• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

MINA♪のブログ一覧

2017年09月06日 イイね!

ハス♪コラボ~o(*’▽’*)/☆゚’







みなさま~♪

こんばんみ~(✿◕‿◕)ノ

朝晩、涼しくなりましたね~♪

虫の音も毎晩聞こえてきます~



でもまだまだ日中は暑いですよ~w





1








さ~


待ちに待った

オープンドライブの季節だーーーー!!




秋のタノシミ♪


ワーーーーーイo(*’▽’*)/☆゚’









2











今年の秋もイッパイ、姫とお出かけしたい~!!

カレンダーの空白をなくすくらいネ~


(^w^)







3











そして~

コンビニもスイーツの新作が

たくさん、出るので~

ソレも何気にタノシミなんだよね~♪笑



(^w^)



甘い誘惑に弱いんだな~~~www



(*>艸<)



何にしてもイイ季節ですからネ~

大いに楽しもうっと♪笑






4




5












その秋を通り越して・・・


冬の予定だけど・・・苦笑


嵐のライブツアーが待ってるんです!!


このまえ応募したばかりです♪


12月に3箇所希望で申し込みしたのだけど~


1年ぶりの東京になるので


当たったらついでに観光もしようかなと♪(๑╹◡╹๑) 


当選しますように♪




6


7


8









さて~

今回の写真はハスの公園なのだけど~

ココも姫とコラボできる場所デス♪

スゴイでしょ~♪

o(*’▽’*)/☆゚’

今回初です!!

前もパチリしたトコロなんだけど~

姫とコラボできそうだな~って思ってたんですよね~

今年実現しました!!!



イカガでしょう~~~~♪(*´꒳`*)







9


10










ハスに横付け~

どうですか~

こんなコラボはナカナカないでしょ~♪

(*´꒳`*)




青々としたハスの葉が

姫の紅を余計に引き立ててくれますね♪








11


12



13








水滴がコロコロしてて


宝石のような輝き♪






14


15




16










まだまだ蕾もタクサンありました~

次の日もキレイに咲いたんでしょうね~

(๑╹◡╹๑) 



なんとか花が開いててくれたのでヨカッタです♪

このときはまだまだ陽ざしが暑かったですからねww

オマケに帽子を忘れて、まともに陽ざしを浴びてタイヘンでしたw

でも日焼け止めは塗ってたのでまだマシだけどねww






17


18


19







次は白い蓮畑~

大きな葉っぱでしょ~♪


(*>艸<)


食べられそうwww


ちょっとコワイ・・・・





20


21



22



23



24









あっという間に


9月に突入~


朝晩、肌寒くて・・・・


油断すると風邪を引きそうですよネww


注意!デスヨーーー


みなさま~


体調を崩さないように~お過ごしくださいね~♪










☆º°˚*☆ Have a ηice day ☆º°˚*☆







ヾ(✿❛◡❛)ノ~❤ 








25













(❀◕‿◕)♫♫♬ ♫♫♬(◕‿◕❀)










**** オマケの1枚 *****


先月もらった誕生日プレゼントです♪

姫と同じ紅いBoxsterが

カックイイでしょ~♪


宝モノが1つ増えましたo(*’▽’*)/☆゚’


















アリガトウ✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”








26 


27
















Posted at 2017/09/06 23:05:56 | トラックバック(0) | 季節♪ | 日記
2017年08月20日 イイね!

6月の姫♪~シットリ艶姿(*´˘`*)♡






みなさま~こんばんみ~(✿◕‿◕)ノ

今朝も朝ドラ行ってきましたよ~



秋も近いのかな~

少し遅めの出発だったけど

オープンしてても暑く感じませんでしたからね。。

でも帰りはサスガに幌はしめてエアコンでしたwwwww笑






a







さて~



6月の半ばのストーリー♪

すっかり季節ハズレになってしまったけど・・・・・・・・

姫と写した紫陽花♪

このまま埋もれてしまってはかわいそうなので~

そのときのコトを思い出しながら~

1枚、1枚並べてみました~

(*´꒳`*)









b




c









木漏れ日が姫のボディを

照らしはじめる時~

キラキラと揺れる陽ざし~♪

魔力の光のような赤色に

引きよせられる~

(*´Д`)ノ







d



e



f








なんだか不思議な感覚に陥るアタシ~


まるでココだけ異空間。。。







g



h











(❀◕‿◕)♫♫♬ ♫♫♬(◕‿◕❀)







i









ホイールの曲線美♪








j



k



l



m













陰が織り成す美の空間♪


雨上がりの濡れた地面に


姫の鮮やかな赤が浮き上がる感じでしょ~



(*˘︶˘*).。.:*♡






1










雨に濡れた花びらがロマンティック~♪







2


3











サイドミラーに写るステキ世界が見えますか~?(*´꒳`*)








4








紫陽花が姫を引き立ててくれます♪


淡い色が優しいムードを醸し出してる~


いつもと違った姫の雰囲気~


こんな姫もイイな~♪と惚れ惚れ~


(*˘︶˘*).。.:*♡





梅雨の時期だって、



姫とマッタリ~イイ時間を


過ごせました♪





♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫❤ ヨカッタ~







5



6










さて~

この前は姫の新しいカバーが到着♪

お盆休みに洗車してサッソク使用~

ん~~イイネ~♪

ヤッパリ新品はキモチイイ!

o(*’▽’*)/☆゚’

コレカラもまた姫を守ってあげてね~♪

(また、整備手帳に記録しとこ♪)











8



9



10



11








。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦







8月も、もう後半戦w

あっという間~♪




この夏は~

もう花火が観れないかな・・・って

ちょっと思っていましたが、

お休みギリで

大きな花火が観れたので

ラッキーでした~♪

とってもBIGなスターマインを観て感動しました~

頭の上に降ってきそうでしたよ♪笑



来年もゼッタイ行こうっと!

(*˘︶˘*).。.:*♡





みなさまも

残り少ない8月を

元気に過しましょうね~♪






☆º°˚*☆ Have a ηice day ☆º°˚*☆






♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫❤ 



















アリガトウ✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”








最後にお約束のMINA影♪(^w^)







Posted at 2017/08/20 22:28:46 | トラックバック(0) | 季節♪ | 日記
2017年07月30日 イイね!

薔薇の王女様~((❀╹◡╹)ノ゙❀








色とりどりの薔薇たち♪

(*˘︶˘*).。.:*♡

雨上がりの朝に

会いに行ってきました♪















それでも、


また薔薇に会いたくて


晴れた朝にも


姫とお出かけしてますが♪笑
















輝く水滴♪


薔薇がキラキラ~♪


よりいっそう美しさが増してます♪



(*´꒳`*)















シャッターを押すのも忘れて


見惚れるくらい♪


(*˘︶˘*).。.:*♡
















そんな自然の美しさに


愛車の姫を


浮かべて撮るの~♪♪♪
















美しすぎる薔薇に


溶け込む姫♪


一体化した瞬間~


薔薇姫デス~♪


(*´˘`*)♡




















お洒落な風景~


毎年、


こんな場所で姫とパチリできるなんて


ホントに感謝デス♪














(o˘◡˘o)











姫に薔薇の花束♪




o(*’▽’*)/☆゚’













かくれんぼ♪




(^w^)
















ミラーの世界♪(*´꒳`*)





















落ちた花びらだって


美し~~♪


(o˘◡˘o)















MINAのハートも


癒されて~


ほんわかしてくる♪


ハートも薔薇色~♪♪













まるで薔薇の王女さまになった気分♪笑


♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫❤ 



















姫もアタシもロマンティックな世界に溶け込むの♪


年中いろんな花タチと


写すけど~


薔薇は格別!


ヤッパリ気品がありますものネ♪

















薔薇の空間で~


ステキな時間を過ごせました♪




ただ、サイキン、うさぴよんとキジに会ってないので

元気にしてるのか気になるトコロです。。。笑


















さて~

昨日は向日葵のロケハンに行ってのですが~

ヤッパリお天気がイマイチだったので

向日葵もどことなく元気がないように

見えましたww


ヤッパリおひさまがよく似合う♪

来週

リベンジしようかな♪笑













♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`



そんな7月ももう終わりですね~


でもまだまだ夏真っ盛り!


夏のオシャレと言えば~


MINA的には~


ヤッパリ、アクセを派手にするコトなんですが~♪


ピアスだったり~

ブレスレットだったり~

少し派手にしたら

とっても夏らしく~!!

先週は~ピアスとアンクレットのセットをGET♪




シェルのアクセで、夏をENJOY♪するっきゃないでしょ・・・・

♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫❤















といっても・・・


ヤッパリ夏は猛暑でしんどいので~


姫の洗車はゼッタイ早朝♪














それでも汗が流れるので・・・・


洗車はタイヘンですよねw


でもイレイになって大満足♪(o˘◡˘o)


また来週までカバーをかけてネンネです♪
















みまさんは~

愛車にカバーをしてますか~?

アタシはCOVERITE社製を使ってますが~

値段的にも手頃だったような。。。

(ポルシェ:ボクスター・ケイマン・スパイダー用 ¥13500)

もう6年も使ってるのでそろそろ買い替え時期なんですww

今回もまた同じものをGETしようかと思ってるところなのですが

他にオススメあったら教えてください♪

o(*’▽’*)/☆゚’

カバーのお陰で姫も艶々状態を保っていますからね~

カバーは必須アイテムなんです♪

(*´꒳`*)

















て、言ってるうちに


もう8月デスネ!


暑い夏はまだまだ続きますwww


猛暑な8月もムリすることなく、お過ごしくださいね~♪








ヨロシク━━(✿╹◡╹)人(╹◡╹✿)━━♪









ヾ(✿❛◡❛)ノ~❤ 










☆º°˚*☆ Have a ηice day ☆º°˚*☆
























アリガトウ✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”













Posted at 2017/07/30 22:37:14 | トラックバック(0) | 花たち~♪ | 日記
2017年07月14日 イイね!

朝ドラ~♪幸せ空間(*˘︶˘*).。.:*♡









みなさま^^

こんばんみ~(*´˘`*)


あっつ~~いww


夏がやってきましたね~ww


もう梅雨明け??


暑すぎですよねwもう毎年だけど・・・・・・


猛暑の夏w


なので~~~


夏が苦手になりましたwww




。゚+(。ノдヽ。)゚+。
















イチオウ、夏オンナなんですけどネ。。。


来月が誕生月なのですが・・♪


ケーキも溶けそうですw~~


近年では


35度が普通になってきたじゃないですかっ!!


(*´Д`)ノアリエナイッwですよね・・・

















なので~


こんな時期は早朝にでかけます~♪


o(*’▽’*)/☆゚’
























ある朝、


カーテンの隙間から光がこぼれる♪


あ!ヤバイ!


急いで起きなくちゃ~!


今日は何を着ようかっ~


パパっと着替えてメイクにピアス~♪


急がないとおひさまが昇ってしまうwww


って大急ぎで準備♪


そして


姫のカバーをはずしオープン♪(*´˘`*)♡







真っ赤なボディがジャジャーーーン!!!


(*˘︶˘*).。.:*♡


この瞬間がタマリマセン♪笑





















さぁ。姫に乗り込むよ♪


トヾ(✿❛◡❛)ノ


シートに座った瞬間、


みながMINAに変身~(^w^)




















エンジンスタート!


いつもの海へGO!!


早く休みがこないかな~って


待ち遠しかったこのひと時♪























まだ、クルマが少ない道路を


すがすがしい風を感じながら


走り抜ける♪


サイコーにキモチイイ~ドライブ♪


朝ドラ(^w^)





















花を撮るのも


朝時間♪


大きな大きな花畑~♪


真っ赤なポピーと真っ赤な姫(*´˘`*)♡


赤いポピーにも負けてません!!笑



















姫と花のコラボ写真を撮り放題~~o(*’▽’*)/☆゚’


今年もいろんな花と姫の写真が撮れました~♪


まだまだウップするネタ写真がタクサンありますよ~


ナカナカウップできないのだけどww























みん友さんに指摘されたのだけど~


サイキン、すっかり登場がご無沙汰のMINA影ですが~


そろそろ登場させちゃいましょう~♪笑


♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫❤


フラダンス、ガンバッテますからね===


美ボディなMINAちゃん♪(^w^)ウソピョーーン


次のウップで登場デスナ!笑





















この3連休も1度は海に出没するヨカンw


(๑╹◡╹๑) 




















7月ももう半ばデスネ~


この週末は~


友達6人とランチの予定デス~♪賑やかなジョシ会デス~~笑




あ、先週GETしたスカンツを着て姫とお出かけしようかなと♪



サーキットにも誘われましたが~



暑いので止めましたw笑



でもポルちゃんナカマが次の避暑地ツーリングを計画ちう~♪



さて、ドコにいくのかな~涼んできますよ~♪



タノシミ♪(*˘︶˘*).。.:*♡


















(❀◕‿◕)♫♫♬ ♫♫♬(◕‿◕❀)




みなさまも~

猛暑の夏、

熱中症に気をつけて~

7月後半戦を

お過ごしくださいね~♪










☆º°˚*☆ Have a ηice day ☆º°˚*☆





















アリガトウ✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”


























Posted at 2017/07/14 21:38:50 | トラックバック(0) | クルマ♪ | 日記
2017年06月28日 イイね!

お蕎麦ツーリング~“♫♫♬ヽ(。◕‿◕。)ノ”♫♫










6月~



ちょっこっと遠くのお山に行きたくて~♪

ポルちゃんナカマとバビューーーンと

仲良くツーリング~♪

ヾ(✿❛◡❛)ノ~❤ 











高速乗って着いたトコロは、

緑イッパイで空気も冷たい高原です♪






先ずは目的のお蕎麦~

まだ11時にもならないけどwww笑

早めのランチ~(*´˘`*)

だってね~

早く行かないと、

あっという間に売り切れちゃうんですw













食べたかった十割り蕎麦~♪

ご主人の打った限定のお蕎麦は大人気♪

ヤッパリ~マイウ~(*´˘`*)♡

奥様とお二人で営んでいらっしゃいます♪

素敵な木造のお店は。。。

木の香りに癒されます~







さぁ、次はソフトを食べに移動で~す!笑

(^w^)




1時間ほど~下道クネクネ~

ピンカーブや一直線の坂道~

たのしっ!笑






途中、パチリするのに休憩デス♪

ココは22℃

涼しい~~♪













オープンドライブ、サイコーーにキモチイイ


ヾ(✿❛◡❛)ノ~❤ 


高原はオープンカーにモッテ恋の場所ですよね~笑





ヒンヤリ空気がめっちゃキモチイイので~

急に思いついて一人でも走りに行きます。。

o(*’▽’*)/☆゚’












次の撮影ポイント~♪

眺めのイイ駐車場

バイクツーリングの集団に遭遇♪

その中の一人のレディースライダーさんが

そばにきて、

「ポルシェ乗ってるってスゴイ~!カッコイイですね~♪」って。笑



(*˘︶˘*).。.:*♡ウフ



「バイクに乗ってるあなただってカッコイイよね~o(*’▽’*)/☆゚’」って


イロイロと弾む会話♪笑




8人ライダーのうちジョシが2人も!

スゴイな~

バイクを見せてもらったらなんとww

1200CC!!

マジカ?!

w(('Д'))wワァオ!!

1200ccもあるように見えないんだけど~

ブラウンで渋くてカックイイんです♪

アタシも乗りたくなったし。。笑




じゃね~ってお別れしたけど・・・・・




















次の目的地も同じで~

また出会うわけで。。。。笑





林を抜けて到着~♪




ココで、濃厚なソフトをGET~

まったりしながら

休憩です♪

みんな、下の広場でサッカーをしてる親子を

ウマイな~っていいながら見てました♪笑

(❀◕‿◕)♫♫♬ ♫♫♬(◕‿◕❀)

見てるだけでも楽しかった~





さて~

お腹も気分も満足したので~

帰路に向かったのですが~



ポルちゃんタチと走るのは

ヤッパリ、楽しい~~デスネ♪ワクワクするし




~ヾ(✿❛◡❛)ノ~❤ 

また秋には行かないとね~♪





こんな感じで満喫した1日でした~o(*’▽’*)/☆゚’











さて~

やっと梅雨らしい天気になりましたが~


週末からもう7月デスネ。。

アタシは少々。。鼻風邪気味wデス・・・


みなさまもエアコンなどで体調を崩さないように

気をつけてお過ごしくださいね~♪




(o˘◡˘o)







☆º°˚*☆ Have a ηice day ☆º°˚*☆













実はとってもうれしかったデキゴトがありました♪


姫に乗る前からの知り合いで
F430スクーデリアと991GT3に乗ってる方なのですが
まだ乗ってるかな~って思い、
久々に4年ぶりくらいにメールを送ったら返事がきました、
アタシがまだ姫に乗ってることがとてもうれしかったそうです♪
(まるまる6年)モチロン、その方も手放さず乗ってるということで、
アタシもとてもうれしく思いました♪
まわりのみんなは手放していて
とても寂しいそうです。
なのでアタシが6年そして来年で7年目になるとしって、
ホントにうれしかったそうです♪
近場ならゼッタイイッショに走ってるのに~っ(*´˘`*)♡
今まで大切に乗っててよかった~と
しみじみ思った出来事でした~♪
(*´꒳`*)










アリガトウ✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”











Posted at 2017/06/28 23:09:34 | トラックバック(0) | ドライブ~♪ | 日記

プロフィール

「@六連星STI さん♪おつかれさまんさ(^○^)、午後もほどほどガンバりましのうょうね〜♪\(^o^)/」
何シテル?   09/21 12:47
のんびり~イキマスか~(^▽^)/      夢に向かって1歩づつ~♪                    1歩づつ~♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

スタイルシート講座 ~ あなた好みのスタイルにしてみませんか? ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/01 19:48:21
横浜赤レンガ2014ポルシェmtg 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/09 22:12:53

お友達

お友達は今のところ募集していません~♪( *´艸`)

活動されていない、足跡等ないみん友さんはお友達を解除するコトがありますので、ご了承くださいU・x・U。。。
107 人のお友達がいます
iron☆鐡工所iron☆鐡工所 * 24乙24乙 *
Kazunari ver10.0Kazunari ver10.0 * むさすけむさすけ *
mintgmintg * YasukuraYasukura *

ファン

237 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ ボクスター (オープン) ボクスタちゃん♪(^▽^)/ (ポルシェ ボクスター (オープン))
とってもカワイイ相棒です♪ヾ(@~▽~@)ノ 運転しやすさは抜群です♪
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
ブログ用写真保存場所♪

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.