• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

&UMe(-.-〆) G@S.D.Fのブログ一覧

2016年06月06日 イイね!

祝・みんカラ歴7年!

祝・みんカラ歴7年!6月6日でみんカラを始めて7年が経ちます!

近ごろは、弄るのも一苦労なほど、体力と気力が…( ̄ー ̄)
みんカラも、今日久々にあけてみたら、この画像があったしだい…( ̄ー ̄)

7年前に戻って、今のオイラの車をみたら、ひくかもなぁ(^-^;

とは言え、なんだかんだ元気にやってますので、ご無沙汰してる皆さん
それから偶然、オイラの投稿見てしまった方も
これからも、よろしくお願いします!
Posted at 2016/06/06 20:00:12 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年04月30日 イイね!

久々にブログ…(^-^;

みんカラの皆さん、大変ご無沙汰してますm(__)m

いかがお過ごしでしょうか?

私らUme-gファミリーは、相も変わらずまったりマイペース(。-∀-)

それでも、この4月は、いろいろとイベントありで(。-∀-)

長男のRikuが1/2成人式? 10歳になったこと



二女のYou姫が幼稚園に入園できたこと



生後半年の三女? 猫のSoraが、生意気になったこと



…(^-^;くらいかな…

そんなわけで、元気にしてます!

ついでに愛車紹介の写真も差し替えて

また暫くROM専かなっ!

では、またっ( ̄ー ̄)/
Posted at 2016/04/30 17:36:48 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2016年01月24日 イイね!

3列目のRikuにプレゼントして欲しい・・・(。-∀-)

この記事は、ご応募多数につき当選者数増量?!あったかシートヒーターを5名様にプレゼント!について書いています。

3列目で震えてるRikuのためにセットしてあげたいなぁと思う一品!
Posted at 2016/01/24 07:16:56 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年11月23日 イイね!

みんカラ冬のカーグッズ&モニター企画【fcl.】

みんカラ冬のカーグッズ&モニター企画【fcl.】■アンケート■
Q1. ご希望のバルブ形状は?
D2S 6000K
Q2. Fcl.のHIDは、どの車種・年式に取付予定ですか?
ステップワゴンスパーダ(RK5後期)・2013年式

※この記事はみんカラ冬のカーグッズ&モニター企画 について書いています。
Posted at 2015/11/23 02:08:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2015年04月06日 イイね!

腰痛なし!

腰痛なし!前回、往復400キロ弱の送迎で、腰痛を理由に会社をサボった流れから、買ってもらった mission-praise REVERSPORT(リバースポルト)
尻に当たる部分は、わりとフンワリで座り心地は悪くない感じ(* ̄ー ̄)
背中に当たる部分は、張りがあって背筋がピーンと伸ばされた上体で、なんとな~く違和感(* ̄ー ̄)

シートをほんの少し後ろにさげて、リクライニング角度を変えてみたり、ちょいちょいシートポジションをいじり、まぁこんなところか?って位置に妥協点をみつけ
車高短なのに、ノーマルな見晴らしになったような感じで、出発した土曜日の朝

常磐自動車道?に三郷から乗り、途中Riku のオシッコに何度かお付きあい



到着したのは、かつての常磐ハワイアンセンター
(o^-^o)

お陰さまで、腰痛を感じることなく、夕方まで・・・
途中何度も、子ども達においてけぼりくらって、迷子のお知らせしてもらおうかと思いましたが、なんとか楽しく過ごしました。



部屋では二女がムームー姿で、ハワイアンダンスを練習中(o^-^o)

散々水に浸かったのに、更に世界一の露天風呂とやらでふやけまくりでビロンビロン



めちゃめちゃな組み合わせの食事も、腹ペコ怪獣達は大喜びで食いアサリ
そのあとは全員直ぐに撃沈
楽しみにしていたダンスショーは、夢の中で観ることになりました(T-T)



そして、翌日もプール カッパになりそぅ(T-T)

午後には出発し、渋滞に出会うこともなく我が家へ( ̄ー ̄)

気づくと既に日曜の朝
外は・・・雨

楽しいひとときは、あっという間に過ぎ去って・・・空虚・・・(* ̄ー ̄)

そうそう、お陰さまで、腰痛なし
正しい姿勢をキープすることで、腰への負担は軽減できるんですね‼
・・・で今日をむかえ、今回はサボることなく、しっかり本日も仕事してきましたとさっ
めでたしめでたし

お・し・ま・い
Posted at 2015/04/06 20:46:35 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

おじゃりやれぇ~(゚∀゚)/ ※おじゃりやれぇとは、「いらっしゃ~いっ!」とか「ようこそっ!」って感じ?の意味を持つ八丈島(伊豆7島南端の島で一応東京都です)...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ホンダ ステップワゴンスパーダ 『真っ黒くろ助』Ⅱ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/30 17:16:07
フルタップ式 車高調整方法 リア編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/23 09:13:06
アンサーバックキット組込〜 チョットオリジナル(≧∇≦) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/13 08:49:34

お友達

『お友達』随時募集中!です。
142 人のお友達がいます
幟 屋幟 屋 * kakatokakato *
イゴイゴ * kabachinkabachin *
かわらやかわらや * sivaGB3sivaGB3

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ 『真っ黒くろ助』Ⅱ (ホンダ ステップワゴンスパーダ)
STEPWGN SPADA Z COOL SPIRIT(DBA-RK5) プレミアムスパ ...
ホンダ フリード 『真っ黒くろ助』 (ホンダ フリード)
Giエアロ(FF) collar:プレミアムブラキッシュ・パール 納車時のoption: ...
スズキ セルボ 『くろ助』 (スズキ セルボ)
娘の送り迎えに、ステップWを駐車場から出し入れする事ができなかった妻が、購入したものです ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.