車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/18 20:58 
[パーツ] #デリカD5 AUTOBACS PRO セイフティプロハンマー http://minkara.carview.co.jp/userid/537160/car/1052969/8089645/parts.aspx
11/06 13:25 
今日は町内運動会です~最後は小学生リレー
10/30 19:23 
@ヘボ乗り 夕方になったら帰って来たよ。夕飯は一緒に食べて帰るわ~
10/30 08:58 
久しぶりに実家に帰って来たのに、親は自分たちの趣味で朝から外出(笑)孫連れてきたのによ~Σ(゜Д゜)
 10/30 13:52 
@ちょめじ
せっかく実家に帰ったのに、親は居ないんだ(^_^;)
お疲れ様です。
10/17 19:16 
@ヘボ乗り 今月の?
10/17 19:05 
@ヘボ乗り いつ帰ってくるの~?
 10/17 19:08 
@ちょめじ
28日予定だよ❗
予定だから変わるかもしれないけどねf(^_^;
10/05 12:36 
@ヘボ乗り カッコいいね~🎵名産はなんじゃろ?
 10/05 20:17 
@ちょめじ
小倉の名産て何なんだろ~
良く分からないf(^_^;
09/16 07:41 
@ヘボ乗り お疲れ(*・∀・*)ノ
09/12 07:35 
今日、明日は本館にて研修、、、眠気との戦いになりそうだ(笑)
08/22 12:17 
@samurai374 不謹慎ですが、ワクワクしてしまうのは私だけでしょうか(笑)
 08/22 15:37 
@ちょめじ さん、ちなみに私は嵐の前の日にワクワクしている小学生のような感じです。そして嵐の中に4駆がやたら走ってるのは気のせいなのだろうかどうか思っちゃいます。また余計な洗車が増えそうです。
08/21 08:41 
@ヘボ乗り 晴れてたけど、台風の影響で大荒れですよ。
08/20 12:52 
夏休みの最後の思い出づくりに~って白浜海水浴場前来たら遊泳禁止だった~(T_T)
 08/20 23:02 
@ちょめじ
天気は良さそうなのに、遊泳禁止とは(ToT)
お疲れ様です。
08/19 20:39 
@ヘボ乗り 旅行かな?うちは明日海水浴に行くのだけど、天気が心配~😰
08/19 20:04 
@ヘボ乗り 東武ワールドスクウェアーやろ!
 08/19 20:22 
@ちょめじ
正解❗
08/12 11:22 
@ヘボ乗り 酒飲みながらBBQ やりて~
 08/12 11:25 
@ちょめじ
飲みながらなら最高だろうね❗
今日は飲めない(*_*)
07/28 22:21 
@ヘボ乗り お疲れサマー(^_^)週末は祭りだよ~
 07/28 22:31 
@ちょめじ
祭りらしいね❗
詳しい事は知らないけど(^_^;)
07/17 22:03 
呑もう!明日は仕事だけど(*´∀`)
07/02 00:28 
@ヘボ乗り 今回は新造の10メガボイラーの蒸気タービン船の事前調査だって。高、中、低圧タービンの整備要領と配管改造工事の下見ですよ~暑そうだ~(;o;)
07/02 00:18 
#三菱の名車 あなたが選ぶ!「三菱の名車」を教えて下さい!>>>レグナムVR- 4かな~遊びに使える速いワゴン。燃費は二の次な所がまたヨロシ(笑)
07/01 07:29 
月曜日に一泊で長崎行ってきて~だって!相変わらず急なんですけど(笑)しかも飲み会で車置いてきたから荷物もって帰るの大変だし~(;o;)
 07/01 18:17 
@ちょめじ
お疲れ様~
相変わらずこの会社は急な出張が多いよね❗
酷いとその日移動とか・・・
トラブル対応があるから仕方無いのかも知れないけどね(^_^;)
長崎だと、知り合い多いだろうから宴会だね❗
プロフィール
「[パーツ] #デリカD5 AUTOBACS PRO セイフティプロハンマー http://minkara.carview.co.jp/userid/537160/car/1052969/8089645/parts.aspx
何シテル?   11/18 20:58
ようこそいらっしゃいました! ホームセンターと雑貨屋が大好きです ( ☆∀☆) ホームズ、コーナン、たまにビバホームに出没(^-^) 子供連れて海にキャン...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
デリカで行く、中津川林道オフ!ミッション03 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/13 20:55:12
みんカラフォトレポート【東京オートサロン2015】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/23 12:48:16
道路交通法 得するかもね 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/28 07:43:47
お友達
友達になってください\(^_^ ) ( ^_^)/
25 人のお友達がいます
もんたすけもんたすけ 白い稲妻ぷー白い稲妻ぷー
NOJINOJI YOURSYOURSみんカラ公認
TajioTajio samurai374samurai374
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
普通では物足りない、王道なんて行きたくないねってユーザー向けの三菱車に乗り続けて3台目~ ...
三菱 レグナム 三菱 レグナム
20歳の時に中古で買って子供が産まれるまで乗ってました。除雪しながらスキー行ったり…可能 ...
三菱 グランディス 三菱 グランディス
長男誕生を期に乗り換えた2代目マイカー。スキー行ったりバーベキュー行ったり、思い出をたく ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.