• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kiyobeのブログ一覧

2016年10月15日 イイね!

愛車と出会って1年!

愛車と出会って1年!10月17日で愛車と出会って1年になります!
この1年の愛車との思い出を振り返ります!

■この1年でこんなパーツを付けました!
1年前の納車時に合わせて付けました
オクヤマ製のフットレスト
PPTスロコン
アームレスト

■この1年でこんな整備をしました!
1年点検の予約待ち中に
噂のバッテリー突然死を経験しました!

■愛車のイイね!数(2016年10月15日時点)
15イイね!

■これからいじりたいところは・・・
純正装着時のピレリP–ZEROから
変更したら、もう少しイイ方向に変わるかな〜。

■愛車に一言
アバウトなのか、デリケートなのか
はっきりして欲しいかも(笑)

>>愛車プロフィールはこちら
Posted at 2016/10/15 20:57:28 | コメント(0) | トラックバック(0)
2012年09月08日 イイね!

足 買えました

足 買えましたarc クライマックスI をいれました。

クリアランスが 指3本から1本に変わりました!
Fスポイラーと地面のクリアランスが約10cm!(恐)
(整流板?は、もちろん9cm以下ですw)
でも、意外にすらないもんだな~と。

自宅~通勤の範囲では問題なさそうですが
アライメント調整の時に、5mm~10mmで
車高を上げ調整してもらおうかな とは思ってます

わが妻の第一感想は、
運転しやすくなったヨ♪ と言っていました
なんだか、うれしかったです
ただ、車高はチェックいれられましたが・・・。

次はマスラーいきたいです
でも、いじり資金が底つきましたtt
Posted at 2012/09/08 17:07:30 | コメント(1) | トラックバック(0) | 320i | 日記
2012年07月28日 イイね!

靴履き替えました

靴履き替えました青いボディには黒ホイールはちょっとイカツイかな?
とおもいましたが、まぁ悪くはなかったかなと。

隙間 指3本が少し気になります
Mスポサスの具合が、意外に気に入っていて
どうするか悩ましいです。
Posted at 2012/07/28 12:09:08 | コメント(1) | トラックバック(0) | 320i | クルマ
2012年07月21日 イイね!

納車後 一週間たちました

納車 一週間がたちました
前車1シリーズとは、当たり前ですが違いますね
なんというか、大人になった気がします(笑)

あと、一つこまった事が出て来ました。
サービスブックなどが入っている、黒い入れ物があると思うのですが
助手席のダッシュボードに入らないのです!!
前車の1シリーズの時は、入ったのに・・・
どこにしまおうか、悩み中です。



以下 ほしいものリスト
・ホイール タイヤ
・車高長サス
・マフラー
・BPフロントスプリッター
・BPトランクスポイラー
・リアディフェーザー
・パドルシフト
・フットアルミペダル一式

まぁ、ホイール/タイヤいって打ち止めかな・・・。










Posted at 2012/07/21 19:51:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | 320i | クルマ
2012年07月15日 イイね!

祝納車

祝納車2012年 7月15日 E90lifeスタートします

気が向くままに ブログしていこうかと思います

H23年12月登録の、走行距離4500kmの中古車をがんばって買いました
予算は少ないですが、ドレスUPもしていきたいな~と思っていますが

悩んでるときが一番たのしいので、ずっと悩み中でも・・・・・。
Posted at 2012/07/15 18:30:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | 320i | クルマ

プロフィール

kiyobeと申します。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

マフラー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/18 14:47:24
オトコのヘルメット選び 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/07 21:11:42
クルマ趣味と社会性 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/05 21:14:18

お友達

2 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 bjbluesbjblues

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 1シリーズ クーペ BMW 1シリーズ クーペ
N55型EGの7速DCT です。 AT限定の嫁との着地点としては最適かと。
フィアット アバルト・595C (カブリオレ) フィアット アバルト・595C (カブリオレ)
なんだか、ニヤってしちゃうよね~
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
2016 07 24 135iクーペに乗り換えました
ミニ MINI Clubman ミニ MINI Clubman
2015 10 17 アバルト595Cへ乗り換えました

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる