• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

帯広に出張

先日4日〜6日まで帯広に出張でした。
稚内市からレンタカーを借りて430キロの片道。
まあ実家に帰ると思えばいつのことですが、三国峠が雪のため留萌市から富良野市経由で、しかも雨❗️ですが、パンダがちらほらいましたが、会社ね関係者を乗せてたので安全運転!
でも遠いですね〜8時間

到着後ははげ天にて名物ね豚丼


うまうまでした。
あっという間に3日たち帰りは三国峠経由で稚内市に帰ってきました。








帰ってからは三連休でしたので、愛犬達て散歩
ハルには新車を買っていたので、納車と慣らし走行なんですが、ハルが乗らずナッツが箱乗り


また明日からは仕事ですが、来週は17日から京都へ出張です。
忙しい( ・∇・)
ブログ一覧
Posted at 2017/10/09 10:19:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

2016GW最北オフ
vincentさん

S660で1泊旅行
Bun&Rough&Luckさん

ふらり ひとり旅 参の巻
Tarutaruさん

稚内往復お気に入りロード
4台目&四代目さん

北海道に向けて④ルート編
zoumushiさん

念願の最北地点へ到達!!
七面鳥70さん

この記事へのコメント

2017/10/09 17:19:20
帯広と言えば 豚丼 ですね〜☝️

最近行ってないな…😓

あちこち出張行くんですね😁

僕も出張は今年になって多いですが全部札幌…😓

たまには、名物料理あるところにでも行きたいです😅
コメントへの返答
2017/10/09 20:11:18
こんばんわ
やっぱり豚丼ですね〜
美味しかったですよー‼️
出張は毎月ありますよ、しかも大きい街から小さい街まで、本州もあります。
次は京都なので祇園にでも行きますかねー。
2017/10/09 20:31:46
お写真の、柳月
よくいきまーす😊
コメントへの返答
2017/10/10 15:18:17
朝一にいきましたが、長蛇の列でした。
端っこを買う人だったみたいでした。
2017/10/10 06:50:24
お疲れ様です。

三国雪でしたか!

大変でしたね。

ボクも8月に帯広でしたが、遠かったです。

新車慣らし良いですね~うちのマルは、散歩嫌いなんで、これ検討しようかな(笑)



コメントへの返答
2017/10/10 15:24:41
こんにち~
いや~疲れました。
自分の車だと気にならないのですが、仕事の関係者を乗せて走ると気を遣います。
また、レンタカーなので、レーダーを付けていないので、数カ所でどきっとしました。

三国は4~5日は雪でした。
帰る日も標高の高い大雪山系は真っ白でしたので、冬もすぐそこですね。

新車いいですよ~ほんとは2匹乗せれるのですが、新人は歩きたいみたいで、年寄りを乗せて散歩しています。
これ、アマゾンのセールで漱石6枚でした。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@KKy
凄い!
こちらは雪より風です。
除雪で風邪をひかないようにね。」
何シテル?   12/11 10:47
日本の一番北のはっきーです。 みなさんよろしくお願いします。 毎日ナッツ君に振り回されています。 でも、楽しい毎日を愛犬と愛車です。 75Siから8...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

自動車じゃないけどクルマネタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/07 22:38:52
ブログラッシュ~かな? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/06 18:39:02

お友達

最北稚内のはっきーです。
みなさんよろしくお願いします。
85Siに乗っています。
127 人のお友達がいます
★こうチャン★★こうチャン★ * レーシングギアレーシングギア *みんカラ公認
コムテックコムテック *みんカラ公認 VALENTIVALENTI *みんカラ公認
槌屋ヤック槌屋ヤック *みんカラ公認 LED・HID販売のfcl.LED・HID販売のfcl. *みんカラ公認

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ノア MOMOちゃん号 (トヨタ ノア)
3月21日に納車されました。 今年5月の2回目の車検を期にノア75/Siから乗り換えで、 ...
トヨタ ピクシススペース ナッツ号 (トヨタ ピクシススペース)
妻車です。
トヨタ ノア はっき~号 (トヨタ ノア)
普通のノーマル車です。 納車されて2ヶ月半がたちましたが、殆ど弄ってません(T_T)
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
社会人になって初めて購入した車です。 4年乗りました。 サスを切ってました。 現在の妻と ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる