• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しょうさの愛車 [その他 その他]

萌え博2010(ローゼンコスプレ特集)

投稿日 : 2010年04月09日
1
雛ちゃんと、うにゅ~なの~!
2
蒼星石ちゃんも。
蒼い娘、居たらよかたのにぃ~

ローザミスティカ、取り返しにきたのぉ~


お仕事中にもかかわらずありがとうございましたw
3
翠星石ちゃん、本人は写ってないけど、
足元に居るんだよねwww




貴重な休憩時間を、ありがとうございましたw
4
何やら、ローゼンレイヤーさんが集合しているので、勇気を振り絞って凸撃してみたw

車のところで一緒に写真撮ってくれることに♪

(^0^)/ワーイ
5
お見事!

薔薇乙女達とローゼンメイデンとローゼン痛車とwww

6
薔薇乙女達がローゼンメイデンの写真をローゼン仕様車の前で・・・

いったいどれが本物?

とってもカヲス~www

7
銀様、勢ぞろいwww

レイヤーさん、ドール、抱き枕、痛車・・・

銀様>本物はわたしよぉ~♪

それを真紅が撮ってる罠w
8
最後にポーズで決めてくれました♪

レイヤーの皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

とっても楽しいひと時を過ごすことが出来ました♪

イイね!0件




タグ

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「お疲れ様でした。うちは17時過ぎには着きました。また行きましょう。@かね☆ぼん 」
何シテル?   02/24 19:49
都会のオアシスを求めて、 '85年式930カレラターボルック(痛ポルシェ)に乗って彷徨っています。 HNの「しょうさ」は、攻殻機動隊S.A.C.の女隊長...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

簡単に! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/09/03 23:15:47
折角のあずにゃんの誕生日なので! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/11/11 15:05:43

お友達

埼玉に住んでます。
趣味の合う方、友達になってくださいw

お会いしたことのある方、Doll Masterの方、お気軽にどうぞ(^^
50 人のお友達がいます
また~り(にーにー)また~り(にーにー) * HNU12/naganoHNU12/nagano
まっさ~らまっさ~ら GX@親衛隊長GX@親衛隊長
beetle@勝頼beetle@勝頼 岡昇岡昇

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
メイドちゃんと一緒♪
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
以前乗っていた964カレラ2です。 珍しいタルガトップでした。
ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
唯一新車で購入したポルシェ。 早いもので、オーナーはもう1年生です! 幼少の性格形成期に ...
その他 その他 その他 その他
宝のありかです

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.