• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

くろパグのブログ一覧

2014年09月16日 イイね!

準備してまっか?

準備してまっか?久々にみんカラにログインしようとしたら
パスワードもIDも忘れ・・・再発行してもらったパスワードを変更せず放置・・・
そして・・・また忘れる(;゜∇゜)
そして・・・また再・・・そんな近況です(爆)どうぞよろしく!

皆さんは三連休楽しまれましたか?
私は普通の休日&お仕事でした
せっせとFJイジイジされておりましたか?みなさん ( ゚Д゚)b
えぇですな~!

皆さんのblogをコッソリ拝見させて頂きますと、まだSUMMIT参加を
迷っている方も居られるようですが・・・

ワタクシからちょっと言わせて頂きますと
迷ってんならとりあえず行ってみなさい‼ ホンッと!
こんなに家族で楽しめるイベント無いんですからマジで
もう来年は無いかもしれないんです(爆) イヤほんとに

このサムネイル何ともガラの悪いオジサマ。。



遠い?・・・気のせいです
クリック皆とコンボイして走れば眠気も吹っ飛び、すぐに到着しちゃいます
昨年は北海道、九州から自走で参加の方もいました

関東方面各地からもコンボイ情報あります

嫁の許可が・・・??
嫁もFJにぶち込んで連行しましょう(・∀・;)
見てください 嫁も感染しております


こんな小さな子供達もママと一緒に楽しめる!


さあ! アガッてきましたか?

ワタクシ今週中に会社への提出書類を纏めなければ休日がありません
blogなんて書いてる場合じゃござんっせん(爆)
SUMMITがあろうが無かろうが提出期限は変わりませんが
気持ちよくその日を迎える為に頑張りましょうp(`□´)q

ワタクシここ最近は全くFJ弄りする気も無くなり(飽きた訳ではありません)
2014FJ SUMMITを迎えるでありますが、
せめて洗車でもするか!
と、超汚いスーパー通勤FJの水垢取りをと、ぜ~んぶコンパで磨いちゃろ!
ようやく半分磨いた所でギブ・・・

水曜日にまでに書類仕上げて、木曜に洗車仕上げて、
金曜はキャンプ道具を積載して、土曜日は・・・
ふもとっぱらへGO!!!!!








































って雨かょ‼‼‼


たのむわ!!
雨雲をふっ飛ばしましょう!!


Posted at 2014/09/16 05:24:16 | コメント(1) | トラックバック(0) | FJ SUMMIT 2014 | 日記
2013年08月12日 イイね!

北海道へ

北海道へ久しぶりの更新です

そろそろ盆休みに入られた方も多いかと思いますが、我が家は家族で北海道を訪れております
フェリーに乗って遥々、FJでツーリング&帰省中です

本日は千歳から小樽へ散歩に出掛け、ランチの後は旭川に向かい一泊
明日は旭山動物園へ遊びに行きます

その後も札幌方面、十勝帯広方面、実家の釧路市、など道東方面へツーリング予定

北海道のFJオーナー様、もし私のクルマを見かけましたら是非、お声かけて下さい(^^)
クルマ停めて下さい
三河ナンバーのブラック、US左ハンドルのFJです
多分、そうそう同じ仕様の方も居ないかと…
…人違いにはご注意を(爆)


本州で行われたイベント関連のステッカーを持ち歩いてますので、記念に差し上げます!

この後ろ姿で、すぐに判るかなと思います♪(´ε` )


Posted at 2013/08/12 07:37:33 | コメント(1) | トラックバック(0) | 北海道 | 日記
2013年06月26日 イイね!

本屋で思い出しました

本屋で思い出しましたSUMMITの時、テントで休憩してたら
キャンプ風景を写したい…とかで
バムセさん一家と一緒に取材を受けたのですが
学研?GAKKEN? のキャンプ雑誌と聞いたような…

確か6月発売と言われていたと思うのですが?
どなたか、取材を受けた方は居ませんかね?
記憶が…´д` ;

覚えが有る方、いらっしゃったら教えて下さ〜い‼
何と言う雑誌でしたか〜?
Posted at 2013/06/26 15:21:15 | コメント(2) | トラックバック(0) | FJ SUMMIT 2013 | 日記
2013年06月26日 イイね!

ランマガ載っておりんすョ

ランマガ載っておりんすョFJ SUMMIT 2013
掲載されています♪(´ε` )
ランドクルーザーマガジン 9月号
書店へGO!!

ウチの近所の書店では
なんと最後の一冊!(◎_◎;)

急げ ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘





Posted at 2013/06/26 13:43:27 | コメント(1) | トラックバック(0) | FJ SUMMIT 2013 | 日記
2013年06月24日 イイね!

某オク

某オク落札 ♪(´ε` )

Posted at 2013/06/24 15:11:02 | コメント(1) | トラックバック(0) | FJ カスタム | 日記

プロフィール

「準備してまっか? http://cvw.jp/b/537914/34047101/
何シテル?   09/16 05:35
北海道出身愛知県在住のくろパグです。 全国に広めよぅFJのぉ。。輪!!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

フロントバンパーグリルメッキ部にカーボン柄シート(パールホワイト)貼り① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/03 23:44:29
グリルベース及びメッキ部の外し方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/03 23:37:17
フロントバンパーの外し方① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/03 23:33:28

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ FJクルーザー トヨタ FJクルーザー
二台目のマイカーですが生涯最高の一台である事間違い無し! ( ・∀・)イイ!! つ ...
ホンダ Nボックスカスタム ホンダ Nボックスカスタム
我が家のメインカーとして活躍して頂きマス FJは通勤車両です
トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
ようやく念願のFJに乗り換えました! プラドとのお別れはめちゃ辛かった~ 初めての車が ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.