• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/19 21:48 
@はっきー
稚内市は風は収まりまあまあな天気ですが、上川から南方面はまた天気悪いみたいですね。
困ったもんですね。
09/19 13:06 
今日は遅い夏休み
ただいま名寄のイオンですが、台風なみの天気最悪ですね〜
 09/19 20:55 
@はっきー さん

風がまだ、あるんですね💦
 09/19 21:48 
@はっきー
稚内市は風は収まりまあまあな天気ですが、上川から南方面はまた天気悪いみたいですね。
困ったもんですね。
09/18 15:48 
@はっきー
稚内市は朝から雨が降って、風は昼からまあまあの風です。
でも思ったほどでも無いかも
まだまだなんですが
09/17 20:52 
台風
 09/17 21:29 
@はっきー さん。
何事もなきゃよいんですけどね💦
 09/17 21:39 
@はっきー さん、いよいよ明日から来ますね‥
 09/18 15:48 
@はっきー
稚内市は朝から雨が降って、風は昼からまあまあの風です。
でも思ったほどでも無いかも
まだまだなんですが
09/12 22:24 
@KKy
思い立ったが吉日ですよ‼️
 09/12 22:40 
@はっきー さん
そうですね~(ノ_・。)
09/06 08:31 
時間が無いときに手軽にできるのがいいですね! http://cvw.jp/b/537803/40365109/
08/30 13:08 
@★こうチャン★
こちらももう秋ですよ
朝晩は寒いです!
 08/30 13:34 
@はっきー さん、急に朝晩寒くなりましたね。
日曜日小学校のグラウンドでPTAレクなんですが寒そう(>_<)
08/14 00:03 
きょうは雨の中プチリました! http://cvw.jp/b/537803/40239449/
08/11 13:46 
ただいま旭川です。
買ってしまった
車関係ないものです。

夜また報告しますね。

 08/11 15:23 
@はっきー さん、何でしょ?
08/11 11:09 
@ゴンタロ
おはようございます。
たぶん数回かけないとダメかもしれないですね〜
会社の古い車両も同じです。
 08/11 12:08 
@はっきー さん、そうですね。まずは、古いwaxとか剥がします❗明後日よろしくお願いいたします
07/28 15:30 
仙台市に在住の方情報をお願いします!! http://cvw.jp/b/537803/40156551/
07/23 00:02 
@ゴンタロ さん
頑張ってくださいね〜
 07/23 03:00 
@はっきー さん、ありがとうございます‼
07/14 19:28 
みんカラ:モニタープレゼント!【クルーズジャパン】 http://cvw.jp/b/537803/40083635/
07/14 07:04 
今日は朝からこれを飲んで頑張ってますよ~ http://cvw.jp/b/537803/40081335/
07/07 12:46 
洗車が楽になるだろな~ 絶対に欲しい!! http://cvw.jp/b/537803/40050287/
06/24 20:02 
Castrol EDEGへ交換 http://cvw.jp/b/537803/39986538/
06/23 08:23 
みんカラ:モニタープレゼント!【プロスタッフ】 http://cvw.jp/b/537803/39978520/
06/17 08:42 
今日は久しぶりの週末天気なんで朝5時から洗車‼️
しかも二台!
疲れたからこれからパチンコ
06/08 16:29 
@ゴンタロ さん
空⁇
隕石か⁉️
 06/08 17:50 
@はっきー さん、お疲れ様です。解体現場から、石が落ちてきまして(笑)

プロフィール

「@はっきー
稚内市は風は収まりまあまあな天気ですが、上川から南方面はまた天気悪いみたいですね。
困ったもんですね。」
何シテル?   09/19 21:48
日本の一番北のはっきーです。 みなさんよろしくお願いします。 毎日ナッツ君に振り回されています。 でも、楽しい毎日を愛犬と愛車です。 75Siから8...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

自動車じゃないけどクルマネタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/07 22:38:52
ブログラッシュ~かな? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/06 18:39:02

お友達

最北稚内のはっきーです。
みなさんよろしくお願いします。
85Siに乗っています。
129 人のお友達がいます
カーポートマルゼンカーポートマルゼン *みんカラ公認 シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認
ゴールドヘッドゴールドヘッド * ゴンタロゴンタロ *
T&#39;s  StyleT's Style * VALENTIVALENTI *みんカラ公認

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ノア MOMOちゃん号 (トヨタ ノア)
3月21日に納車されました。 今年5月の2回目の車検を期にノア75/Siから乗り換えで、 ...
トヨタ ピクシススペース ナッツ号 (トヨタ ピクシススペース)
妻車です。
トヨタ ノア はっき~号 (トヨタ ノア)
普通のノーマル車です。 納車されて2ヶ月半がたちましたが、殆ど弄ってません(T_T)
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
社会人になって初めて購入した車です。 4年乗りました。 サスを切ってました。 現在の妻と ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.