• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月28日

乳殺ちゅう~w

乳殺ちゅう~w 只今乳殺してますw
車ネタではありませんが(^_^;)

来月娘の卒業式なんでスーツをポチっとな(*´∇`*)σ
今はAKB関連でこーゆースーツばかり(゜ロ゜)
昔の卒業式って中学の制服でしたよね?((((;゜Д゜)))

オヤジのスーツは新調してもらえず若き日のスーツをウエストホック外して穿きます( ̄0 ̄;

娘も春からJC(゜ロ゜)
ちなみに地元の中学はいまだにセーラー服(^_^;)
娘は嫌がってるけど大人は(*´∇`*)ハアハア!?(笑)

あと一時間で乳殺一件(^。^)y-~
落札出来るのカッ?(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/28 22:25:11

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

いいことあるある〜^_^
b_bshuichiさん

5代(台)目、就任!
sumoTHSさん

クルマが登場するMV(04):破れ ...
よっちん321さん

こんな風にならないように🥶
あしぴーさん

とんかつ神楽坂さくら
みぃ助の姉さん

今日は一人めし「我流食堂 総本店」
zx11momoさん

この記事へのコメント

2012年2月28日 22:30
1げと〜♬
コメントへの返答
2012年2月28日 23:29
1げと♪おめ~(*´∇`*)
ってそれだけ!?( ̄0 ̄;
2012年2月28日 22:50
娘さんのついでに奥様の洋服を買ってあげれば、ポイントアップですよ。(・∀・)

またついでに、奥様と夜のAKBプレーも燃えるかもよ( ´艸`)
コメントへの返答
2012年2月28日 23:31
ポイントアップは分かりますがプレーは燃えません(^_^;)
Shinさんス○ベですね(笑)
2012年2月28日 22:53
ま、まさかそんな趣味が!?Σ ゚ロ゚≡( ノ)ノ(爆)

なんて思いましたが、娘さんのと判明して一安心www
確かに最近のはAKB風味のものばかりですよね~、ただ、ピンクのガーター付きなんてのもあって正直「う~~~~~ん・・・;」な感じです。
コメントへの返答
2012年2月28日 23:36
相手によってはこーゆーのも萌えますね♪
ピンクのガーター(*´∇`*)ハアハア(笑)
2012年2月28日 23:04
乳札できたかな???


無事成功を祈りますね(はぁと
コメントへの返答
2012年2月29日 5:35
落札出来た(*´∇`*)
アザー巣m(__)m
2012年2月28日 23:05
横○は中学の制服だと思いますが、そっちは違うんですかf(^^;)?
余計な出費ですね(>_<)
コメントへの返答
2012年2月29日 5:38
よ○ぜ は制服なんだ(^_^;)
余計な出費だよ( ̄0 ̄;
着たらすぐに出品だよ(笑)
真面目な米ありがとー(笑)
2012年2月28日 23:05
我が家も

卒園式と入学式あるけど(爆)

俺は会社のス-ツな事実(・∀゚)
コメントへの返答
2012年2月29日 5:40
ダブル!?(^_^;)
俺は乳学式は行かない(^_^;)
スーツ姿の漁師さんて((((;゜Д゜)))
2012年2月28日 23:21
コスプレするのかと思いましたよww
コメントへの返答
2012年2月29日 5:41
俺が!?(^_^;)
これ着てオフ会行こうか!?(笑)
2012年2月28日 23:24
俺も、コスプレかと思いましたw

落札できましたかぁ?
コメントへの返答
2012年2月29日 5:42
いやいや(^_^;)
願望はありますが(笑)
落札出来ました(*´∇`*)
2012年2月28日 23:26
高○中でしたけど制服でした(^_^;)

はっぺさんの娘さんに萌えちゃうかもwww
コメントへの返答
2012年2月29日 5:44
高○だったんだ!?(^_^;)
小中近くていいよね♪
箱入り娘だから(*´∇`*)(笑)
2012年2月28日 23:51
私、実は現在、オクに出品中ですが(笑)

可愛い一人娘だもん、奮発しろよ!\(^o^)/
コメントへの返答
2012年2月29日 5:46
車を出品ですか?((((;゜Д゜)))(笑)
アニキの娘さんは2年になるんですよね?早いなぁ(^_^;)
2012年2月28日 23:52
(*´ω`)人(´ω`*)オヒサー♪

あまりにも絡んで無いからって・・・
制服に走るなんて・・・。
`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ

おぃら若き日のスーツなんて・・・
チャック下げても入りません。
((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
コメントへの返答
2012年2月29日 5:48
おひさー(^o^)/
そうそう今ハマってるんだよ(*´∇`*)
って、おい(゜ロ゜)
←そんなに太ったの!?( ̄0 ̄;(笑)
2012年2月29日 0:33
ムスメさん、普段は私服なんですね?

ウチはど田舎なんで、地味な制服です…(^_^;)

この制服、別の若いコに着せて、
萌えたいですね…(^_^;)


スーツ、ようやく成人式の頃のが
着られるようになりました…(^_^;)

あとはブカブカ…(^_^;)
コメントへの返答
2012年2月29日 5:52
普段はほとんどジャージ通いです(^_^;)
うちもかなりドイナカなんで(^_^;)
サイズ的に大人も着れるんで妄想します(*´∇`*)
シウさん頑張ってますよね(*^^*)
俺はリバウンド気味です(^_^;)
2012年2月29日 5:49
落ちたんだ(^^)

良かったね。

卒業式、入学式、オヤジ泣くなよ(笑)
コメントへの返答
2012年2月29日 5:55
おはようございます(*^^*)
落とせました(*´∇`*)
結局競り合いはなかったです(^。^)y-~
義父にデジイチ借りて泣きながら撮ります(T^T)
2012年2月29日 7:05
落札できた!?
卒業式にゎUPよらしくぅ(〃⌒ー⌒〃)ゞ
コメントへの返答
2012年2月29日 20:03
落札出来たよ(*´∇`*)
雪もほとんど溶けて良かった♪
2012年2月29日 7:29
JCだとまだちょっと早いので3年後迎えに行きます(*´∇`*)
コメントへの返答
2012年2月29日 20:04
ありがとうございます(*^^*)
もちろん俺をでしょ!?(笑)
2012年2月29日 7:35
ちは~~♪♪( ̄0 ̄)ノ

w( ̄o ̄)w オオー!

そんな趣味が有ったとは・・・(爆)

まさか・・・(¬д¬。) ジーーーッ
娘さんが着た後、奥様に着せて・・・○○プレイ・・・(*´д`*)ハァハァ
コメントへの返答
2012年2月29日 20:05
ばんちゃ~(⌒‐⌒)
娘が着たら自分です(゜ロ゜)(笑)
そのあと送りましょうか!?(^_^;)
2012年2月29日 7:40
セイフクプレイスキナノカ? |ω・`)ノ アラヨ!

コメントへの返答
2012年2月29日 20:07
ヤッタコトナイケドヤリタイデス∥ω・`)コラヨ!
2012年2月29日 7:42
ぉっは~♪

ブツ 届いたらきっとオチがあるはず・・・














ハッペサン が着れない、と言うwww(ヘンタイ爆


コメントへの返答
2012年2月29日 20:10
ばんちゃ~(⌒‐⌒)
オチはあると思います(^_^;)
卒業式で違う子を撮るとゆう((((;゜Д゜)))(笑?)
2012年2月29日 7:57
JSからJT(デヘヘ
コメントへの返答
2012年2月29日 20:11
三年後はJCからJKへ(*´∇`*)ハアハア!?
2012年2月29日 10:42
|柱|ω・`)ノ キマシタ!
コメントへの返答
2012年2月29日 20:12
コタツ∥ω・`)ノ いらっしゃい♪
2012年2月29日 10:43
おはです♪

ホントははっぺさんの・・・



コスプレ用ですよね?
(・∀・)ニヤニヤ  (;´Д`)ハァハァ する為の・・・(爆)
コメントへの返答
2012年2月29日 20:14
ばんちゃ~(⌒‐⌒)
←そうそう(笑)
俺のブログ用の(笑)
近々パーツレビューにあげます(笑?)
2012年2月29日 11:22
卒業式で泣くんでしょうね~
感動のあまりに大声で泣かないで下さいよ~
今は、いろんな制服があるもんですね~(^-^)
コメントへの返答
2012年2月29日 20:15
たぶん号泣です(T^T)
今は大人顔負けのスーツですよね( ̄0 ̄;
2012年2月29日 12:17
俺、実家は横〇寄りの高〇ですよ♪

ヒデチさんの自宅まですぐです(*≧m≦*)ププ
コメントへの返答
2012年2月29日 20:16
じゃ八尾吉の味噌ポテト買い占めだね(笑)
2012年2月29日 12:53
チャック全開で
ムスコがこんにちは♪

( ´艸`)プッ
コメントへの返答
2012年2月29日 20:18
そっちかい( ̄0 ̄;
息子はションボリ(ToT)

プロフィール

「余裕っしょ(笑)@shin-one 」
何シテル?   10/01 22:04
はじめまして。RGステップ歴5年経ちます。 見所のない地味な弄りしか出来ませんが、みなさんの弄りを参考にしたいです。(・∀・)ニヤニヤ マメに絡んでくだ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
RG歴4年経ちました。貧乏なんで、まだまだこれからです。最近では何をやりたいか見失い中で ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation