• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

むか~しむかし

むか~しむかし 8㍉ビデオってありましたよね?f^_^;
娘の幼少期に良く撮影したんですが、カメラが壊れてしまい、テープだけが残り再生したくても出来ません(>_<)
DVDに焼けると言う話も聞いた事あるのですが、いくら位で出来るのか、どなたかご存知でしたら教えていただけますか?
他に違う方法あったら教えて下さいm(._.)m

※(注意)祭り会場ではありませんのでwww
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/30 23:54:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/30 23:56:09
祭りるんるん(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2010/10/31 00:14:57
違いますよ(´Д`)
2010/10/30 23:56:41
1米ですか?


*:.。.☆ヤッタネ(v*´-_●-)八(。-C_-。〃)vヤッタネ☆.。.:*・゚
コメントへの返答
2010/10/31 00:15:36
残念でしたf^_^;
2010/10/30 23:57:48
ウ・・・━━(。-ω-)ウワ━(。・ω・)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!

2米だったwww

ミステイクすまそん
コメントへの返答
2010/10/31 00:17:47
押し倒したかったですね(>_<)←間違いwww

惜しかったですね (>_<)←正解www
2010/10/30 23:59:06
http://actas.jp/
このサイトにアクセスみてはいかがですか?
お値段、安い気がしますけど・・・

昔のビデオって懐かしいですよねぇ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
自分は8㍉ビデオは持っていなかったので、もし持っていたらダビングしてあげても良かったのですが・・・
自分の子どもの頃に撮ったビデオはもうどこかにいってしまってありませんが・・・
コメントへの返答
2010/10/31 00:20:47
情報提供あざーす(^O^)
早速見てみますp(^^)q
2010/10/31 00:00:09
あっ

(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!

ブログ内容はお役にたてまテン

(*;д;)ノ~~さよぉなりぃ~
コメントへの返答
2010/10/31 00:22:30
↑の方が有力な情報を…(・∀・)ニヤニヤ

次回は是非黒ハート
2010/10/31 00:02:02
あれれ??暇ですウッシッシ
コメントへの返答
2010/10/31 00:24:14
会場じゃないからf^_^;www
2010/10/31 00:18:48
お祭りに参加出来なくてすいませんwww



明日も仕事なので寝ます(。-ω-)ノ
コメントへの返答
2010/10/31 00:25:34
次回の会場は+さんの所だからwww
明日も仕事なの? 頑張ってねf^_^;
2010/10/31 00:24:45
俺も調べた事あったけど、結構高かったような…(^^;;
コメントへの返答
2010/10/31 00:28:00
まさスパ君の情報は今チラッと見たけど安そうでしたよ(^O^)
2010/10/31 00:28:10
(。-∀-) ニヒ♪

テープを伸ばして蛍光灯にかざして下さい。

( ;¬_)ジーーーッって・・・。

`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ
コメントへの返答
2010/10/31 00:34:11
布団Ⅰ・∀・)チラッ
ヘンナヒトガイルwww
2010/10/31 00:33:15
こんばんは。

私も以前はDVで撮って編集してDVDに残していました。

プロの頼まれるのでしたら結構いろいろ有りますので、「DVテープコピー」で検索されるとよろしいかと思います。

大体1時間1千円弱からで2時間までだと1,300円位みたいでしたよ!
コメントへの返答
2010/10/31 00:39:53
情報提供ありがとうございますm(._.)m 昔の懐かしいテープばかりなんで是非とも高画質で残したいですよね(^O^)
2010/10/31 02:45:00
8ミリ懐かしいですね~♪


詳しいことは知らないので何もお力になれません(>_<)
コメントへの返答
2010/10/31 09:02:28
↑の方々が情報提供してくれたんで(^O^) 自分も情報乏しいんで(>_<)
2010/10/31 06:07:18
前半、ほとんど情報提供なし…(^_^;)

どんだけ人気者なんですか…(^_^;)

8ミリテープ、なんとかしたいですね…
時間があるなら、中古家電の購入で、
ハードディスクレコーダにコピーも
いいですね♪o(^-^)o

同様の問題、私はDVで抱えています…
あ、ドメスティックバイオレンスじゃ
ありません…(^_^;)
コメントへの返答
2010/10/31 09:05:15
今回は祭られなかったですf^_^; DVはドメスティックバイオレンスかと思いましたf^_^;

情報提供ありがとうございますm(._.)m
2010/10/31 07:40:07
お宝映像ですかwww

(*´Д`*)ハアハア
コメントへの返答
2010/10/31 09:06:49
そうそう(・∀・)ニヤニヤ
でも違う意味だけどねf^_^;
2010/10/31 09:40:52
写真屋行けばできるような
コメントへの返答
2010/10/31 09:54:01
写真屋だと高いと思うf^_^; 戸○の写真屋に行こうかな(^O^)/爆
2010/10/31 14:02:17
もう解決されました?コメ遅くなりましたあせあせ(飛び散る汗)

カメラのキタムラやコイデカメラ(チェーン店ですね)でもできるみたいですよ。DVD に焼いてくれたような…

詳細情報でなくてすいますん。
コメントへの返答
2010/10/31 14:38:35
↑の方々の情報と値段変わらなかったら地元の店のが送料考えるといいよね(^O^) 情報提供あざーす(^O^)
2010/10/31 18:20:55
こんばんわ^^

同じく昔の8mmテープいっぱい撮って持っています(^^;
デッキが壊れる前はDVテープにダビングしてたのですが、まだいっぱいそのまま残ってるのがあります。
参考になりました^^
コメントへの返答
2010/10/31 19:02:34
懐かしいお宝映像がお互いに見れますね(^O^)
ただ本数が多いので、いっぺんには無理そうですがf^_^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「余裕っしょ(笑)@shin-one 」
何シテル?   10/01 22:04
はじめまして。RGステップ歴5年経ちます。 見所のない地味な弄りしか出来ませんが、みなさんの弄りを参考にしたいです。(・∀・)ニヤニヤ マメに絡んでくだ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

弄った車での交流に憧れてました。皆さんよろしくお願いしますm(__)m
110 人のお友達がいます
まさ@GP7まさ@GP7 * RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認
セルスター工業セルスター工業 *みんカラ公認 TEINTEIN *みんカラ公認
VALENTIVALENTI *みんカラ公認 すいむすいむ *

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
RG歴4年経ちました。貧乏なんで、まだまだこれからです。最近では何をやりたいか見失い中で ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.