• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

のんぴーのブログ一覧

2016年02月20日 イイね!

スマホ

スマホに替えてから初めましてのみんカラアクセスです。
引き続きよろしくお願いします。
Posted at 2016/02/20 14:29:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年10月31日 イイね!

ムカムカ(怒)

朝、コインパーキングに駐車しようとしたら敷地内入口真ん中に停車している車が居た。しかもドライバーは中で寝ていた。現金徴収している人が居たので『注意しないのか』と聞いたら、『駐禁だけなんで』と返答された。入出庫の妨げになるくらいも言えないのかなぁ?

ってか、田舎町なんだからパーキングじゃなく、路上停車しろよ。
Posted at 2015/10/31 08:03:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2014年09月06日 イイね!

おかえりー♪

今日ラクティスが無事退院しました。
本当におかえりーって感じです。
納車後神社に直行し、お祓いしてもらいました。
明日はディーラーに点検してもらいます。
Posted at 2014/09/06 10:41:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2014年08月23日 イイね!

8月12日、入院。全治3週間。

先日修理工場から全治3週間と告げられました(ToT)。
あれは8月12日。渋滞で殆ど進まない中、信号が青になり、ブレーキを緩めようとした瞬間にガシャンという音と衝撃が。
そう後続車の軽に追突されました。しかもオフセットで。
お陰で我が車はリアドアがくの字に曲がりました。そして何故か右側バンパーには黄色い塗料(恐らくナンバープレート)も付着してました。相手はオフセットだから殆ど傷無しでした(-_-#)。
代車を用意して貰ったけどしばらくは恐くて運転出来なかった(ToT)。昨日久々に運転したけど、やはり後ろが気になってしまった。
貰い事故の方がトラウマになるね(ToT)。

Posted at 2014/08/23 14:27:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2013年03月09日 イイね!

今、カローラ店で点検中。

今、カローラ店で点検中。ラクティスがミスドとコラボしたらしい。女性ウケしそうな可愛いらしいカラーリングだね。
Posted at 2013/03/09 09:42:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「自動車取得税廃止は朗報だね。重量税も廃止にして欲しいなぁ。」
何シテル?   01/23 21:20
最近は、車より自転車に精を出してます。でも、呼べば飛び出すジャジャジャジャーン、車で馳せ参じます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

Good-Speedさんのトヨタ ラクティス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/20 14:32:28

愛車一覧

トヨタ ラクティス トヨタ ラクティス
納車2ヶ月の新参者です。宜しくお願いいたします。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.