• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

√Ηαρρёのブログ一覧

2013年09月26日 イイね!

究極の簡単コーティング。 シュアラスター「ゼロ プレミアム」


■Q1:いまお乗りの愛車を教えてください(例:メーカー/車名/年式/ボディカラー)
 ホンダ ステップワゴン 19年式  白

■Q2:性別/年齢(年代)を教えてください。
 男  42歳

■Q3:愛車の保管状況を教えてください(例:屋外、屋根付き駐車場…etc)
 屋外

■Q4:愛車の使用用途を下記より選択してください。(複数選択可)
 ①通勤や通学  ③ドライブ 

■Q5:洗車頻度(例:2週間に1回、1か月に1回…etc)と洗車場所(例:自宅、洗車場、ガソリンスタンドなど…etc)を教えてください。
 洗車頻度 2週間に1回  
 洗車場所 自宅

■Q6:手洗い洗車を行いますか?
 ①はい

■Q7:ネンドクリーナー等を使用しての鉄粉除去を行いますか?
 ②いいえ


■Q8:専用クリーナー等を使用しての水アカ除去は行いますか?
 ②いいえ


■Q9:洗車仕上げに関し、下記の中から、ご自身の実施されている方法を選択し
てください。(複数選択可)
 ③WAX 

■Q10:Q9で①と答えた方にご質問です。今使っているスプレーコーティング剤
を教えてください。

■フリーコメント
手軽に常に綺麗で乗りたいのでよろしくお願いします。



※この記事は究極の簡単コーティング。 シュアラスター「ゼロ プレミアム」 について書いています。
Posted at 2013/09/26 16:24:27 | コメント(3) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2013年05月01日 イイね!

連休中(*゚▽゚*)

連休中(*゚▽゚*)お久しデスww

だいぶサボってました(^_^;)

9連休です

特に予定ありません( ̄▽ ̄)

トップ画も関係ありません(^_^;)

久々に車に触りました(笑)


before



after
  

夜中点灯確認に行き、近所迷惑を考慮してエンジンかけずにやったら....


翌日オチキタ━(゚∀゚)━!

バッテリー上がりワラエナイ

最近弱りかけてたバッテリーに2日間エンジンかけてなくて↑の行為w

今日バッテリー替えました(^_^;)
Posted at 2013/05/01 21:11:40 | コメント(20) | トラックバック(0) | 日記
2013年01月01日 イイね!

平成25年年明け( ´∀`)

平成25年年明け( ´∀`)皆さん、明けましておめでとうございます(≧▽≦)

だいぶブロをサボしてました(^_^;)

理由は行事と言う大役をまっとうしてたんで(´д`|||)

大晦日も神社に入り浸りでお焚き上げしてました(^^)/

ほぼ飲んだくれてましたが(笑)

みん友のhirokiさんが奥様と友人連れて来てくれました(≧▽≦)

ありがとうございました(^-^)v

今年もたいして進化ないマイRGですが、皆さんよろしくお願い致しますm(__)m
Posted at 2013/01/01 02:39:03 | コメント(18) | トラックバック(0) | 日記
2012年11月02日 イイね!

Fuji×みんカラオプミWEB限定クイズキャンペーン!


【クイズ】
タイヤ&ホイールの専門店、フジ・コーポレーション。
現在、そのフジ・コーポレーションが放映しているTVコマーシャルに出演している人物は?

※ヒントはフジ・コーポレーションWEBサイトをご覧ください。
http://www.fujicorporation.com/





【答え】
[ 近藤真彦           ]※漢字4文字でお答えください!





※この記事はみんカラオープンミーティング|Fuji×みんカラオプミWEB限定クイズキャンペーン!
Posted at 2012/11/02 00:37:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2012年10月03日 イイね!

ボッシュのスパークプラグで、街乗りをもっとラクに!

■ボッシュのスパークプラグ 【プラチナイリジウムフュージョン】を知っていましたか?
(知っていた/知らなかった)
知っていた
■プラグ交換をしたことがありますか? またその時期はいつ頃ですか?
(有/無、○○年○○月頃)

■いまお乗りの愛車情報をお答えください
(メーカー/モデル/年式/型式/エンジン気筒数)
ホンダ/ステップワゴン/19年/RG1/4気筒

■今までにボッシュの製品を使用したことがありますか?
ある

■(ある方)その製品は何ですか?
1.バッテリー/2.ワイパー/3.エアコンフィルター/4.ライトバルブ/5.ホーン/6.その他(  )
2.ワイパー
4.ライトバルブ
5.ホーン

■フリーコメント
ボッシュの製品は多彩で良くチェックしてます。

これからも豊富なラインナップを期待してます。
※この記事はボッシュのスパークプラグで、街乗りをもっとラクに!について書いています。























Posted at 2012/10/03 16:00:41 | コメント(3) | トラックバック(0) | タイアップ企画用

プロフィール

「余裕っしょ(笑)@shin-one 」
何シテル?   10/01 22:04
はじめまして。RGステップ歴5年経ちます。 見所のない地味な弄りしか出来ませんが、みなさんの弄りを参考にしたいです。(・∀・)ニヤニヤ マメに絡んでくだ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

弄った車での交流に憧れてました。皆さんよろしくお願いしますm(__)m
110 人のお友達がいます
TEINTEIN *みんカラ公認 shin-oneshin-one *
セルスター工業セルスター工業 *みんカラ公認 コムテックコムテック *みんカラ公認
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 エーモン / エーモン工業株式会社エーモン / エーモン工業株式会社みんカラ公認

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
RG歴4年経ちました。貧乏なんで、まだまだこれからです。最近では何をやりたいか見失い中で ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.