• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

今更だけど念願の(*´∇`*)ww

今更だけど念願の(*´∇`*)ww RGにはナビにある小さな時計のみ( ̄0 ̄;
見づらいので前々からやりたかった弄り(^_^;)
やっとヤル気スイッチが入り、関西の巨匠のtankchyanさんの整備手帳をパクパク(笑)
初めてのハンダに悪戦苦闘( ̄0 ̄;
久しぶりの自作でした(^_^;)
デジタルとアナログが誤差があるし、ツライチではないので週末に手直しです( ̄∇ ̄*)ゞ


tankchyanさん、色々質問、協力ありがとうございました_(._.)_
また何かパクパクさせてもらいます(*´∇`*)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/08 16:45:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

レヴォーグ芋煮オフ 2017
etorannzyuさん

新車も販売中^^
ラッシュモータースポーツさん

台風21号
革茶屋さん

ナンバーオフセットステー😍😍 ...
ぐんちゃさん

避難・・・・
人も車もポンコツさん

祝・みんカラ歴5年
まーくんZSさん

この記事へのコメント

2012/02/08 17:43:17
いいじゃないですか(≧∀≦)

セレナもナビだけしか時計ないです(T^T)

今はレー探が時計代わり( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2012/02/09 00:32:56
今の車は昔みたいにデカイ時計ないよね(^_^;)
←そのレー探が今は欲しい(*´∇`*)
2012/02/08 17:44:32
てか、何気に時計は見ますからねぇ。おしゃれですよ!
コメントへの返答
2012/02/09 00:33:46
腹時計では正解ではないですからね( ̄0 ̄;
アザースm(__)m
2012/02/08 18:28:15
いつの間に^^
自分もやってみたい施工なんですが
放置プレーのままです。
色々と教えてちょ。
ミッキーのがあるので作ってちょ(笑)
コメントへの返答
2012/02/09 00:39:11
是非ともチャレンジしてください(*´∇`*)
教えられる程器用じよないです( ̄0 ̄;
2012/02/08 18:32:57
ソレクレ |ω・`)ノ アラヨ!
コメントへの返答
2012/02/09 08:46:14
イヤデス∥ω・`)ノ コラヨ!
2012/02/08 18:39:04
ばんは~♪

昔から気になってる弄りだけど、そのメーカーの前の型の時計のほうが好みで、それが無くなってからは意気消沈してます・・・

σ(・_・)はバックミラーに時計が入ったヤツ付けてるんで、他の車運転してもついついバックミラーに視線をやってしまう癖に・・・ (;^_^A






ん~ん、やっぱ バック だねwww (ナニガ?

コメントへの返答
2012/02/09 08:49:36
おはよー♪
前の型の時計って白いのですか!?
←バックミラーに時計って(*´∇`*) それ、ください(*´∇`*)

やっぱりバックですよね(^_^;) だからナニガ!?(笑)
2012/02/08 18:42:45
いいですね~!!
自分もその時計付けたいんですが、自分で付けきれるかなぁって思いとどまってます。。
コメントへの返答
2012/02/09 08:52:16
アザースm(__)m
自分はかなりのブッキーだけど出来たんで大丈夫ですよ(^_^;)
2012/02/08 18:55:18
付けたい時に付けたい部品を付ける(⌒▽⌒)
マイペースな感じでイイんぢゃないですか( ̄▽ ̄)


てかオサレな時計で内装にあっててイイっ酢ね(^_^)☆
コメントへの返答
2012/02/09 08:55:10
アザースm(__)m
付けたいって思ってからかなりの年数が(^_^;)
でも、この弄りでハンダに目覚めてます(笑)
2012/02/08 19:06:08
ブランド時計を埋め込みしてください(*´д`*)ハアハア

やる気スイッチON持続でwww
コメントへの返答
2012/02/09 08:56:31
ブランド時計を買ってください(*´∇`*)ハアハア
ヤル気スイッチはオン持続してもネタなし( ̄0 ̄;
2012/02/08 19:07:14
ばんは~~♪♪( ̄0 ̄)ノ

パチッ☆-(^ー'*)bナルホド

アソコにinした訳ですな(*´д`*)ハァハァ



inした感じはいかがでしょうか??。

やっぱ、い~~~感じ??
コメントへの返答
2012/02/09 08:58:48
おはよー♪
あそこらへんにinしました(*´∇`*)
入れた感じはかなり(*´∇`*)ハアハアですよ♪
2012/02/08 20:50:30
お久しぶりで~す♪

とうとう、ソウニュウしたんですね( ̄∇ ̄)

関西のあの方の整備手帳は確かに分かりやすいですね~(d ̄▽ ̄)

また雪解けしたら見せて下さい♪
コメントへの返答
2012/02/09 09:00:52
久しぶり♪元気?(笑)
分かりやすいけど、質問しまくった(^_^;)
とりあえず雪はないけど春になったら(^_^;)
2012/02/08 21:08:29
取り付け完了、おめでとうございます♪o(^-^)o

私はtomozaruさんに、組み込むだけまで
加工してもらい、付けました。

便利ですよね♪o(^-^)o

あと、ツライチにするには
ダイアル側か、時計側を削る必要がありますが、
時計のアクリルは傷つき易いので、
気をつけてくださいね。

あと、時計の調整は、説明書をよく読んでください…(^_^;)

私、なくしたので往生しました…(^_^;)
コメントへの返答
2012/02/09 09:02:47
アザースm(__)m
便利ですよね(*´∇`*)
←大丈夫です( ̄∇ ̄*)ゞ
巨匠のアドバイスがあるんで(笑)
説明書は自分も捨てちゃいました( ̄0 ̄;
2012/02/08 21:46:09
こんばんは。
√Ηαρρёさん。

作業ご苦労様でした。

満足した作品が出来てよかったですね。

今回は、ほかの人に文書で内容を伝えるのは
難しくて大変勉強になりました。

今後の整備手帳に役立ちますよ。

またパクレルネタがあれば
質問オッケーですよ。

また何か有りましたら
鳩ください。
コメントへの返答
2012/02/09 09:04:31
師匠この度は色々ありがとうございました_(._.)_
しつこいくらいの質問責めですみません_(._.)_
また、パクらせてもらい質問責めします(笑)
2012/02/08 22:16:32
いいっすねー(^-^)
ブッキーとか言って、全然じゃないっすかぁ( ̄▽ ̄)

あ、例のブツなる早で送りますね♪(謎
コメントへの返答
2012/02/09 09:06:31
いやいや(^_^;)
かなりのブッキーに変わりはないですよ(^_^;)
例のブツかなり楽しみです(*´∇`*)
アザースm(__)m謎
2012/02/08 22:37:40
はじめまして、時計いいですね!

RGの弄りで最もやりたいことでは有るのですが、、、時計側の加工が理解できなくて二の足を踏んでいます。゚(゚´Д`゚)゚。

実行できて凄いとおもいます(・∀・)
コメントへの返答
2012/02/09 09:09:02
はじめまして♪
いやいや(^_^;)
自分かなりのブッキーなんでスーパー時間かかりました(笑)
2012/02/09 08:26:55
○貞喪失(挿入)おめでとーw

確かにRGって時計ないから
普段TV見て走る私も必需品です(^^ゞ

もう1個予備に持ってたけど
いつの間にか喪失風味www
コメントへの返答
2012/02/09 09:12:29
道程宗室しました(笑)('ε'*)
一緒にエアコンスイッチイルミを青LEDにしたんですが、下段が点きません(。´Д⊂)
酔夢さんのって基盤からですか!?
気になるけど高そうですね( ̄0 ̄;
2012/02/09 09:33:22
|柱|ω・`)ノキマシタ!
コメントへの返答
2012/02/09 14:47:41
ベッド∥ω・`)ノ オハヨー!
2012/02/09 09:35:51
おはです♪

一時復帰…(;^_^A

時計ですかぁ~
σ(*∀`*)は電池式のやつなんですが、未だ重宝してます(o^-')b

電圧計があるやつ欲しいですけどね…(^o^;
コメントへの返答
2012/02/09 14:48:55
お疲れ~(⌒‐⌒)
これも電池式だよん(^_^;)
でも、針とデジタルが合ってない( ̄0 ̄;
2012/02/09 12:39:28
いやいや~僕のは純正で時計ありませんよ(爆)

コメントへの返答
2012/02/09 14:50:08
今の車って時計ないよね(^_^;)
←超正確な腹時計があるじゃん!?(笑)
2012/02/09 22:33:45
こんばんは(^O^)/

奇麗な仕上がりですよ(^。^)

まるで純正みたいなですね(^。^)

コメントへの返答
2012/02/10 00:08:51
こんばんは(*´∇`*)
アザースm(__)m
ゆかりっちょさんも付けましょう♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「余裕っしょ(笑)@shin-one 」
何シテル?   10/01 22:04
はじめまして。RGステップ歴5年経ちます。 見所のない地味な弄りしか出来ませんが、みなさんの弄りを参考にしたいです。(・∀・)ニヤニヤ マメに絡んでくだ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

弄った車での交流に憧れてました。皆さんよろしくお願いしますm(__)m
110 人のお友達がいます
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 VALENTIVALENTI *みんカラ公認
セルスター工業セルスター工業 *みんカラ公認 コムテックコムテック *みんカラ公認
/////ALPINE/////ALPINE *みんカラ公認 shin-oneshin-one

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
RG歴4年経ちました。貧乏なんで、まだまだこれからです。最近では何をやりたいか見失い中で ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.