46 
@暁菜 さん、どうやら今は大丈夫みたいですね〜
それにしても、自動で要らん広告入れられるとムカつきます(^^;
05/12 13:09 
バリューランチ♪ http://cvw.jp/b/536982/39759720/
05/12 12:55 
かえるGOさんこんにちは♪ねぇ~コメントするな、ってこと?スクロール中に触れて足跡付けるのもイヤだよ(´Д`)へんなことしてくれたよねorz
05/11 21:34 
スマホみんカラ派です。今夜、みん友さんのブログを開いてスクロールして記事を読み終わったら…知らない人の『人気のブログ』とかが10個もずらずら。コメント書くのにスクロールしなきゃいけないって!余計な編集してくれたな(-_-#)
 05/11 21:36 
@暁菜 さん、コレ、あまり意味の無い機能に思えますが、とにかくコメするのにスクロールするのがメンドイ…
アップデートするとロクなことにならないのはスマホと同じですねぇ…(笑)
 05/12 12:55 
かえるGOさんこんにちは♪ねぇ~コメントするな、ってこと?スクロール中に触れて足跡付けるのもイヤだよ(´Д`)へんなことしてくれたよねorz
05/06 22:08 
だ、大丈夫です梅雨寒の頃に役に立ちます( ̄ω ̄;)たぶんですが(笑)
05/06 20:15 
蒸し暑いから網戸にして扇風機🌀🌀にゃう
 05/06 21:40 
@暁菜 さん、ウ、ウチにはまだコタツが(笑)
 05/06 22:08 
だ、大丈夫です梅雨寒の頃に役に立ちます( ̄ω ̄;)たぶんですが(笑)
04/29 18:02 
長男さんが帰省したと思われるww@オイチ
 04/29 18:18 
@暁菜 さん、正解です(笑)うるさくて大きな鳥を撮ってきました〜♪
04/27 22:05 
4月もおしまい! http://cvw.jp/b/536982/39675077/
04/20 12:30 
メロンソーダ♪さん旬を味わえました(*^▽^*)
04/20 12:28 
オイチさん木の芽がなくて残念だけど、春の味覚で美味しかったです(*^▽^*)
04/19 22:30 
たけのこ湯がいて、一晩おいて。たけのこご飯と土佐煮です(*^▽^*)
 04/19 23:57 
@暁菜 さん、春の味覚ですね!美味しそう~♪
 04/20 06:52 
@暁菜 さん今が旬ですもんね〜
たけのこづくし美味しそ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
 04/20 12:28 
オイチさん木の芽がなくて残念だけど、春の味覚で美味しかったです(*^▽^*)
 04/20 12:30 
メロンソーダ♪さん旬を味わえました(*^▽^*)
04/16 07:36 
先週はツーリング、今週は勉強会とは!ハードでしたね~お疲れさまでした(о´∀`о)@オイチ
 04/16 09:55 
@暁菜 さん、おはようございます☀ 遊んだ分は取り返さないとね(汗)久しぶりに朝ゆっくりできました
プロフィール
「メロンソーダ♪さんはアイロンやスチーマーが熱そう…衣替えだから繁忙期よね!ガンバです(*^▽^*)」
何シテル?   05/22 23:22
徒然なる日常ブログです 車ネタは…ありません 21.11.1LifeからLifeへ乗り換えました 『黒猫号』ムッチャ可愛い
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
失われしものを訪ねて in 埼玉 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/01 22:15:42
香取市の佐原の大祭 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/09 22:23:54
曇天下のネモフィラは淡い色合い、だった。・°°・(>_<)・°°・。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/07 23:34:19
お友達
お友達さん&ファン登録さん
&足跡さんありがとうございます(^▽^)

マイペースなみんカライフ
コメ&レスゆっくりな時もありますので
ヨロシクお願いします♪

※コメントのやり取りなく
いきなりのお誘いはお断りさせて
いただいてます。
44 人のお友達がいます
しんちゃん☆☆しんちゃん☆☆ * RK特攻RK特攻 *
Amelie(アメリ)Amelie(アメリ) * ショーターショーター
まさぴろん @2ndまさぴろん @2nd さねやん@ブロラン号さねやん@ブロラン号
ファン
58 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
初AT 黒で探してたところ掘り出し物メッケ♪ 10000㌔ちょっとしか走ってない子なので ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
前車ミラの車検切れを機会に買い替えました。 友人が経営する中古車屋さんで「売れないから ...
その他 その他 その他 その他
ブログにならない写真達です(^-^)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.