車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/11 09:35 
@トロントニアン さん
うわぁカッコインテグラ!!
カナダの住宅地にも似合うこのクルマ!

やはりこの頃のホンダは良いなあ
(^_^)
12/04 23:43 
大東建託さん駐車場にて
営業車の群れかと思ったら
背景があまりに違い過ぎますねぇ(笑)ってテールが日本のNCVカローラとはかなり違う!!@トロントニアン 殿
 12/04 23:50 
@スティックシフト ハハハ!日本じゃ営業車によくあることですよね〜。
12/02 23:55 
@vokey72 さん
私もコレやってみましたが…
アクア、ヴィッツ、パッソモーダって全部似た様なトヨタやん!!(核爆)
私の最適なタイプは
変なカタチ、意外と良く走り良く曲り、何故か乗り心地が良いフォードKaです!(真顔)
 12/02 23:59 
@スティックシフト
トヨタ車しか選択肢無い見たいですね。
こうやってトヨタ車が拡販されて行く〜
11/30 23:38 
#緑色のクルマ
ベタっすけど、
昔スーパーカー図鑑で見た70年代後半の930ポルシェ(^O^)/
白に比べてアマガエルみたいでダサかっこ良いのが萌えwww
ターボもいいけどノーマルボディで茶内装なアマガエル色だったら毎日が楽しくなるかも^_^
11/30 23:29 
そういや、昔売ってた日野スカニアという謎のコラボ商品ww一体日本に何台いるのでしょう??@ブラジル@「ATかよ!」とか言わないで
 12/01 15:34 
@スティックシフト そうそうwww こっちでも結構見たのですが、今は見ないですよ日野スカニア(;´∀`) 多分、提携解消後の日野では面倒見きれなかったのでしょう・・・・・恐らくキャバリエみたく、下取りしてもUカーで直すまでには赤字になるので即廃車とか?ぇ
11/28 22:13 
@vokey72 さん
サーモ交換だけで4万円は暴力的ですよね(°_°)

Kaは部品代¥2,300-でしたけど(撤退表明後)
 11/28 23:08 
@スティックシフト さん
部品代は5000円〜15000円位との事でした。
工賃は3〜4万との事。
総額予想は高くても2万くらいかと思ってましたが…元フォードサービスの方も申し訳無さそうな顔してました。
11/28 22:06 
@compagno さん
そう、F-150
しかも近鉄モータース物!
まさかの正規D車です(驚)
思わずバンパーに貼られた近モステッカーをコピらして欲しかったですm(_ _)m
11/28 11:18 
突如開催された90sフォード オフwww
…だが実際はタンドラの横に
スターレット ソレイユを並べられた様な背徳感(泣)
ホント同じメーカーなの??
11/23 17:13 
本日立ち寄った高原書店
なんと本日で閉店(驚愕!)
今まで本当にお世話になりましたm(_ _)m
10/31 23:55 
@ボルサリーノ・トゥ さん
樹脂レンズで接近戦にも耐えられる美しさ!
一体どんなお手入れをしてるのでしょう?
 11/01 00:08 
@スティックシフト 様、思い当たるフシとしては、車庫保管で何かを塗ったり貼ったりしない、乾拭きや機械洗車は避ける事、ですかね?何でたかがライトにそこまで気を遣わなきゃならんのだ?って気がしなくもないですが(笑)
10/29 17:57 
あっという間の楽しい1時間でした(^O^)/
10/29 15:11 
トヨタ博物館にて!
今からこの3台が走る!!
…らしい
10/25 20:23 
@ブラジル@「ATかよ!」とか言わないで さん
ありゃあ…
遂にそういう扱いになったのですねぇm(_ _)m
 10/25 20:54 
@スティックシフト まぁ、私としては、劇中での戦うマークXや殺られるってほとんど無かったので、内心嬉しいのですけどねw(^_^;)ぇ
10/13 14:08 
すげぇ!養生がアバウトで荷物がズレて落ちそう(°_°)こういうダメドライバーは世界中何処でもいるんですなぁm(_ _)m@トロントニアン
 10/13 14:44 
@スティックシフト おそらくこのアバウトなのが北米の標準なのかも....(汗)
10/06 17:41 
[パーツ] #Ka 魁 磨き塾 ヘッドライトコンパウンド http://minkara.carview.co.jp/userid/537702/car/2126758/8006458/parts.aspx
10/06 16:59 
台風一過
久しぶりに天気の良い平日休みにフェスティバを洗車(^O^)/ついでにバンパーも白髪染www
ちなみにこのバンパー…メーカー純正の無塗装風バンパーだったりします(驚)なぜ?「てめぇバンパーってのは、黒に決まってんだろ!」というスタイリストの心意気ではないでしょうか?w
10/02 22:12 
@b2212360 さん
この二台にパジェロミニとディアマンテが来たら無敵では?www
 10/02 23:24 
@スティックシフト さん よくご存知で!四天王集結です(笑)
10/02 22:10 
@rbengine さん
大御所ですけど、RBのように官能的ではないと思いますよm(_ _)mおまけに最後は悪名高きD4ですし…
 10/04 06:39 
直噴はダメですね。静かさは嬉しいですが。(^^)@スティックシフト
09/28 22:12 
@Akasaka学芸員殿<br /> 説明書きの文法自体もおかしいので、仰る通り現地で貼ってるんでしょうね(笑)ヤナセ物は昔からしっかりした説明書きを日本で貼り付けてるので
吹き替え版みたいなものでしょうかww
プロフィール
「@トロントニアン さん
うわぁカッコインテグラ!!
カナダの住宅地にも似合うこのクルマ!

やはりこの頃のホンダは良いなあ
(^_^)」
何シテル?   12/11 09:35
基本的には純正、北兵衛好きな変態です。周囲からは見放されてます。 マニアな方、ヨロシクどうぞ。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
LHフェンダーASSY(中古)交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/18 20:55:28
スティックシフトさんのトヨタ ヴィッツ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/12 19:59:24
尻集・2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/25 06:53:26
お友達
どなた様でも大歓迎です。
特に、
クルマに対して変な拘りをお持ちの方
他人と同じは嫌だ!なんて方
よろしくお願いします♪
36 人のお友達がいます
compagnocompagno * じゃけぇ。じゃけぇ。 *
hide-jza70hide-jza70 * ボルサリーノ・トゥボルサリーノ・トゥ *
アメリカン2アメリカン2 エチゼンクラゲエチゼンクラゲ
ファン
18 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ アバロン セプター プロミネント(爆) (トヨタ アバロン)
念願だったアバロン。 約4年探してついに手に入れました! 正直燃費と色は気に入ってません ...
フォード Ka フェスティバUK (フォード Ka)
フォードが日本市場からの撤退を表明した2日後… 我が家のガレージに 赤い可愛いヤツが帰 ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
人生一度は赤いオープンカーに乗ってみたい!! って事で、私なりに考えて安く乗れる(維持費 ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
二十歳の時。 たしか中古で30万で初めて買ったクルマ。 親父がこれの前のCA型のクーペに ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.