車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/04 07:42 
東北道の浦和インターのところにランボやフェラーリ集まってたけど何かイベントでもあるのかな
11/06 10:37 
@hikonob35 プロパイロット?
11/06 10:28 
@Ericnishi 修復歴無しのクルマが減ってきてますからね(;´Д`A
 11/06 10:32 
@(て ̄∀ ̄る)ノ カプチーノで修復ありとか、イヤですよねぇ、、
10/30 07:23 
122号線下り浦和インター過ぎのオービス越えたとこでネズミ捕り開催中です

 10/30 10:13 
@(て ̄∀ ̄る)ノ テルさん大丈夫でしたか✨
気を付けて下さい❗
10/25 09:20 
@すだきよ なんか自殺するのに巻き添え食らったら嫌ですね(;´Д`A
10/16 03:24 位置
寒かったので充電中にメンチカツカレー食べてます(*^^*)
10/16 02:25 
こんな時間に上里で充電してたりしますw
 10/16 07:39 
@(て ̄∀ ̄る)ノ 楽しんできて下さい(^o^)
06/05 11:08 
昨日の群馬オフ参加された方お疲れさまでした( ´ ▽ ` )ノ

挨拶出来て無い方もいらっしゃいますけどまた何処かでお会いしたらよろしくお願いします
 06/05 12:26 
@(て ̄∀ ̄る)ノ 挨拶しそびれました。またの機会に(^_^;)
04/08 05:42 
@Ericnishi 海外に流れて行ってますからね(;^_^A
 04/08 07:45 
@(て ̄∀ ̄る)ノ やはりねぇ、USSオークション相場みましたが、オークションは80から120で取り引きだから、中古車屋がかなり乗せてる雰囲気ですね、、100ぐらい上に乗せてますよ、、
03/31 10:55 
@ran_sumi_momi 職質全然されない(;´Д`A

でも道路に止まれの旗持って出てくるのだけは遭遇したくない…
 03/31 22:56 
@(て ̄∀ ̄る)ノ 職質されないのが普通だと思いますヨ(^^;) じろうさんはその手のお方にはオーラが感じるんでしょうか・・・(笑)
03/29 10:59 
@Ericnishi ビートも同じ様な感じでしたよ( ´ ▽ ` )ノ

1速、2速、3速ってシフトアップして走ってる感を感じても後ろにサニーが付いてきてるみたいな(爆

安全な速度域で踏んでる気分に浸れるのはイイとこですけどね
 03/29 13:49 
@(て ̄∀ ̄る)ノ ビートも売れましたよね、改めて、速さより楽しさ提案してくれる車って大事だなって思いますよ。私もぶんまわして頑張ってるのに、プリウスから煽られっ(・ω・)ノ
03/29 10:51 
@じろうさん 某変態さんからのサイドステップが(爆
 03/29 14:00 
@(て ̄∀ ̄る)ノ 神奈川の赤いお方ですねw
03/29 10:48 
@トレ猫 一般道で3桁って(;´Д`A
 03/29 11:17 
@(て ̄∀ ̄る)ノ イナイチ走りっていう名前があるぐらい危険な地帯で、慣れている人間はそれぐらいの速度で連なって走るんです^^; ちなみにプリウスもいましたよ。
03/19 12:19 
@リクリン レグノとかエナセーブもイイですね
03/10 14:10 
@Ericnishi こんな事してるから貴重なクルマがどんどん海外に流出して行っちゃうんですよね(;´Д`A

R32、R33、R34GT-Rが外国に流れて日本国内では見る事が出来なくなるとか寂し過ぎます(>人<;)
 03/10 18:19 
@(て ̄∀ ̄る)ノ 要は新車買ってもらってなんとか内需をってのがミエミエ。古い車増税したら、たしかに第二世代のGT-Rは厳しいっすよね
03/10 00:06 
にゃんこちゃん二人から無事に大阪着きましたってお礼が届きました( ´ ▽ ` )ノ
 03/10 00:54 
@(て ̄∀ ̄る)ノ さん、良かったね!日本は捨てたもんじゃないなぁ。みんな無事でなにより!
 03/10 01:41 
@(て ̄∀ ̄る)ノ すごいですねぇ!うちの近所のインターでも学生が紙持って立ってました笑
03/09 12:31 
とくとくさん( ´ ▽ ` )ノ

よろしくとの伝言頂きましたw
 03/09 13:40 
@(て ̄∀ ̄る)ノ さん、てるし~(笑)イイね。名前、変えます(笑)?!
しかし、彼女はなぜに草津?あ、滋賀県の草津市ですね。
 03/10 00:03 
@(て ̄∀ ̄る)ノ おお~!てる氏(笑)刈谷から草津までは彼女らなんとかなったみたいですね(笑)よかったよかった♪
 03/10 00:06 
にゃんこちゃん二人から無事に大阪着きましたってお礼が届きました( ´ ▽ ` )ノ
03/08 17:13 
まつ〜さん、COCOさんご機嫌さま〜( ´ ▽ ` )ノ
 03/08 17:19 
@(て ̄∀ ̄る)ノ ごきげんサマー❗️帰りもお気をつけて〜^ ^
 03/08 17:34 
@(て ̄∀ ̄る)ノ さん、ありがとうございました!気をつけて~
03/08 15:46 
ここでQC中なので戻るのに少々時間かかります(;´Д`A
03/08 08:43 位置
海老名でまったりしてる場合じゃなかった(自爆
プロフィール
「東北道の浦和インターのところにランボやフェラーリ集まってたけど何かイベントでもあるのかな」
何シテル?   12/04 07:42
電気自動車はまだ早いって周囲に反対されましたが 長い目で見てこれだって思い車検受けたばっかりなのに 日産リーフを衝動買いしちゃいましたw
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
【緊急企画】LEDヘッドライトあげちゃうよ!大人気モニタープレゼントキャンペーン復活! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/08 18:03:24
日産(純正) LEDフォグランプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/09 06:14:35
coco充電サービス終了 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/31 12:39:08
ファン
17 人のファンがいます
愛車一覧
日産 デイズハイウェイスター 日産 デイズハイウェイスター
デイズハイウェイスターGターボ
日産 リーフ 30G寒冷地仕様 (日産 リーフ)
30kw G アラウンドビュー&BOSEサウンド
日産 スカイライン 日産 スカイライン
最後の直6エンジン(*゜▽゜)ノ
ダイハツ ブーン X4 ダイハツ ブーン X4
ブーンX4~
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.