• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/28 23:09 
お蕎麦ツーリング~“♫♫♬ヽ(。◕‿◕。)ノ”♫♫ http://cvw.jp/b/537169/40008592/
06/23 21:40 
@Hyper MWS さん、こんばんみ~(✿◕‿◕)ノボクスターはシートが倒れないのですw(*´Д`)ノでもこのBGM聞きながら海や星空を眺めていたいな~♪(o˘◡˘o)
06/23 21:34 
@黒パサ健ちゃん 、こんばんみ~(✿◕‿◕)ノめっちゃキモチヨカッタで~す♪肌寒いくらいの涼しさでしたもん♪髪の毛、留めてなかったので口に入ってきます~笑。でもぜんぜん気にならないもん♪
06/23 21:30 
@F355J さん、こんばんみ~(✿◕‿◕)ノホントそのとおり~♪夕べはどうしても走りたくて、走りたくて~♪大満足のオープンドライブでしたよ~♪
06/23 21:27 
@masao.y さん、こんばんみ~(✿◕‿◕)ノ楽しい時間を過ごせましたでしゅ~♪o(*’▽’*)/☆゚’
 06/23 21:31 
@MINA♪ 。+。゚☆ヤッタァ(o゚∀゚从゚∀゚o)ヤッタァ☆゚。+。でしゅ〜
06/23 21:26 
@hi_yuki さん♪こんばんみ~(✿◕‿◕)ノ夏はオープンは早朝か夜に限りますね~昼間はムリ~~
06/22 23:22 
久々夜にオープンドライブ行ってきました〜(^○^)星空ドライブー✨🌙空気がひんやりキモチよかったです〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
 06/22 23:27 
@MINA♪ さん お疲れ様です 今頃がオープンの限界でしょうから楽しんで
 06/23 00:32 
@MINA♪ オープンドライブ〜最高でしゅ〜\(//∇//)\
 06/23 08:25 
 06/23 10:09 
@MINA♪ さん
気持ちいいでしょうね (*´∇`*)
髪 バッサバサにならない?(笑)
 06/23 13:27 
@MINA♪ さん、夜も楽しんでますね。 
シートを倒して星を眺めるのも良さそうです。 
↓こんなBGMを聴きながら。 
http://youtu.be/_Bkeyt95e8k 
眠ってしまいそうですがw

06/16 22:42 
ツツジにも映える紅♪~ღ✿(。◕‿◕。)ノ✿ღ http://cvw.jp/b/537169/39945407/
06/12 12:59 
@コアファイター さん♪おつかれさまんさ〜(^○^)姫、ピカピカです♪来週また乗るのが楽しみです٩(^‿^)۶
06/12 12:47 
@ともR-S6 さん♪おつかれさまんさ〜(^○^)見ながらではなか ったんだけど、キレイに咲いてたのでパチリしました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪梅雨の晴れ間に行けてヨカッタです(^○^)
06/11 23:18 
@Hyper MWS さん♪こんばんみ~(✿◕‿◕)ノ、ストロングパーマ?笑。めっちゃバネが強そうなパーマでしょうね?ちゃいますやん。笑。ストレートパーマです~♪携帯用のレンズですよ~♪オモシロイでしょ~
06/11 23:13 
@チョコ父 さん♪こんばんみ~(✿◕‿◕)ノスッキリしてキモチイイです♪(o˘◡˘o)いろんな紫陽花が咲いてますよ~♪紫陽花見つけてきてください~♪(๑╹◡╹๑)
06/11 20:02 
こんばんみ〜(^○^)
今日は、ストパーをかけてサラッサラヘアーのMINA♪です〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶昨日は、ポルシェ仲間4台でお蕎麦ツーリングに行って姫のお顔が虫だらけなので、洗車してキレイなお肌になりました(*゚▽゚)ノカワイイ〜姫💕✨大好き😘
 06/11 21:38 
@MINA♪ 様 こんばんは。
この時期は晴れれば洗車ですね。
綺麗にすれば気持ち良いです。

紫陽花の季節になったのですね。
紫陽花を探しに行こうかなぁ。(^o^)
 06/11 22:08 
@MINA♪ さん、こんばんは☆ 
ストパー = ストロング・パーマの略でしたっけ?(^_-)-☆ 
サラッサラが超長続き。(どんなパーマやねん。 笑) 
紫陽花画像はスマホアプリかなんかの加工ですか? それとも玉レンズ? 
丸っこい姫も見てみたいです。(笑)
 06/12 07:55 
@MINA♪ さん
紫陽花を見ながらお蕎麦を堪能ですか?いいですね。
正に梅雨って感じですね。
 06/12 08:18 
@MINA♪ おはにゅ~ん(〃ω〃)
愛車ピカピカ✨イエーイ(*^o^)/\(^-^*)
06/11 10:51 
@Hyper MWS さん!コンニチハデス~(✿◕‿◕)ノもう向日葵ちゃんが咲いてるんですか~?イイ名前の品種ですね♪笑
 06/11 11:07 
@MINA♪ さん、こんにちは晴れ 種を撒くのが早かったかな? このところの雨のためか予想外の早さで咲きました。 小さな笑顔もいいもんです。(^^) あっち、こっち、太陽の方向を無視して咲いてますが。(笑)
06/11 10:46 
コンニチハデス~(✿◕‿◕)ノもう向日葵ちゃんが咲いてるんですか~?イイ名前の品種ですね♪笑
06/04 20:08 
パープルガレージ~o(*’▽’*)/☆゚’ http://cvw.jp/b/537169/39881548/
05/31 23:11 
@チョコ父 さん♪こんばんみ~(✿◕‿◕)ノ&ただいま~デス。チョコ父さん、明日は青森、気をつけて行ってくださいね~♪(o˘◡˘o)雨がふりませんように♪
05/31 19:10 
@Hyper MWS さん♪おつかれさま〜(^O^)/でしよー!超超超久しぶりの何シテルです(笑)画像のドレスもありますが、おヘソだして踊りますよ〜(o^^o)

プロフィール

「お蕎麦ツーリング~“♫♫♬ヽ(。◕‿◕。)ノ”♫♫ http://cvw.jp/b/537169/40008592/
何シテル?   06/28 23:09
のんびり~イキマスか~(^▽^)/      夢に向かって1歩づつ~♪                    1歩づつ~♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

スタイルシート講座 ~ あなた好みのスタイルにしてみませんか? ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/01 19:48:21
横浜赤レンガ2014ポルシェmtg 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/09 22:12:53

お友達

お友達は今のところ募集していません~♪( *´艸`)

活動されていない、足跡等ないみん友さんはお友達を解除するコトがありますので、ご了承くださいU・x・U。。。
107 人のお友達がいます
ブーブーブーちゃんブーブーブーちゃん * コワレもんコワレもん *
カウンタッ君☆GL-Zカウンタッ君☆GL-Z * ケンジ911ケンジ911
maritime944maritime944 iron☆鐡工所iron☆鐡工所

ファン

235 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ ボクスター (オープン) ボクスタちゃん♪(^▽^)/ (ポルシェ ボクスター (オープン))
とってもカワイイ相棒です♪ヾ(@~▽~@)ノ 運転しやすさは抜群です♪
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
ブログ用写真保存場所♪

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.