• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

盆休み

盆休み 妻の実家へ車でGo! 13日なのに・・・

当然、渋滞にハマり普段の所要時間x2!!

私は運転してませんが♪ 墓参りを済ませ

ビール飲んで寝て、夕食を[三蔵]で♪

美味しい鳥を目の前に、ナゼか飲ませてもらえず・・・


翌日は、菊池渓谷で霧散歩して


大観望付近の所でランチ。  おっ♪そう言えばアソコが近いな♪と思い寄り道。

一度もオートポリスへ連れて行った事が無いので、(今後無いでしょうから)ナニもやってないけど

場内案内。しかし、ものの数分で飽きていたように感じていたのは気のせいか???

ここから最短コースで帰宅設定をナビに頼ったら、とんでもない山道!!

AP帰りの新ルート見つけた?? と思ったらヘアピンのずぅ~っと連続! ナシコースです・・・


翌日は私の実家へ。

近所の名所と、付近のバイキングでご機嫌とり。。 そして墓参り。

翌日はダラリとビール漬け。。

そんな連休明けで仕事したら、キツイ・キツイ・・・  おまけに腰もやっちゃった・・・


ブログ一覧 | Life | 日記
Posted at 2012/08/18 09:10:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ただ考え方で
1・2・3・○○!!さん

やっと船が出た!(>_<)
ごろん♪さん

1億円当たった~!!(笑)
ぽにょっちさん

NXを契約しました
Ron_STIさん

富山湾でアオリイカが釣れない・・・
2TG怪さん

Dから召喚されたよ‼️
三毛猫ちゃんさん

この記事へのコメント

2012/08/18 15:17:58
ロボコン風に言ったら、


うらら、、、でしたね!(^_^;)
コメントへの返答
2012/08/19 07:29:28
APルートにイイかな?って思ったけど、追い越しなんて絶対無理exclamation×2

車はいなくて良かったケド涙
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「PPF WEEK http://cvw.jp/b/537424/40584414/
何シテル?   10/16 17:25
楽しいお酒が好きです! キレイなモノが好きです! 刺激的なモノが好きです!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

介護 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/06 07:23:14
薬物不法所持みたい! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/16 06:32:20
ゲームの話・・・ (笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/11 12:42:01

お友達

お気軽に。お待ちしております。
35 人のお友達がいます
mi-nemi-ne Uncle JamUncle Jam
釣りばか釣りばか ken#11ken#11
ものぷれものぷれ 健司健司

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

アルファロメオ 147 黒蛇 (アルファロメオ 147)
サイズ・スペック・フォルムに惚れました♪
ケータハム スーパーセブン1600 ケータハム スーパーセブン1600
初めて買った車です。 ここから、車人生がおかしくなりました?? 気が付いたら、サーキッ ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
妻車
イタリアその他 その他 イタリアその他 その他
Dry日の通勤車
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.