• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

懐かし写真&今夜の夜景~~♪~(^▽^)/

今日は~

朝からちょっと体調悪くて。。。

お買いものだjけ済ませて~

午後から寝てました。。。

でも、20時くらいからちょっと回復(^▽^)/

急だけど花火の見える辺りまで行ってみました!

行きながら途中小さく見えたのだけど。。。。

でも着いたコロには終わってて。。。苦笑


で、せっかくなので

そのままドライブ~♪

夜景を写してみようかと~(^▽^)/







コレでもいちおう、固定して写したんだけど。。。

こんなものなんでしょうかね??

デジカメではこんな程度なんでしょうか?








また、いつかチャレンジしてみたいと思います~(^▽^)/










夏休み(お盆休み)はお祭りに行ってみようかな~

ちょっと遠いけどねwww

スキなお祭りなので。。。笑

あ!わかった人は、ナイショにしててくださいね~♪笑\(^▽^)/




さて、行ってからのお楽しみ~(≧∇≦)/









去年行った、ポルシェのイベントでの1枚(^▽^)/

懐かしいでしょ~~~~♪覚えてますか~??



また、イロイロ懐かし写真をウップしますね~♪笑



ブログ一覧 | 景色&夜景 | 趣味
Posted at 2011/08/07 00:32:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「6月の姫♪~シットリ艶姿(*´˘`*)♡ http://cvw.jp/b/537169/40279090/
何シテル?   08/20 22:28
のんびり~イキマスか~(^▽^)/      夢に向かって1歩づつ~♪                    1歩づつ~♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

スタイルシート講座 ~ あなた好みのスタイルにしてみませんか? ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/01 19:48:21
横浜赤レンガ2014ポルシェmtg 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/09 22:12:53

お友達

お友達は今のところ募集していません~♪( *´艸`)

活動されていない、足跡等ないみん友さんはお友達を解除するコトがありますので、ご了承くださいU・x・U。。。
107 人のお友達がいます
iron☆鐡工所iron☆鐡工所 * 幹事長幹事長 *
夢・心・彩・純夢・心・彩・純 * チョコ父チョコ父
mintgmintg ROSSO1970ROSSO1970

ファン

237 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ ボクスター (オープン) ボクスタちゃん♪(^▽^)/ (ポルシェ ボクスター (オープン))
とってもカワイイ相棒です♪ヾ(@~▽~@)ノ 運転しやすさは抜群です♪
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
ブログ用写真保存場所♪

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.