• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/17 19:46 
週末は最後の追い込みです。準備がんばろうw
11/08 19:14 
懐かしのスーファミソフト「スーパーメトロイド」を立て続けにプレイさせられ、当時の記憶を頼りに4回目のプレイでクリアタイムは2:08。。。良い方なんですかね?www
11/06 18:40 
姪っ子に「レトロゲームクリアするまで帰れません!」をやらされる。。。
10/20 18:05 
台風接近中かぁ。。。オフ会大丈夫かな?
 10/20 18:47 
@白手袋 くん、8月のときは雷雨が凄かったし今年はついてない⁉w
09/30 12:21 
@bear-X 呼んでくれたらよかったのにー。
 09/30 12:41 
@白手袋さん ホントに突発で行くことにしたので…
しかもパーキング内に入る予定じゃなかったのですが気付いたら(笑)
09/29 18:12 
ハイビームのままウインカー出されても対向車からは見えないと思うんですよ。。。実際まぶしくて見えませんでした(汗
09/22 17:37 
今夜雨みたいだけど、少し首○高走りに行こうか。。。
09/11 18:51 
花火観に行ってきました。
09/08 19:49 
お出かけか、引きこもるか。。。迷う~。 え?そんな選択肢は無い?w
08/18 18:21 
久しぶりに工具類出してみるか。。。
08/04 18:19 
花火でも観に行きたい。。。どこへ???探すか。。。
07/28 17:55 
日に焼けた。。。
 07/29 00:09 
@白手袋 さん
毎日暑いですよね。(/。\)
今日はbear-xさん、ナチャネラーさんと初めての山梨のサーキットに行って来ます。
車内が暑くなりそうです。
07/14 20:08 
連休だ~♪
07/08 10:09 
箱根の山は星がキレイでした。
07/08 00:01 
夜中ですが、山へ走りに行こうかと(笑
 07/09 20:23 
@白手袋 今度は一緒に行きましょうね!
06/21 18:33 
いいえ、ヴェルきょさん。 以前木ネジを踏んだコルベットの方です。。。(汗
応急処置ではやはり完全には塞げなかったみたいで。
 06/22 15:19 
@白手袋 内側からの修理は出来なさそう?
タイヤ館などのタイヤショップだとやってる所あると思うけど
06/20 19:32 
タイヤのエアー抜けてる。。。もうだめだ、危ない。週末交換しよう。
 06/20 21:03 
@白手袋 大丈夫?
xの方?何か踏んだのかな?
 06/21 18:33 
いいえ、ヴェルきょさん。 以前木ネジを踏んだコルベットの方です。。。(汗
応急処置ではやはり完全には塞げなかったみたいで。
05/26 18:18 
走る前にメンテしなきゃ~(汗
05/19 21:36 
ぜ~きん払った~www
 05/19 23:43 
高そう(涙)
 05/20 00:04 
@白手袋  やはりお金持ちは違うね♪踏み倒さないとは尊敬しちゃいますw
05/12 20:29 
ぜ~きんの納付書キタ~~~~w
 05/12 20:44 
@白手袋 さん
まだ袋を開けて無いでつ‼( ̄0 ̄;)爆
 05/13 13:59 
@白手袋 さん
自分も来ました。(/。\)

プロフィール

「週末は最後の追い込みです。準備がんばろうw」
何シテル?   11/17 19:46
カーライフ継続中(笑 クルマに関する事ならVIP、LUG、GT、痛車 etc... 分け隔てなく楽しんでます♪ 最近は維持管理が中心で、新たな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

基本的に、誘ってくださる方はお断りしませんw

ただし、人数稼ぎ及びブログ・レビュー等をUPしていない状態での
申請はご遠慮ください。

どなたでもお気軽にポチッと(笑)
186 人のお友達がいます
疾風///M疾風///M * フーチャンフーチャン *
I LOVE MARK XI LOVE MARK X * silvermittsilvermitt *
taku★taku★ * いっちゃーんいっちゃーん *

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ マークX トヨタ マークX
2011年6月 フルエアロやオールペンでボディをリメイクしました。 これからもマイペー ...
シボレー コルベット クーペ シボレー コルベット クーペ
エコな時代に逆行する大排気量NA。 むしろ、こういったクルマを製造・販売してくれたメーカ ...
その他 その他 その他 その他
IGNIOの折りたたみ20inch自転車、シティモデルです。 6段階変速機能 色は愛 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.