• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年03月20日

青空の下で咲き誇る水仙たち~ヾ♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫❤







みなさま~♪こんばんみ~(✿◕‿◕)ノ


o(*’▽’*)/☆゚’


もう1ヶ月以上前のドライブのお話ですが~


こんなトコロへ行ってきましたよ~♪













そこは~


水仙が斜面イッパイに咲き誇る





淡路島の 灘黒岩水仙郷

















駐車場から見える斜面~


あたり一面に広がる水仙たちが迎えてくれてます。。


(*˘︶˘*).。.:*♡

















スゴーーーイ♪o(*’▽’*)/☆゚’




感動モノです!




コレだけの水仙初めて♪圧巻デスネ。。




綺麗な青空が




ますます花を引き立ててるでしょ♪
















ゆっくりと、坂道の遊歩道を登っていくと~

水仙の海ですよ♪

スイスイと泳ぐように(笑

頂上へ到着~♪

ヾ(✿❛◡❛)ノ


そこから見える景色は

青い空と青い海♪



















斜面の向かいは瀬戸内海~♪


大海原が眼下に広がるよ~(✿✪‿✪。)ノ






太陽を浴びて~


水仙の白い花びらが眩しぃ~。。。



















青空に向かってピーーンと伸びる水仙♪



















海からの風に揺れる水仙♪
















水仙の海もナカナカのもんでしょぉ~♪


(o˘◡˘o)


観に来た甲斐がありました!


姫とパチリできたらもっとヨカッタな~♪(๑╹◡╹๑)

















長閑な風景でしょ~♪


とっても癒された時間でした♪


ヾ(✿❛◡❛)ノ~❤ 














そして~


水仙を堪能した帰り道~

















ボクスター981に遭遇♪



ワーーーイo(*’▽’*)/☆゚’



ちょっとテンション上がっちゃいますね^^



青いボディがとってもキレイでした♪



みんカラしてる人だったりして。。笑



















そして~

道の駅でちょっと休憩~


生シラスどんぶりを


食べました♪マイウ~(*˘︶˘*)
















そして最後は


道の駅うずしおへ寄り道~♪


大鳴門橋の橋げたの真下に


行くことができるので


パチリ♪


コレはイイ記念になりますね~






















橋の下はこんな風になっています。
















ナカナカ、こんなトコロはみれませんよ!(^w^)


















橋の向こうにみえるのは徳島県♪


とっても近くに見えました(๑╹◡╹๑)













ココで~めずらしーーーモノを!!


ソレは~


たまねぎソフトです♪



(*>艸<)



ちょっと不安でしたが


チャレンジ!!笑








まんまw




たまねぎの味でした~(*>艸<)ヤッパリ




でも以外とクセになったりして~


(*>艸<)笑











わ~!でーーーーーーっかい!





たまねぎ♪ハッケン











青空に届きそうな大きな



おっ玉葱!をパチリ!



お気に入りの1枚デス~笑













こんな感じで~


淡路島を満喫した1日でした~♪


(*˘︶˘*).。.:*♡







♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`






☆ オマケ写真 ☆



近所のお山の風景です♪


2月に色とりどりの梅が咲いていました~♪


オマケウップ~o(*’▽’*)/☆゚’











さて

3月も後半戦デスネ~

4月に向けて

マスマス花粉症がヒドクなってきそうなヨカンwww

MINAは耳鼻科で薬をGETしました~

お出かけはマスク必須www

グラサンにマスクでアヤシーーーですがw笑


負けずに春を満喫してきます~♪

春は眠くなるので

居眠り運転に注意デスネ!~

では~


3月後半も元気で


お過ごしくださいね~♪




o(*’▽’*)/





☆º°˚*☆ Have a ηice day ☆º°˚*☆














また近いうちにウップする予定でーーす♪












╰(*´︶`*)╯Thank you.♥















ブログ一覧 | 観光♪ | 日記
Posted at 2017/03/20 20:33:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

昭和平成なつかしオールドカー展示会 ...
五十路ボーダーさん

4月版GPSデータ配信開始!!
コムテックさん

【その9】最終回 ⑥ ルノー TW ...
コムス にゃんこRさん

進撃の巨人チック
ふじっこパパさん

午後からは各ルノー店へ
P.N.「32乗り」さん

おはようございます(^^)
takeshi.oさん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


プロフィール

「2020年~~ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀ー♪大晦日 http://cvw.jp/b/537169/44715015/
何シテル?   12/31 17:25
のんびり~イキマスか~(^▽^)/      夢に向かって1歩づつ~♪                    1歩づつ~♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

スタイルシート講座 ~ あなた好みのスタイルにしてみませんか? ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/01 19:48:21
横浜赤レンガ2014ポルシェmtg 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/09 22:12:53

愛車一覧

ポルシェ ボクスター (オープン) ボクスタちゃん♪(^▽^)/ (ポルシェ ボクスター (オープン))
とってもカワイイ相棒です♪ヾ(@~▽~@)ノ 運転しやすさは抜群です♪
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
ブログ用写真保存場所♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation