• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

京子Rのブログ一覧

2017年06月05日 イイね!

そろそろ2年

そろそろ2年このシビックと出会って、そろそろ2年目です
キリ番5万キロ

そして、ようやくドラポジが決まりました
Posted at 2017/06/05 21:30:50 | コメント(0) | トラックバック(0) | | クルマ
2017年02月26日 イイね!

ゆゆ式OVA

ゆゆ式OVAゆゆ式OVA昨日太田イオンモールアニメイト店で買いました。

感想は、やっぱり面白い!
結構長く感じた30分

後悔なし!

Posted at 2017/02/26 19:53:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | アニメ | 日記
2017年02月12日 イイね!

妻沼聖天山歓喜院

妻沼聖天山歓喜院妻沼聖天山に行ってきました
本殿拝観、入場料700円はちと高いけど

さすが国の国宝です。

今度は世界遺産の登録を目指して頑張っていただいと思います。
Posted at 2017/02/12 17:55:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月07日 イイね!

寒中見舞い申し上げます

新年からもう2月です
今年のお正月は喪中のためできませんでしたが…
皆さん今年もよろしくお願いします。



そして、今期のアニメは豊富ですな☆

まだまだ自分のアニメ魂は健在でした

小林さんちのメイドラゴン
このすば
幼女戦記
うらら迷路帖
One Room など

幸せですよ♪
Posted at 2017/02/07 21:03:32 | コメント(1) | トラックバック(0) | アニメ | 日記
2016年10月21日 イイね!

最近。

お久しぶりです
今朝、車のウォッシャー液が無くなり「あれ、結構使ってたっけ?」と「1年点検からあんまり経っていないのに」とディーラーのメンテが不信に思う今日

久しぶりのブログです。

あんまり面白い話題じゃありませんが

色々溜まっていたので吐かせてくださいm(_ _)m


最近になり見たいアニメが無くなってきました
ハイスクール・フリートやあんハピ♪を見ていた時期までは普通に楽しめたのが、なぜが今季からのアニメを殆ど見なくなっちゃいました。
でも、今まで見ていたアニメは今でも普通に見れるんだよね。何でだろ?






それと、自分の体力と筋力が衰え始めた。ついでに仕事がだるい。やる気ない。応援する気もない。会社の人と疎遠になる。





そして、9月の下旬に父親が癌と知らされ、あと数日もたないらしく明日休みなのでお見舞いに行こうと思う。

本人は後悔はないと言いますが自分としては悲しくはないのですが寂しく思いますね。
Posted at 2016/10/21 21:37:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「そろそろ2年 http://cvw.jp/b/537434/39888632/
何シテル?   06/05 21:30
まったりと更新しようと思います。 車と関係ないモノが多いかも・・・(汗) そしてマイペース(`・ω・´) ちょっと人見知りもしますが宜しくお願いします...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

限定車のタイプRユーロに乗っています
なるべくノーマルで乗っていくつもりです。

オタクというほどではありませんがアニメ好きです。
23 人のお友達がいます
おぽんさん@GK1おぽんさん@GK1 抹茶.抹茶.
えんやとっとえんやとっと autostationautostationみんカラ公認
いっちゃん@にゃんぱすいっちゃん@にゃんぱす Aoi@FK2Aoi@FK2

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプRユーロ ホンダ シビックタイプRユーロ
悩みに悩んでやっと決めた車です。 追記:自分身長180cmあるんでドラポジ取る ...
BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
ローンが辛かったので手放しましたorz でも良い車でした(・∀・) ただちょっと乗り心地 ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
過去に乗っていた車です スカイラインGT-R憧れた車です ですが 憧れたけど好きにはなれ ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
一番最初に乗った車です。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.