• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

夏らしい

暑い(;´Д`)

朝暑くて目が覚めるのは夏らしいですね☆

でも暑くて出掛ける気にならずw

昔は1日ひたすらゲームでしたが今ではひたすらテレビ(爆)

廃れたもんだwww




そいやこの間久しぶりにゲーセン行った!!!

変わったね~(°°;)

プリクラ撮ってみたいwww

来週懐かしい友達と会うし撮ってくるかな☆

サーキットにもいきたいですね♪

去年の確か今頃にサーキットいってましたね(^∀^)ノ

昨日かなり爆音のインテグラに遭遇してついつい追っかけたら、

パチ屋に入っていった´_`ツマンナイ

でもあの音!

久しぶりに気持ちよかったー( ´艸`)

ワクワクしちゃった( ´艸`)

もっと走るとこ見たかったな♪

やっぱり爆音がいいね(≧∇≦)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/08/07 14:27:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 16:42:30
来週の日曜にFSW来ればシルビア軍団に会えるよ?
(ノω`*)ププー♪

にしても、この2日ほど暑いですな…
夏らしいのは良いことですが、
暑いとダレるのは人も動物も一緒。
外の方が涼しいってどゆこと?!(笑
コメントへの返答
2011/08/07 23:06:40
あら!
またシルビア集まるんですか(゜ロ゜)
去年もこの時期集まってましたよね!
いいなぁー☆

暑くなりましたよ(-.-;
夏らしくていいですが、
それなりにキツいですね(T-T)
ダレダレー(;´Д`)
2011/08/07 19:05:11

こっちは朝寒くて目が覚めますよ…σ( ̄▽ ̄;)
今も夕立…

来週は鈴鹿だ―――!!!
コメントへの返答
2011/08/07 23:14:36
寒くて!?
ここ2日は暑くてはたまらずに目が覚めてますよ(-.-;
夕立はかなり多いですけど(T-T)

鈴鹿いいなー♪
行ったことないし楽しそwww
2011/08/07 19:28:28
爆音だけ届けに参りましょうか?www
それとも、来週の日曜にFSWでも見学に行きます?www
コメントへの返答
2011/08/07 23:16:13
爆音聞きたい(;´Д`)

サーキットもかなり行きたい(;´Д`)

夢の国へ………(;´Д`)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

速さを求めてる車が好き。 シルビア、スカイライン、GTR、ハチロク、 シビック、インテ、RX-7、 ランエボ、インプetc 速さを求めて、ガチガチに...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

4 人のファンがいます

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.